今日はAquaDayだぉ★...〆(・ω・*) 

January 28 [Mon], 2008, 0:27
今日は、AquaDayでした★

AquaDayとゅぅのは、

青空がAqua Timezについて色々と勉強する日のことです!!

Aqua Timezファンにとってゎ大切なことだと思ってるよ!!笑

分かったことは、mayuチャンとTASSHIが同じ大学を出てたってゅぅこと(*・ω・)ノ

『中央大学』ってゅぅところらしい…

青空も行きたいなぁー…無理??笑

あと、太チャンの生まれた年

…ェ??普通知ってる??笑

青空はAqua Timezファン歴がまだまだ短いので、

誕生日しか知らなかったんですょ

…と、まぁ、他にも色んなことが分かったので、嬉しいですヾ(・c・´*)ノ








もぅ限界なんですけど...〆(・ω・*) 

January 22 [Tue], 2008, 1:31
最近、Aqua TimezがTVに出演すること無いですょね??
まぁ、あんまりTVに出るようなことも無いんですけど…((ぇ
年末、凄ぃTVに出てたぢゃなぃですか?? Mステとか、CDTVとか!!
なんか、それの後遺症(?)的なやつが残ってるんですょぉー…
そのせいで今日は授業に全く集中出来なかったし。゚(。ノωヽ。)゚。

でも!! 唯一の命綱ゎコレ!! 今日友達に貰ったぁ
↓↓


可愛ぃ{ハート}


犯罪ですょ、これは(・∀・)笑

初めまして!!...〆(・ω・*) 

January 20 [Sun], 2008, 23:09
ヽ(´・∀・`)ノこんばんゎ*+.
青空ですッ 初めまして
文章力が無いながらも、これから頑張るので、応援お願いしま-す!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(。・艸・)青空.。.*
読者になる
(。・艸・)青空のプロフィール

【+*性別*+】
⇒♀

【+*誕生日*+】
⇒03月14日
ホワイトデーなのが自慢です

【+*血液型*+】
⇒O型
この前友達に、
「A型ぢゃないの??」
って言われましたが

【+*好きな歌手*+】
⇒Aqua Timez
太志の声が可愛くて因スキゃぁぁ
青空に太志を語らせたら終わりませんょ!?

大ちゃン何気にギター上手ぃから!!
ソロ聞くと、感動するし

OKPは最近頭をハゲ散らかしてるらしぃですね((笑

青空もmayuちゃンみたいにピアノ上手くなりたぃです
Aquaの紅一点!!

TASSHIのドラムやってる姿にゎ思わず魅せられちゃぃます
Aquaの中では太志の次あたりに人気があるそうですが… 謎です

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠璃
» 今日はAquaDayだぉ★...〆(・ω・*) (2008年04月06日)
アイコン画像和泉
» 今日はAquaDayだぉ★...〆(・ω・*) (2008年02月10日)
アイコン画像*-林檎-*
» 今日はAquaDayだぉ★...〆(・ω・*) (2008年02月02日)
アイコン画像*-林檎-*
» 今日はAquaDayだぉ★...〆(・ω・*) (2008年02月02日)
アイコン画像麻雄
» 今日はAquaDayだぉ★...〆(・ω・*) (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» もぅ限界なんですけど...〆(・ω・*) (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 初めまして!!...〆(・ω・*) (2008年01月29日)
アイコン画像麻雄
» もぅ限界なんですけど...〆(・ω・*) (2008年01月26日)
アイコン画像麻雄
» もぅ限界なんですけど...〆(・ω・*) (2008年01月25日)
アイコン画像*-林檎-*
» もぅ限界なんですけど...〆(・ω・*) (2008年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる