トップっ♪

October 28 [Thu], 2010, 13:37


†゜LOVE&PEACE゜†へようこそ
どうぞごゆっくりしていってくださいね



みかんの担当
担当櫻井翔
副担
山田涼介
   高畑岬



リンク入れてほしい人ゎ
@自分の名前
AURL
Bブログの名前
C一言メッセージ
ぉ教えてね

こっちもよろ
http://blogs.yahoo.co.jp/mika071028

それでゎ ごゆっくり
みかん


バトーン

April 25 [Sat], 2009, 11:52
バトンがキター
部活についてとことん聞くバトン
Q1 何部に所属してる?
テニ部
Q2 週に何回活動してる?
6回
Q3 「運動部」?それとも「文化部」?
運動部やな
Q4 部員は何人?
26+9=35人??
Q5 そのうち先輩は何人?
9人
Q6 後輩は何人?
まだいない
Q7 同級生は何人?
26人
Q8 みんな仲良し?
先輩VS後輩状態
Q9 顧問の先生はどんな人?
エラそうにしてる
Q10 この先生が顧問で良かった!って思うときはどんなとき?
部活が早く終わる時(●^o^●)
Q11 部活時間で一番楽しいときって何をしているとき?
サーブレのアタック練習☆ミ
Q12 部活時間で一番苦しいときって何をしているとき?
玉拾い
Q13 この部活で良かったって思うのはどんなとき?
試合で勝った時?
Q14 この部活が嫌になったことってある?
あるある!!
Q15 これからも部活を続けたい?
うん(^◇^)
Q16 実は部活をやめたいと思ってる・・・?
ないない
Q17 部活での目標を教えて☆
レギラーになる★☆
Q18 ・・・なんで、そもそもこの部活を選んだの?
友と約束したから(^_-)-☆
Q19 部活をがんばりたいと思う???
うん(^O^)/
Q20 最後に、あなたにとって部活は何ですか?
宝(^^♪

ちっす

April 25 [Sat], 2009, 11:29

久更新

今日の出来事&これからのこと
8時起床
それからメールしたりブログ更新
9時15分 お兄ちゃん起床
パソコンやめる
朝ご飯食べる
10時ご飯終了
お勉強&漫画読む
んで今から昼ごはん
今日ゎ㊛3人デート
楽しみ


バトン

April 05 [Sun], 2009, 12:23

やまだ ラらさんからバトンがキター(゜∀゜)−
~跳っ仔バトン
Q1 お名前をどウぞッ@
みかん
Q2 何才??
13歳
Q3 ~跳わどれぐらい好き??
やばいくらい
Q4 担当様わ??
山田様
Q5 担当様とわ年の差わ何才??
2歳うちが
Q6 7どお思う??
サイコ〜↑↑  ヤバイっ←
Q7 BESTどお思う??
大好き??
Q8 魂にわ何回行ったことある??
ない↓
Q9 あなたのマナーわいい方だと思う??
多分いい(●^o^●)
Q10 どこに参戦した??
してないぉ
Q11 グッズ代わいくら??
1000円ぐらいになるかな!?
Q12 ぶっちゃけ、JUMPファンマナーいいと思う??
分からん(゜レ゜)
Q13 最高アンコールわ何回??
分からん(゜_゜)
Q14 ぢゃあ次わメンバーのイメージでっ!!
うむ(^^)/~~~
Q15 まずわ7からあ〜
はいよ〜(^^)/~~~
Q16 山田涼介くんわ??
やばかっこいい(*^_^*)
Q17 中島裕翔くんわ??
優しそう\(^O^)/
Q18 知念侑李くんわ??
かわいい(●^o^●)  バク転(≧ω≦)
Q19 森本龍太郎くんわ??
かわゆす(^◇^)
Q20 岡本圭人くんわ??
かっこかわゆい(*^_^*)
Q21 次わBESTー@
ほーい
Q22 高木雄也くんわ??
お兄ちゃんの友達に激似(^ム^)
Q23 有岡大貴くんわ??
スクティー
Q24 伊野尾慧くんわ??
いやしー○o。.
Q25 八乙女光くんわ??
おもしろい(^_-)-☆
Q26 薮宏太くんわ??
ゃさしそー☆彡
Q27 どもでしたああー@
どもども
Q28 HK;ヤラカシどお思う??
どーでもいい((ワラ
Q29 いろいろ増えてるよねーww
ですねー
Q30 追っかけわどお思う??
うっとい
Q31 ジャニーズを魂以外で見たことある??
ない↓
Q32 見たいよねえ??
うん(^◇^)  もちっしょ★
Q33 追っかけしたい??
…微妙
Q34 平成処女軍団ってヤラカシやめたの??
そうなん!?
Q35 hk、ジャニショわ行ったことある??
あるよぉ♪
Q36 大体いくらぐらい使う??
1000円位
Q37 行列でも諦めない??
うん
Q38 でも人ごみわやぢゃない??
絶対嫌(;一_一)
Q39 だけど跳のためなら・・・?
我慢((ワラ
Q40 それほど・・・?
大好き?
Q41 自分わジャニヲタ??
違うよ!?  多分…
Q42 でも人から言われるとカチンと来る??
そりゃまぁ…
Q43 それがジャニヲタ??
ですかねぇ(^◇^)
Q44 ←ノーコメンツ
あははははははははははははははははははははは●〜*
Q45 あと5問!!
ワ〜イ(^◇^)
Q46 長かった??
うんにゃ^m^
Q47 でもその分楽しかったり??
まあね★
Q48 これからもJUMPを愛しますか??
うん 誓います(^_-)-☆
Q49 頑張ってb
ほ〜い
Q50 ありがとうございました★.+*
いえいえ

今日ゎ。。

March 31 [Tue], 2009, 13:13

今日ゎ うちのnewブログの宣伝するぅ
トップから行けるようになってるけど…
みかんの画像用ブログですっっ
まぁ行ってみてぇ〜
短いけど…


花粉症!?

March 26 [Thu], 2009, 8:50


うぅ。。朝ヵゝら鼻ヵゞムズ02する
花粉っZこの時期l=も飛ωZ゛るω
詳Uレ1人教ぇZぇ


todayゎoffゃね
嬉す
Z゛もstudyUナょレ1とmotherl=怒られちゃぅ
とレノま コツコツヵゞωばろぉ






RINさω画嬢


お疲れぇ〜

March 20 [Fri], 2009, 17:29

みωな試合
応援
まぢ
まぢみωなぁーd
楽UヵゝっT=ぁ
日曜日も試合やぁ
とりまヵゞωばろぉ







リラックマ

発見!!

March 08 [Sun], 2009, 8:20

なんかおもろいの発見した
まずゎ死亡推定日((ワラ
みかんもやってみたけど 61歳でその生涯を閉じますやって
あと48年しかないし
短いゎぁ。。
みかんゎ100年生きるんやぁ〜〜
ここからいけるよ 
http://seibun.nosv.org/sibou/
なんか 脳内メーカみたいなやつもあった


次ゎ天国からのメッセージ((ワラ
死亡推定日と死ぬ歳違ってた
みかんゎ こんなん出てきた

2009年のわたしへ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは85歳で、つまり西暦2080年にみんなに見守られながら生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年のある寒い日の出来事です。
わたしはひょんなことから、南アルプスへ登山に行くことになります。
その事が後の人生を大きく左右することになります。
できれば覚えておいてください。

最後にひと言。
85年間生きてみて思ったのは、
「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

みかんより 2080年の天国にて

やって。
2012年って。。もうすぐやん
なんで南アルプスいくねん
おもろいゎ
ここからいけるで
http://www.uremon.com/heaven/


皆もやってみてww  おもろいから
暇つぶしにどうぞ





 

ハロー

March 07 [Sat], 2009, 8:16

おはよぉ
何か今日ゎ早く起きてもた
眠いゎぁ
寝違えて肩痛いし

部活嫌やゎ
試合する時間どうせ少ないし
基礎練めんどいし 怒られるし
先輩に色紙書かないとあかんし
字汚いから嫌やわ
しかも 書くことないしぃ。。
どうしよぉ。。
誰か助けてっ




ハロ~(≧ω≦)

March 01 [Sun], 2009, 8:27

そうそう最近やっと血液型が判明しましたぁ
定期検診の時 いつも血液検査ぉするのでついでに調べてもらいましたぁ
あっみかんゎ病気なんで
まぁそれゎさておき 何型だと思う
答えゎ。。コメしてくれた人だけに教えちゃいまつ


昨日お兄ちゃんとお母さんと03人でバイキングいったねん
それゎよかったんやけど。。
食べ過ぎたぁ〜
怖くて体重計乗れへん
でも料金分ゎ絶対に取れた
まっ そのためにいっぱい食べたんやけどね
まぃ Z゛ぇT=ぁ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
部活テニス部T=゛よぉ
UZナょレ1ょぉ

ばヵゝナょ みヵゝωT=゛レナどょろU<ね
更新は時々Uまぁす
訪問コメょろU<
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントぁーdね(∀)
アイコン画像ゆりな
» トップっ♪ (2009年07月28日)
アイコン画像下中きむ
» トップっ♪ (2009年07月24日)
アイコン画像夏帆
» トップっ♪ (2009年05月18日)
アイコン画像謎の人物(!?)
» トップっ♪ (2009年05月04日)
アイコン画像かなで
» 発見!! (2009年03月09日)
アイコン画像万梨子
» トップっ♪ (2009年03月05日)
アイコン画像さち
» ハロ~(≧ω≦) (2009年03月01日)
アイコン画像なみ♡*+。
» チョリース★ミ (2009年02月10日)
アイコン画像さち
» チョリース★ミ (2009年02月08日)
アイコン画像なみ
» あっ。。 (2009年01月27日)
Yapme!T=゛ぉ↑
読者になる
yaplog!PR
http://yaplog.jp/happy02-clover/index1_0.rdf