雨って嫌だねー 

2009年06月23日(火) 22時43分
 
 
 
梅雨だからばっかり〜
じめじめ嫌ですねっ(´Д`)
着いたばかりの暑さ異常
 
 
 
の授業は楽なん多い
 
ちなみにW以外ですよ(・ω。)
 
 
1時間め英?
 
やっぱ肥後ちやんすき
でも舌打ちはやめてほしいな
当てられたけど何とかクリア
 
 
2時間め生物
 
定番のスパイラルtimeです
鳴海歩VS火澄の話難しい
 
 
3時間め英語W
 
恐怖の延兼さんtimeですよ
当てられず難無くクリア
危うく寝そうだったけどね
 
 
4時間め選択現代文
 
漢字テストなかなか難し
終わった後はスパイラル読んだ
ゆーかこの先生嫌いだなあ
 
 
お弁当はえりゆかりかなみの
3人で久しぶりに食べたよっ
 
 
 
5時間め数?
 
美優ちゃんと若狭話をしたり
スパイラル読みまくったりと
充実してるでしょーが(^^)/
 
 
6時間め日本史
 
寝ようとしてたらすーぐーに
当てられたが⊂((`ω´∩)
日米修好通商条約懐かしっ
 
 
 
掃除して終礼の時に日本史の
テストが返ってきたД;`).
 
うーん(゜_゜).ぎりぎり半分
今度はもっと頑張りましょ
 
 
 
久しぶりに補習受けたよ
やっぱり役に立つんかもっ
 
日本史の補習はだるいけど
頑張ってみよーかなあ思う
 
 
 
またこうちゃんと帰ったよ
 
最近ちょっと仲良しっぽい
暑いけど楽しく帰宅したっ
 
 
まあその後のことは‥省く
 
 
 
疲れたし早く寝よーっと
 
 
 
 

さむい(゚Д゚;) 

2008年01月20日(日) 12時43分

今日も寒すー

雪ふらんかなあ(´・ω・`)

げーむしよかな‥

私立(★)結果 

2007年02月05日(月) 22時48分
やッた

私立合格したぞお


ちなみに特別進学コース総合進学どッちもね


やッたあああああ


今日は朝からいいコトあッたし?


まあいい日だッたねえ


次は自己推薦やあ


落ちる予感がたえなイけど、、、


まあ頑張る(Pq*・A・)


やあ (。・_・。)ノ 

2007年02月04日(日) 22時25分
今日はよくも悪くもない日ですた(´3`)


まあ普通の日じャな?


朝わ1ロ時ぐらいに起床{太陽}

んで食パン食べて、
母さんに『ブレイブスト-リ-見る?』とか聞かれたから家族O4人で見たPA`q)√

感想は、、、
わかんない。
好きな人、ごめんなさイ(゚△゚ノ)ノ

だッてわかりにくかッたもん


私の頭が悪いだけだと思うけどな(。∀゚)


すみませーん?


まあ自分的にちョい時間が無駄になッちャいましたわ(*´・ωq`)゚+


えと、、、、
それからは1O日ぶりくらイに大好きなまいそろをO1時間ぐらイしてました


やッぱり久しぶりにすると楽しイな

ているず最高

魔術士育ててんだけど今すッごくよかッたなッて思いまふ(・ω・^)


インディグネイションが大好きなーの

かッこいいしね


ファンタジアとシンフォニアを思い出しますネ

なぜかw


うーん、、、
なんかファンタジアやりたくなッてきたああああああ

まあ公立一般終わるまでお預けやわ


そーイや明日は
私立の合格発表
やーーん

落ちてたらどーしよッ?

激しく落ち込むわな

まあ受かってると信じよォ


あと明日は朝から彼氏に会えるけん、てんしョん上がる


学校が楽しみやしッ


まあ今日はこれから風呂入って早く寝よ

おやすみなさい+(*人'`)⌒★゜+

だるめしあーん 

2007年02月02日(金) 22時23分
今日も朝からてんしョんだッたあ

ほんま眠イ

しかもだるイ

最近学校嫌イになッてしもおた、、、、


あの人と話すの好きだッたけど色々あッて最近話せンし


とにかく
萎えるうッ

今日の授業のO1部が
ほンまうぜかッた


あァァァァΣ


志望校変えたイ、、、、(pД`q)


K高校の情報科行きたイんです


まあウちん家パソコン無イから無理かなあッて思うけど


まあ〜考え中ですわ


もォ〜ッッッ

H e l p m e

ああーだるだるだるだるだるめしあーんッ(゚△゚ノ)ノ

私立O2日目(`・A・`*) 

2007年01月31日(水) 20時18分
今日もやっぱり疲れたあ

面接で聞かれたコトはこんな感じでした(ノ∀`)ノ

志願理由
中学校O3年で頑張ッたコト


でも総合進学は合格出来そう


テストもけッこウ出来たし、面接も頑張ッたけん


まあすべり止めだし落ちたらめッちャ困るんやけどなあ(*´・ωq`)゚+


まあ大丈夫ッしょ

あとお〜
今日わ駅からの帰りは
に迎えに来てもらッたあ


一緒に帰ッてたらいろんな人に見られたけど
まあいッか


まあいッぱイ遊んで楽しかッたわあ


あとちょッとだけだけど体操も見に行ッたあ


が誰かわからんかッたんだけど、、、、{カミナリ}(pД`q)


まあええ日だッたわ


明日から学校とかめちャO2だッる〜イ


まあ頑張るしかなイわな


ばイばーイ(´I`*)

私立O1日目(●ノ∀`)ノ 

2007年01月30日(火) 22時20分
今日は私立入試ロ1日目だッたあ


自分なりに頑張りましたが何か

でもはッきリゆーて特進やばイッすね、、、


今日のコトまにィ〜く書く

まず朝わO5時に起きた(・A-b)

軽くO4時頃に目覚めるけんびびッたΣ(゚△゚ノ)ノ

緊張しとッたんかなあ〜

まあ普通に起きれてよかッたわ

起きたら母さん起こして、お風呂にお湯ためた

朝風呂入らんと目覚めんし、入るッて決めてたからねッ

んで、お風呂入ろうとしたらお湯が熱すぎて入れんかッた('A`●)

こんなマヌケなやつおらんで、ほんまによッ{カミナリ}

まあお風呂出てからはご飯食べたリ用意したりと忙しかッた(*´・ωq`)゚+

ウちが出発しよウとしたらまだ母さん用意出来てないけん(●pД`q)

あせるわあッPA`q)√★
まあ軽く遅刻しちャいましたから
んで遅くきたけん、バスでわさみしくO1人

明日わ早く来ちャるわ

それからバスでO1時間ぐらいかけてまずS高校に到着

ウちは違うけん、降りんかッた
(当たり前だけど、、、笑)

まあそれから志望校着いて、中に入ッた(○*・A・)ノ⌒♪*。

教室わ同じ学校の人ばあで安心したわ


まあ離れた人もおッたけどどんまいけるやッた
(スルー推奨、、、、)

私立入試(●・A-b) 

2007年01月29日(月) 23時22分
こーしんでーすッ


見る人いないだろーがてんしョンあげあげで書くけんねッd(''d)$+。*'



てかロ2ッ
明日は私立入試なのよお


就実受けるけど
ホンマありえんッ(゚△゚ノ)ノ

特進の倍率、、、1ロ倍以上だッて


アハハ、、、
滑り止めで落ちたら悲惨なんてもんじャねえよッ

まあ〜総合受かればえッかあ
(切り替え早くてすまそw)


まあ〜そんな感じで
わたくし鞠花ちャんは
二日受験
でござイまあすッ


眠いけど頑張ぞお
だるいけど頑張るぞ

おォーッ


まあロ5時に起きるとか
鞠花さま(爆)に難しいコトぢャねえッ


…ハイ。

て強がッてみました、、、(*´・ωq`)゚+

まあ頑張るしかないしッ?

あたしの合言葉

受験サイコォォォ

で乗り切るぜッ+(*人'`)⌒゜+

でわでわ
ばーいちーい(○*・A・)ノ⌒♪*。

久々こーしんッ(・∀・) 

2006年09月07日(木) 18時19分
またまたカなーリ放置してしまッたああ


やッぱリこの飽きッぽい性格わ直さなくてわ....


そーいや今日わテスト02日目

明日で終わりだあ

今回のテストわ徹夜で勉強したンでちょい自信?カモ

まあ...
5教科400点以上なかッたら携帯没収だカらネ

ありえませんわ

まーあ自分を信じるしかないッつーことで

てかさあ...
最近クラスに超うざ仔が

朝ガッコ行ッたら勝手に人の席座ッてるし

仲仔わいーけどお前にわ許すなンか言ッてねーよ

ッて感じ(pД`*●q)

まあ今わそこそこ仲良くしてるけど、ホントうざいですわw


とまあこんなコトわ終わりにしてッッ


明日わ体育祭の選手決め

授業つぶれて最高やン

まあよゆウでD組優勝もらいますカラ

打倒C組

....と今日わこのへんで


バイバイ

ブログ公開?PA`q)√ 

2006年08月28日(月) 0時39分
今日カラモバゲのお友達にブログ公開するン


さすがにリア友にわ公開する勇気ないから...

えッとお....
モバゲのみんなへ

昔の記事わあんまリ見ないでネー

意味わからンものばッかだから

もともとストレス発散日記ッて感じで作ッたからネー

まあ適度に読んでやッてコメしてくりィ

ブログとかホムペ持ってる仔いたら相互リンクとかしよーね

さすがにリア友のブログわ貼れないから

まあよろしくッ

とは彼氏の事だょ


・・・・・・・・・・・・あのね、モバゲの日記にも書いた事だけど


の引退試合

負けちゃったらしい

でもけッこウ立ち直ッてたみたいだし、新しい目標も出来たみたい

安心したよ

なんか800bの競技が体育祭であるンだけど,それで陸上部の奴(県でもレベル高め)に勝ちたいらしー


ウチわ体育祭でわ応援するからネー
同じクラスの奴なんか知らないわ


まあこんな明るい感じでまたまたGoだあ

あ...言うの遅くなッたけど
応援してくれてありがとねっ!!

あんなにいッぱいコメくれて嬉しかッたよ


やッぱリ友達わ
めッちャ大切だあ

今日わこの辺で
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みらレ1
» 久々こーしんッ(・∀・) (2006年09月07日)
アイコン画像†Pluto★†
» 久々こーしんッ(・∀・) (2006年09月07日)
アイコン画像まリか
» ブログ公開?PA`q)√ (2006年09月07日)
アイコン画像鞠華
» ブログ公開?PA`q)√ (2006年09月07日)
アイコン画像鞠華
» 久々こーしんッ(・∀・) (2006年09月07日)
アイコン画像j虹 時雨
» 久々こーしんッ(・∀・) (2006年09月07日)
アイコン画像j虹 時雨
» ブログ公開?PA`q)√ (2006年08月28日)
アイコン画像ゼロス
» ブログ公開?PA`q)√ (2006年08月28日)
アイコン画像無雄盗
» ブログ公開?PA`q)√ (2006年08月28日)
アイコン画像みらぃ
» ブログ公開?PA`q)√ (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる