終わった〜 

September 21 [Fri], 2007, 14:35
お疲れ〜★まだ仕事終わってないけど、請求書出し終わった♪♪
なんか、今日は集中して請求書を出したから、いつもより早く終わっちゃったよ(*^▼^*)

やっぱり早く終わると嬉しい★☆でも、早く終わりすぎちゃうと何をして良いのかが分からなくなるなぁ…(笑)

こっそりブログ更新して、モバの日記をまたまたこっそり更新してれば時間が過ぎるかなぁ…なんて♪
もうすぐ3時休憩だ!やったねvv

気持ち悪いけど、満たされた★ 

September 21 [Fri], 2007, 12:15
お弁当食べ終わりました★
結構ボリュームがあるから、全部食べるとお腹いっぱいになり過ぎて気持ちい悪い…。
だって、折角作ってくれたお弁当を残すなんて私には出来ない;

眠くなってきたけど、午後も頑張らないとね!

お昼〜 

September 21 [Fri], 2007, 11:53
お昼休みになった〜♪はぁ、お腹すいた。
今日のお昼ご飯は母の手作り弁当〜〜!
昨日リクエストしたオカズが入ってるはず。ドキドキ☆ワクワク★

さて、お昼ご飯た〜べよ♪
短いけどこれ位で終わり★☆

眠いよ… 

September 21 [Fri], 2007, 9:33
おはようございます。今日も昨日に引き続き眠いです。
毎日ほんと〜に眠いです。眠くない日はあるのか?って思うほど眠いんです。
低血圧なのか分からないけど、朝に弱くて困ってるんだよねぇ…↓↓

親友の家に泊まりに行った時とかも、すっごい寝起き悪いし。
起こされて起きるんだけど、頭がボーっとして頭が働かないの。
もう親友の中ではそれが当たり前になっているみたいで、今じゃもう何も言われません;;
言われるとしても、「あぁ、めぐだし。めぐ寝起き悪いじゃん?」で終了。
私の事を分かってくれるのは嬉しいけど、嬉しいんだけど…なんか複雑なのよ。

寝起き良くなりたいとは思うんだけど、こればっかりはどうにもならない。
遅刻だ!って慌ててる時とかは、いつもよりマシだけど、それでも何かなぁ…って感じ。
朝に強くなるにはどうしたら良いんだろう。因みに、早く寝ても駄目だった(笑)

ショボショボ〜(×▼×) 

September 20 [Thu], 2007, 14:53
パソコンと細かい数字の見すぎで目がショボショボしています;;
目薬を点しているんですが、中々ショボショボが治らず、ショボショボと格闘中!
本当に目が痛いっていうか、目が染みる。涙ウルウルですよ。

瞬きするだけで目が痛い。いや、マジで。
最近ずっとこんな感じなんだよね↓↓
今は目薬ロートリセを使ってるんだけど、替えるべき?
使い慣れてるからリセが良いんだけど…って、使い慣れてるせい??Σ( ̄□ ̄)
やっぱり新しい方が良いのかなぁ………。


あ、自分的な眠くならない方法を見つけたよ!
眠くなったら何か詩を考える。作詞って楽しいよね(*^∀^*)


〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆

果てしなく続く青空を見上げてみよう
どんなに辛い事も ちっぽけに思えてくるから

〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★

即興で考えたフレーズ。続きを頑張って考えて、一つの歌にするぞ♪♪

お昼休み〜★ 

September 20 [Thu], 2007, 11:42
もうすぐ昼休みだ〜!と思うと嬉しくなるめぐちんです(笑)
この時間帯は大体お腹が空いてきます。空腹でお腹が鳴りそう。
私は普段朝ごはんを食べないから、この時間にとてつもなく空腹状態になります。

その事を会社の先輩とかに言うと、朝食を食べなさいと言われるんだけどね;
私は朝食よりも睡眠が大事。化粧も会社に着いてからする。
なによりも私にとって大事なのは睡眠!!空腹よりも、スッピンよりも眠いのが嫌。
女としては少々問題あるけど、ちゃんと会社に着いてから化粧してるからOK★…と思いたい。


化粧…、化粧といえば、そろそろアイシャドウが欲しい。
マニキュアも欲しいし、落ちないアイライナー(ペンシル)も欲しい。
化粧水と保湿液は、この間ORBISで詰め替え用を買い溜めしたし。
クレンジングとパックも今のところ大丈夫。
ORBISのボディーソープとボディーローションも今月は大丈夫…。
あとは、ハンドクリームとボディークリームと日焼け止めを買わなきゃ。
シャンプー、トリートメント、コンディショナーは買ってきてもらったし今は大丈夫。

今買わなきゃならないのは、ハンドクリームとボディークリーム。
あと目薬買わなきゃ。事務の仕事をしてるから、目が疲れるんだよね。
1日何回目薬点してるんだろ。何か1カ月〜2カ月でなくなってる気がする。

秋ものの洋服も欲しいし、ブーツも欲しいし…今月と来月は出費が多いなぁ。
出費は痛いけど、絶対に買いたいから頑張らなきゃ!

疲れたし、眠い(ρд-)zZZ 

September 20 [Thu], 2007, 10:33
朝から疲れたせいか凄く眠い…。
いや、疲れてなくても毎日眠いんだけどね(笑)
昨日は12時には寝たんだけどなぁ…、何故だか凄く眠い。

いつも友達にメールをつきあってもらって眠さを誤魔化してるんだけど、今日は自力で頑張る!!
毎日毎日甘えるのは良くないし、自分で頑張らないといけないことだしね♪
とりあえず、眠いからこんな風にブログを更新してみます。
指先を動かすと少しは眠さが吹き飛ぶし、なによりキーボードを打ってると仕事してるように見えるし(笑)

実際はブログをメール書いていて、これを携帯に送信してから携帯からメールでブログ更新するんだけどね☆
でも、はたから見れば真面目に仕事をしているようにしか見えないのです!!←※重要※

「私真面目なんですぅ♪」みたいにしてるけど、実は不真面目な悪い子なんです。
学生時代から真面目っぽく見せるのが上手かった気がする。本当は不真面目ちゃんなのにね。
はぁ…、学生時代を思い返すと色々あったなぁ…って懐かしく思う。
友達と喧嘩もしたし、沢山遊んだし、一応勉強もしたし、サボったし、バレンタインにはチョコあげたなぁ。

学生の時って、早く大人になりたかったし、勉強が大嫌いだった。
でも、大人になると学生に戻りたくなるし、勉強もっと頑張れば良かったって思う。
きっと今学生時代に戻ったら、あの時に出来なかった事を沢山やるんだろうな…。

私は学生時代結構オタク?寄りだった。
漫画が大好きで、かなりの量の漫画を読んだんじゃないかな。
アニメも見てたし、ゲームもやった。声優さんに憧れて、声優になりたいとまで思った。
しかも、高校卒業してから声優の養成所に行っちゃったしね。
今1番後悔していることは、なんで声優の養成所なんかに行ったんだろう…という事。
声優の養成所なんて行かないで大学ライフを楽しんでおけば良かった。

勿論養成所は楽しかった。普通に生きていたら経験しないような事が出来たから。
でも、今の自分には養成所で学んだ事があまりいかされていない気がする。
事務の仕事だから、滑舌が良いのは嬉しいけど、それ以外はあまり…。
あえて言うなら、演技が出来るから友達付き合いや、人間関係はかなり楽。
だって、相手に合わせて相手に合った自分を作って接すれば良いんだもん。

なんか眠いからダラダラと良く分からない事を書いちゃってるけど、とにかく学生時代に戻りたいんだよ(笑)

朝から大変;; 

September 20 [Thu], 2007, 9:30
今日は良い天気。秋なのに全然秋らしくないなぁ…なんて思います。
昨日は今日ほど天気は良くなかったけど、凄く蒸し暑くて肌がベタベタして嫌だった↓↓
今日は蒸し暑くないけど、絶対日焼けする!!朝から日焼け止めバッチリ塗っちゃったよ。

私、肌が白いから真っ赤になってヒリヒリするんですよ;まぁ、黒くならずに済むんですけどね?
でも真っ赤になって痛いのもちょっと嫌だなぁ…。

そうそう。日焼けも大変なんだけど、今日は朝から人身事故があったみたいで大変だったの。
いつもの時間に電車は来ないし、電車が来たと思ったら中々進まないし、人が凄くて押し潰されるし…。
朝からすっごく体力を使ったよ↓もう、体力が無い私には朝から凄く辛かった。

いつもなら女性専用車両に乗るんだけど、今日は乗れなくて男の人に挟まれ身動き取れなかったのが何よりも嫌!
スカートよりパンツ派だから痴漢はあまりされないけど(普段女性専用車両だし)パンツでも痴漢してくる奴がいるんだよねぇ。
そういう奴は本当に腹がたつ!!しかも触り方が卑怯っていうか何ていうか…。まぁ、堂々とされても嫌だけど。
痴漢なんてこの世からいなくなってしまえ!!と常日頃から思ってるよ;;

はぁ…、本当に朝から疲れた。何だろう、体力的にも精神的にもダメージが。
遅延証もらったから遅刻しても良かったんだけど、書類を書いたりパソコンに入力するのが面倒で駅から走った;
やっぱりこの歳で駅から走ったのがいけなかったんだなぁ…と思うよ。でも、書類とか面倒なんだもん(笑)

お疲れ様♪ 

September 19 [Wed], 2007, 17:51
今日も1日お疲れ様〜♪という事で、お仕事終わりました。
昨日も思ったんだけど、3連休の後の仕事は肉体的にも精神的にも疲れる…。
いつもより多く休めるのは嬉しいんだけど、ダメージは大きい気がする。
勿論休んでる時はかなり体力も精神力も回復するんだけどね?

うぅ〜…そんな事よりお腹が空いたよ〜。
お昼ごはんちゃんと食べたんだけどなぁ…;;
沢山食べたら太っちゃうよ。そうでなくてもヤバヤバなのに〜↓↓
本気でダイエットしなきゃ!って思ってるんだけど、中々ダイエット出来ない。
つくづく私って意志が弱いんだなぁ…って思うよ。

1番最初にも書いたし、TOPのブログ説明?にも書いたんだけど。
ブログとか3日坊主で終わっちゃうタイプなの。意思が弱いにも程があるよね?;;

もう来年は24歳になるんだし、しっかりと意志を強くもたなきゃ。
っていうか、来年24歳だよ〜(涙)
なんか24歳になるって実感が全然湧かない。今23歳って感じもしないもん。
なんか高校卒業してから時が止まってるような気がする…。
いや、実際は止まってないんだけど、そんな気がするんだよね。

私もそろそろ24歳だし、色々としっかりしていかなきゃ。
「まだまだ若いもん♪」なんて言えるのは20代前半まで。
半ばになったらもう言えないし、通用しない。

直ぐにはしっかりした女性にはなれないだろうけど、ちょっとずつ頑張りたいな。


P・S:27歳までには結婚したいよ〜!(笑)でも、出会いが無いんだな(涙)

3時休憩☆ 

September 19 [Wed], 2007, 15:05
3時休憩です。3時に休憩があるのは有難いです♪
私集中力が無いので、どうも休みがないとやっていけません;;
はぁ…、疲れました。でも、あと2時間で終わるから頑張ります!

今日は全然モバゲーの日記更新できてない…。
昨日はこれでもかっ!!って位更新したのになぁ(笑)
今日はモバ家族というのも出来たし、沢山絡みにいかないとね★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松本めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマやお笑い、歌番組が大好きです!
    ・マンガ-少女漫画〜少年漫画まで大体好きです♪特に少女漫画が大好き★☆
    ・ショッピング-j買い物大好き!買わなくても見てるだけで全然オッケー♪♪最近は小物を集めてます。
読者になる

・昔声優を目指し日ナレに通っていました。
・最近はmixiじゃなくてモバゲータウンにハマってます☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像蕣・月
» 気持ち悪いけど、満たされた★ (2007年09月21日)
アイコン画像蕣・月
» 終わった〜 (2007年09月21日)
アイコン画像蕣・月
» 眠いよ… (2007年09月21日)
アイコン画像蕣・月
» ショボショボ〜(×▼×) (2007年09月20日)
アイコン画像蕣・月
» お昼休み〜★ (2007年09月20日)
アイコン画像蕣・月
» 疲れたし、眠い(ρд-)zZZ (2007年09月20日)
アイコン画像蕣・月
» お疲れ様♪ (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE