ブログ公開?PA`q)√

2006年08月28日(月) 0時39分
今日カラモバゲのお友達にブログ公開するン


さすがにリア友にわ公開する勇気ないから...

えッとお....
モバゲのみんなへ

昔の記事わあんまリ見ないでネー

意味わからンものばッかだから

もともとストレス発散日記ッて感じで作ッたからネー

まあ適度に読んでやッてコメしてくりィ

ブログとかホムペ持ってる仔いたら相互リンクとかしよーね

さすがにリア友のブログわ貼れないから

まあよろしくッ

とは彼氏の事だょ


・・・・・・・・・・・・あのね、モバゲの日記にも書いた事だけど


の引退試合

負けちゃったらしい

でもけッこウ立ち直ッてたみたいだし、新しい目標も出来たみたい

安心したよ

なんか800bの競技が体育祭であるンだけど,それで陸上部の奴(県でもレベル高め)に勝ちたいらしー


ウチわ体育祭でわ応援するからネー
同じクラスの奴なんか知らないわ


まあこんな明るい感じでまたまたGoだあ

あ...言うの遅くなッたけど
応援してくれてありがとねっ!!

あんなにいッぱいコメくれて嬉しかッたよ


やッぱリ友達わ
めッちャ大切だあ

今日わこの辺で

おはよ(p*'v゜q)★:+

2006年08月27日(日) 6時01分
おは0よ+.'I`)b

とか言ッてみたリPA`q)√★

ホントわこれカラ寝るンよッ

まあ今日(昨日)のコト書いときますねン


昨日わ
サッカーの試合
でしたあ(*・v・)ノ⌒♪*。

いやーすッごく見に行きたかッたケド
いけませンでしたカラ..

あーあ旭東ッてどこだよ

ッて感じでめッちャ遠くて
一緒に行ける暇仔もいませンでした(vωv`*o)


見たかッたなあ...
だッて引退試合だもン

しカも1番の理由わ

カッコ悪いとこもいっぱいあると思うけどそうゆうところもちゃんと見ていてほしいし、応援してもらえたら100倍パワーでるし!!

ッて手紙で渡された事やねえw


嬉しかッたけど
見た瞬間に
旭東ッてどこ
みたいな状態だッたから
見に行けないとわ
ずッとわかッてたんだけどネ


まあいちお今日は
勝ったらしーので
いいですわ


明日も勝てよお


ッてゆーたら(言ったら)

勝ちたい

だって(・∀・)

だから思わず
明日わ

ッて聞いちゃいました笑

もちろン答えわ
おふこーす!

だからね

でも最初の
自信なさ気な発言わ
見損なったぞ


....ッてうそ
1回負けてるもんね
当たり前だよ....

でも明日わ絶対勝って
いい思い出にしてほしーな


そしたらwデートも考えてあげるさッ(ぇ)

眠ーいッ!!!(pД`*●q)

2006年08月25日(金) 3時06分
あーあもウこンな時間....

眠いなあ

...................寝ろよッ
ッて感じだヨネ(・∀・)

でもね,いろいろする
コトあッて寝れないン

鞠わ完全な夜派だカラ

あーあ{溜め息}
今日(昨日)ね,カラメールこなかッたンだ


リァの友達とか表ブログとかにわ
わりとさッぱリした感じの鞠だけど,

ホントわすッごーーく
淋しがり屋サンo(vωv`*o)


ちょッとに....笑

@日メゥ来ないだけで
鞠わとッても
寂しいです.....


でもちャンとわかッてるよ

今日わ試合だッたンだよね

お疲れ様

どーだッたの

また教えてほしいあ

あと03日で引退だネ

ウチみたいに悔いが残らないよウに絶対ぜーッたい頑張ってよ

ホントわウチも見に行きたいンだカラ...


ッとォ...ごめんネ

あンまリ気にしないで(pД`*)

言わないと溜まッちャうカラなあー(・∀・)
まあストレス発散でした(p*'v゜q)★:+。

今日モバでブログ見たいか聞いたらほとンどの仔が見たいッてコメくれた

まぢ嬉し(◎*'v`Pq゚+♪

明日もォ01回聞いてコメくれた仔にURL教えよッとォ(b*★'3`)d+

うーン
なンかブログッぽくないなあ(pД`*q)
でもあくまで裏ブログだからこんなもンかなッ

あッ....
今日も宿題進まなかッた

どーしよ(´Д`)
まぢやばいカモ

*キャンプ02日目*

2006年08月15日(火) 23時08分

めずらしく朝の05時{太陽}とゆウ早い時間に目が覚めちャいましたネ(('v`))

その理由わたぶん・・・・暑すぎるからッッ

いッつもクーラー完備で寝てるカラもお…暑いッたらありャせンわ


まあそれでケータイの電源入れて,ダレも起きそうにないカラまた寝ちャッた*'U`+)丿+$*

起きたら(起こされたら)07時48分だッた
いつもよリ02時間ぐらい早いッ

すぐ友達にこのみずいろ感動をメールしたら

いつもどンだけ寝てンだよ

ッて返されたア

とまァこンな話わやめて・・・・

今日も泳いだよお

でも相変わらず波が無くてガッカリ

今日もボディーボードが出来なかったあ(pД`*●q)

あーあかなし・・・・

今日もシュノーケルでも使ッてキレイな海に潜ってましたPA`q)√★

今日わ収穫があッたンよオ

さかなわさすがに無理だッたけど,あさりとッたど━━━

まあこンな感じで適度に楽しみました


けッこウ楽しかったあ

{Aページ}め(*。'V`。)♭+。

2006年08月12日(土) 23時08分
続きね

映画館に突入

さすが01ヶ月前に出来ただけのコトわある....(p*'v゜q):+。

床がツールツルッ

イオンの床パネルにあるウチのめッちャ嫌いな煙草{たばこ}のかたもなイし

ここ好き

と一瞬で思ッた鞠ですた(・∀・)笑


映画館ッてゆッても若者(笑)が来るとこッ


服{服}のお店がたァ⌒くさんッ

でもウチ服選びにわ時間かかるし,今日わもいるので

服わ見ないッ!

と一人で決意しましたわら

まあ
ライトーン(だッたけ?笑)にかッこイイ服見付けたらしくちょッと寄り道

こーゆウのかッこいいしッ

とかのりのりで話してたら

○○○(の名前)

といきなリ聞こえ振り返ると

M君が

びッくリしたケドあちらサンもびっくりしてたネ

まあ同じ学年の人にわ隠してたしw

(Nさんのせいでクラスの人わ全員知ッてるケド)

まあM君とわお別れしてまたブラx02歩いてると
可愛い石屋サンみたいなのを発見


今日わなンとなく可愛いモノがなくッて
買わなかッたけど
いつかわお揃いのアクセとか付けたいなあ
と一人で妄想しつますた(艸*Uω0○)・。+☆笑

まあこれぐらイの時カナ〜

もウ映画見るのがめンどくなッてた...笑

それから天満屋近くあるカラ行って,
モスで昼ご飯食べてA階にある本屋にちょッと行った

そこでウチが本見てるとがいきなリ

鞠華,そこの右に落ちてる本は拾ッたらいけンよ、絶対だめぢゃけーなっ

と言ッてきた(☆圉+O∀o*

初?デート(艸*Uω0○)・。+☆

2006年08月12日(土) 22時58分
今日わあ.....

はぢめての遠出デート

だッたのン

めちあ楽しかったあ(艸*Uω0)・。+☆

ちょッと今日のコトを詳しく書いちャうネ


朝わゥチの家の近くの店に9:30に集合


いつも遊ぶのわ昼カラなンでカなリ新鮮な感じ

ちなみに鞠わ遅れましたPA`q)√

んーとネ,まずスーパー行ッてお茶買ッた(・∀・)
べつにいーのにッて言ッたら
まリか前倒れたぢゃろ,無理せンのッ
ッて言われちャったネ....
そーいえば倒れたなあ(pД`*q)
でもあれわ完全に寝不足のせいなンだけど

まあココで鞠の初体験
好きな人におごッてもらウ

です(p*'v゜q)

まあこれまで好きな人さえろくに居なかッた人ですカラ...{パンダ}

とここで十六茶とゆウ渋いモノ買ッて,映画館に出発

とまあココでからびッくり情報が

〇〇(後輩の名前)の話によると,A時間ぐらいで着くらしー

ッてオィ
聞いてないよお

心の中でわこウ思ッたけど出た言葉わコレ

はぁ

かわいくない...o(vωv`*o)
もッと女の子らしくしなきャ!!
と思ッた瞬間でした


まあ坂とカけッこウきつぃケドいちおうゥチも陸上で長距離してたもンね
よゆー〜…ッてえらいよ

02日目(b*★'3`)+

2006年08月04日(金) 23時06分
今日ゎめッッちャ楽しみにしてたエキスポランドに行きました

・・・・・・と書きたいところなンですが

いきなり予定変更して姫路セントラルパ-クに行きました


予定変更を聞いた時ゎめちャ02悲しかッたです

友達+妹の04人で、この予定変更をした会長さんに抗議に行ったけど

「もう申し込みしたんよ、ごめんね」と言われちゃいました(悲U△V;)


かなりショックだッたけど、それなりにセントラルパ-クでも楽しンだよ

まずゎサファリパ-クに行ッたンだけどライオンとかチ-タ-がいッぱい間近で見れたあ

うれしかッたのがアメリカバイソン

なんでとか思う人カなりいると思うケドここゎあえてつッこンぢャダメです


サファリパ-クに行った後ゎみんなでプ-ルで泳ぐ予定

でもゥチらゎ遊園地で遊ぶ予定だッたカら水着持ッてきてなかッたんだよね・・・

だカら仕方なく、遊園地の乗り物パスポ-トを買って遊びました

ところがこのパスポートがとッても高い

エキスポランドだッたら800円の予定だッたンだけどセントラルパ-クでは、なんと04倍の3200円もしたンです(超びっくり)

旅行01日目((◆'v`〓)ъ⌒☆+。

2006年08月04日(金) 20時49分
昨日は書くの忘れてたあ


昨日から待ちに待ったこどもおぢばがえりに出発

みんなで旅行ッていうのももちろんいいけど、1番楽しみなのはなんといッてもエキスポランドなンです

01日目のバスでは全く寝なかったし
ビデオはドラえもんとかちびまる子ちゃんだッたあ
見ないとか言ってたのにみんななにげに見てました(○*・v・)ノ⌒♪*。笑

それカら日本ハムに見学に行って、イロイロしてたらすぐに天理市にと-ちゃくッ

いつもど-り大神殿(?)に回廊ひのきしんをしに行って、商店街で買い物してカら毎年泊まる詰め所

それからは、みんなでトランプしたりト-キングしたりして楽しく過ごしました

今回はパレ-ドはサボッて早めに風呂入ってカ-ドキャプタ-さくら(終)を見ました

それカらはまたト-キングしたりして12:00にはみんな就寝

これが昨日の出来事です

明日の事は次のページに書くねン

友達に質問((*◯'3`)+$。=

2006年08月03日(木) 13時19分
今度ゎ隣にいたMy Friendに答えてもらッちャいました


素朴な疑問で20の質問


1.消しゴム最後まで使った事ある?
ないかもね


2.ポケモンマスターになった事ある?
あるorない


3.親に「赤ちゃんてどこから来るの?」って聞いた事ある?
ねェよ笑


4.正夢見た事ある?
あるよね??(ダレに聞いてんだよ)


5.ベートーベンの眼が光ってるの見た事ある?
ないハズさ


6.”七不思議”を七つ全部言える?
考えるのがめんどくせェ


7.「私パー出すから!」って宣言した事ある?
グーならある笑


*テイルズ大好きさんに20の質問*

2006年08月03日(木) 13時00分
ただ今旅行のバスの中で-す(pOчOq*)

質問サイトを友達と見てたらハマッてしまッたので答えていくね⌒((*◯'3`)+$。=゜

けッこぅォタク発言もあるヵモ

*=・・・・・・・・・・・・・・・=*

テイルズ大好きさんに20の質問

01.同士様、まずはお名前をどうぞ!
鞠花で-す


02.テイルズにハマったきっかけは?
多分シンフォニアかなあ


03.1番好きなシリーズは?
最近クリア出来たエターニア(○*・v・)ノ⌒*。
エンディングよすぎッッ



04.1番好きなキャラは?
エターニアのキ-ルとアビスのガイとデスティニー2のジュ-ダス(流れ星)
あッ!!03人になッてる(・∀・)笑



05.1番好きなカップリングは?
今のところジアビスのル-ク×ティア
Eのキ-ル×メルディも大好きv(∬u∀・*p愛q)



06.1番好きな戦闘システムは?
アビスのシステムかなあ(●>艸U*)⌒♪+。
フリ-ランとか便利w



07.1番好きなミニゲームは?
エターニアのウィスにめちャはまりィ


08.1番好きなOPムービーは?
かなァり迷うけどォ・・・ジアビスかなア


09.1番好きな主題歌は?
BUMPらぶなンでジアビスの「カルマ」かなァ((*◯'3`)+$。
でもデスティニーの「夢であるように」もゲームにあッてて大好きv
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みらレ1
» 久々こーしんッ(・∀・) (2006年09月07日)
アイコン画像†Pluto★†
» 久々こーしんッ(・∀・) (2006年09月07日)
アイコン画像まリか
» ブログ公開?PA`q)√ (2006年09月07日)
アイコン画像鞠華
» ブログ公開?PA`q)√ (2006年09月07日)
アイコン画像鞠華
» 久々こーしんッ(・∀・) (2006年09月07日)
アイコン画像j虹 時雨
» 久々こーしんッ(・∀・) (2006年09月07日)
アイコン画像j虹 時雨
» ブログ公開?PA`q)√ (2006年08月28日)
アイコン画像ゼロス
» ブログ公開?PA`q)√ (2006年08月28日)
アイコン画像無雄盗
» ブログ公開?PA`q)√ (2006年08月28日)
アイコン画像みらぃ
» ブログ公開?PA`q)√ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる