今日は 

2007年08月20日(月) 21時33分
もぉ1コヾ(●´Д`)ノ⌒⌒⌒⌒

只今物欲丸出しなのヨ。


今更ながらガルシアのバック。

もー欲しくて欲しくてたまらないの><

あとはコリも



ミネトンカちゃん

ヘアー 

2007年08月20日(月) 21時27分
またまたプチご無沙汰だに(* ̄∀ ̄)v

カラーを変えたの♪

ま、友達いわくあんま変わってないらしいけどネー

        

んでもって昨日は・・ 

2007年08月11日(土) 13時29分



久しぶりにロマロマな感じでお出掛けしてきましたヾ(●´∀`)ノ

神戸をブラブラ〜っと。

ミントでランチしてぇ・・・・帰宅!笑。

このワンピ、1枚だとどうもバカンスっぽい。

なので、バギーデニムを合わせて行きました。

ココ最近の 

2007年08月11日(土) 13時17分
出来事をアップします。

ハイ。放置しすぎてスミマセン(゜□゜)



4日の日に神戸の花火大会に行ってきました(* ̄▽ ̄)v

ココ何年はわかもいるので、毎年花火には無頓着だったアタシ。

でも誘われるままに行ってみると・・・

やっぱいいー笑。

この日はUGGのニットブーツにSLYのデニムショーパンで行ってきましたよん♪

新しい 

2007年07月24日(火) 21時51分

おウチが決まりました(* ̄▽ ̄)v

これからバタバタしそうです

で、とりあえずこで。



お米入れなきゃ!笑。

ってコトで買いました。

ホーローのものってダイスキ

また久しぶりになっちゃいました。 

2007年07月08日(日) 11時04分
前記事でも書いた通り、7月6日はわかのお誕生日でした。

帝王切開で一瞬で出てきたわかチャマ。笑

女として産まれてきたコトの一大イベントを、若干19歳で経験してしまったあたし。

女としての幸せをくれたこの子に、あたしはどれだけの幸せをお返し出来るのカナー。

・・・なんて思ったのもハッキリ覚えてるヨ

そしてガッツ石松にソックリだったあなたの顔も。笑

で、こで。


Crocs

お誕生日プレゼントの中の1つ。

めちゃくちゃ可愛いーのヾ(○´∀`)ノ

-happy birthday to waka-

ダメだー。スランプ? 

2007年07月03日(火) 23時35分

あたしね、基本的に弱いのヨ。

メンタル的にすっごく。

で、今がその時。なーんにも手につかなくなっちゃった(笑)


コノ子可愛くなぁい??セールでお安くなってたからさッ

一緒に帰ってきちゃいましたよ(* ̄▽ ̄)V

ホントは1枚で着たかったんだケド、無謀だった(笑)

  

あとネー。髪切ったの!!

ずっとボブだったからショートはかなり新鮮

でも思いのほか短過ぎたからアップスタイルばっか(笑)

でねでね

もう少し伸びたら、明るめにカラーして襟足にエクステつけて少し前のyasuみたいにするのヾ(○´∀`)ノ

またソレかよってネー。笑 



体操服じゃないってば!! 

2007年07月01日(日) 16時13分

っていうのはこでのコト。

なんとなく体操服っぽくナイ?笑。

またまたメンズサイズなので丈はミニとして成立(* ̄▽ ̄)

こでにニットブーツを合わせるから、遠目から見るとブーツがルーズソックスに見えて女子高生の体育の時間なのだ!!笑。

おっと。

もうルーズなんてあんまり見かけないけどネ(@▽@)

やっぱスキだなー。アバクロ。


シンプルな服の時に一緒に使ってるサングラス。

このカタチ好き。

なんの日でしょーッか 

2007年06月27日(水) 21時30分


-happy birthday-
kiyo


今日はkiyoチャンのお誕生日でしたーヾ(○´∀`)ノ

こうしてあなたのお誕生日を陰ながらお祝いするのは何回目でしょうか?(キモッッ)笑。

今年も応援させて頂きます(* ̄▽ ̄)V


コデー。

またまた今更だけど欲しー!!

でも本命チャンはこれじゃなくってミッキーのbaby-G。

白がとっても可愛くってさぁ

そういえばダヴィンチコードに出てくる主人公もミッキーの腕時計してるんだヨ。



何歳になってもキレイな人はキレイなんですネー。 

2007年06月22日(金) 19時28分

もうこれ、ホントに最近つくづく思う。

あたしの周りにいる年上の女性は、26・30・32・42歳

と、仲良しなのはこの4人なんだケド・・・

42歳の人はほんとにオシャレ!!

この間会った時も


キャスキッドソン
のbagに


こんな感じのレインブーツはいてて、22歳のあたしから見てもホントにめちゃくちゃcute。

あなたがいるからアタシ、歳をとるのも怖くないんだヨ。ホント。