2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぴかる
今日から2がーちゅw (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy039
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サボっててすいません。 / 2005年02月12日(土)
いい加減に冬終われよ!!
寒いの暑いのも大嫌い!!なんで・・・・。

いちおう次のリニュ画作りました↑↑
それと、移転しちゃいます!!もうほとんど出来上がっているし・・・。
(http://2style.jp/飴/)←飴をameに変えてくださいw

先週のちび子みました。  (○○○○子の略ですUu・・・。
なんだよリップクリームとか微妙にしか笑えなかったんです・・・・。


はなし変わってテンション低くなります・・・・。
↓↓↓↓ 


何か最近サイト作るの面白くないです・・・・・・。
飴は加工も下手だし・・・リニュ案だって、いろんな曲聞いている
んですけど・・・全然浮かばないんです!!ほかの子のサイトみてても、どうしてそ
んな加工ができるのー??何か最近楽しくないんです・・・・。
だから移転しても一時閉鎖という形をとります・・・。

少し忙しいし、もうちょっとOFFでも遊びたい、もうちょっと勉強もがんばりたいと思っているのも一時閉鎖の理由だと思います。。
 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
コメント(1)
今日から2がーちゅw / 2005年02月01日(火)
あのーあの・・・・・。
富山では雪がやばいんです!!
飴は中部地方に住んでいるんですけど・・・・。ぁあさみぃー。
なんと雪が80a位積もったんですよんーー聞いて 聞いてぇ=3


親もいないもんですから、除雪しないといけないし・・・・。
もうえろ?いろと大変!!!! 学級閉鎖ならんかなーー??


今日、飴のクラス風邪で休み・早退合わせてI人いたんですw
あと8〜9人くらいでまぢで学級閉鎖なっちゃうよーー(泣
どっちなんや??学校楽しいけど面倒。もっと休みをおくれv

今日ははねトビみてお風呂入ってすっきりするんだーい♪
それではお・や・す・み・ね・ん・♪

 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(1)
五ヶ月ぶりにゃぷろぐ / 2005年01月31日(月)
はーい。今日からまた日記をつけて生きたいと思いまーす!!
なんと新しく改名したサイト名のつづりがちがうことにきずいたのは今日(苦笑
いまのMix Nice Boxだと、よい箱を混合します。とかいう意味になっちゃうの!
でもでもNice Mix Boxだとよいミックス箱になるんよー!!意味からするとぉーー!!
Nice Mix Boxだったのー!!(泣 改名し直そうと思ったんですが、窓にもバナーにもMix Nice Boxってロゴいれちゃったんだよーー!!だから今度のリニュのときに直そうと思います。


ってか今度のリニュまでにこのサイトは生きているのかぁ??
それまぢで心配何すけどねぇー(笑) お前笑ってばっかなんだよ!!

それとそれと、昨日のちびまる子はまぢうけたよーー(笑
野口さんののがすごすぎて!!(笑)口とんがらせてさくらも最高!!

その後にテキトーにワンピ見て、平成教育予備校みました。
やっぱべんきょーはいいねぇー(嘘)今の状態じゃ飴は○○高校もいけない!!
サンタマリア・○○スケさんの解説分かりやすいのォ。
もう一回見ようと思ってビデオにとったんだよ!! そこまではいいけど・・・・
見ようと思ってビデオデッキに入れたらテープが引っかかってちぎれて・・。(泣
なんてこった飴!!(泣)ってきもい!!何泣いたり、笑ったりしてんだよボケ!!なんか
書いている自分でもよく分からないんです・・・・・・・。

まぁ今日は無事に過ごせそうです。親いないし フフフ。
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.