ありがとう先生

September 17 [Thu], 2009, 1:26
今日で語学堂がおわりました!

そー
のこすは帰るのみです。

帰りたくないよー
さみしいよー


今日は
成績発表と
韓国のうたうたうのと
しょぼいパーティーみたいなんあって
先生としゃべってるとき
うっかり
泣いてしまいましたー。

さみしいよー
先生ほんとだいすき!
優しくてわかりやすくて
お母さんみたいで
ほんといい先生


いろいろやったけど
やっぱり何よりも授業うけてるときが
一番たのしかったなぁ。
ヨンセにしてよかったー!

ちなみに成績はめちゃよかったでーす(^^)
わああい

先生に
韓国ドラマ毎日みて
発音を練習してねっていわれたよ
わああい
毎日かかさず見ます。

はやく花男みたいんですけど。


そして
今日のゆのもほんとにかっこよかったよー
にやにや
妄想しながら眠りにつきます


とにかく!
学校たのしかったーあ!
韓国語たのしい♪
がんばる!


学校終わったあとはね、
カフェってー
喋りたおしー
ヨンセ大散歩しー
喋りたおしー
明洞へ行きー
喋りたおしー
ロッテホテルで休憩しー
喋りたおしー
ピザ食べー


ソウルタワーにいったよ!
2回目ー♪

ぜんぶ
たのしすぎました。


そんないちにち。
とっても
つかれました。


明日はかえが帰っちゃう
泣くね
今も泣きそう。


あと旅行にきた
明日美とあそびまーす♪
最終日たのしもっと!

JAPAN

September 13 [Sun], 2009, 22:42
今日は
ままとばあばとそのお友達が
帰る日なので
ホテルに荷物をもっていきました。

CDとかBBくりーむとかを持って帰ってもらいました。
一緒にロッテ免税店いったんだけど
日本人おおっ!
やーだね。

そして
ばぁばは
グッチの6万のカバンをかっていました。。。。。。。

ひぃーーーー

とめたのに。
うちのままも海苔とかなんやらをめっちゃ買ってました。

日本人だねー。

わたしもね!

明後日
大きな最後のテストが
あるんだけど
平気な気がして勉強に集中できないよー
明日頑張らなきゃ。


そろそろ日本が恋しくなってきました。

いつも通ってる
古着屋とか
原宿とか
渋谷とか
電車とか
いつも買ってる雑誌とか
自分の部屋とか
ままの
おばあちゃんのごはんとか
バイトとか
アンデルのパンとか
なんかそーゆう
すべての日常が恋しいです。
なにより
みんなにあいたいよーーー!

あとすず!
すず恋しいーーー
忘れられてたらどうーしよお



しかし。
日本に帰ってまたいつもの生活に戻ったら
韓国が恋しくなることは間違いないです
しんちょんの街とか
ハスクとか
ヨンセの語学堂とか
それまでの通学路とか
アジュンマとか
キムチのにおいとか
辛い食べ物とか
ハングルだらけの生活が
すごーーーい恋しくなるんだろうな。
また
「韓国いきたーーーーーーーーーい!!!!」
って
なるんだろうな。

あと、お友達。
3週間ずっと一緒に居たから
ぜったいさみしいよー
しかもかえもいっちゃんも大阪だもん。
かなしい


でも
韓国に永久に住みたいとかは
決して思わないし
そんくらいがいいんだろーなぁ


帰ったらしゅうかつだしね!
がいーーーん
テスト頑張れますように。

タッカルビは激からだけどおいしい

September 12 [Sat], 2009, 22:56
今日は朝晴れてたのに
いきなり
雨めっちゃ降ってきて
雷もすごかったんだけど
すぐ終わった
不思議な天気〜
明洞いったけど
ひと多過ぎてつかれたよ



明日は
わたしが通うヨンセ大と
高麗大学
のふたつの大学の
サッカーの試合が
ヨンセ大学であるようです。

日本でいう
早慶戦!
つまり両方頭めっちゃえらい。


その前日ってことで
今日は前夜祭?みたいなんをやってます。
しんちょんはもー
お祭り騒ぎです


うるさぁい



あたしの住んでるハスクは
サムギョプサルの店とかがいっぱいある
飲食店街の中にあるんだけど
ふつーに毎日遅くまでうるさいのに
今日のうるささは
想像を絶するものです。

うるさくて建物ゆれてる気ーするもん。


なんか、
ヨンセと高麗の応援の学生がね、
20名くらいのグループになって
各店をまわるの。
店のドアあけて、
「社長ー
僕たちはおなかがすいてます
社長ー
愛してます」
とかいって
応援歌
歌ったり
叫んだり
踊ったりして

お店からご飯とかお酒をもらうの。
それを一軒一軒やるの。
しかも学生の数が半端じゃない。


今日は
19時くらいに
ハスクの近くのタッカルビのお店でご飯たべたんだけど。
もちろんその店にもいーっぱいきて
お店の店長みたいなひと
ご飯いっぱい用意してた。
毎年のことなんだね!
やさしーい

ハスクの一階の飲食店でもやるから
もぅうるささすぎー


でも
なんかたのしそーでいいよね!
日本ではありえないー

日本の若者は
へんに
冷めてるとこあるからー
って一緒にご飯たべたおばちゃんが言ってた。

たしかに〜
そうだと思います。
日本だったら近隣住人が許さないだろーし
でもちょっと混ざってわいわいしただけで
すごいたのしかた(^^)
四大の応援とかを思い出した!


店にきた大学生見てて
イケメンが全然いないことに
衝撃を覚えたよ。
ほんと!
頭えらいとだめだねー


韓国人は
ほんとに元気だよ。
盛り上がり方すごいもん
団結力とか仲間意識とかも
日本より全然すごいと思う。
ナショナリズムっていうの?
愛国心てきなものもつよいきがするな



まぁしかしうるさいね。
何時までやるんだろー
12時すぎてまで
やってたらいやだー





携帯代がやばいことに気づきました(´ー`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき*
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» ありがとう先生 (2009年09月17日)
アイコン画像ちあき
» ありがとう先生 (2009年09月17日)
アイコン画像ゆりな
» ありがとう先生 (2009年09月17日)
アイコン画像よしみ
» ありがとう先生 (2009年09月17日)
アイコン画像わさわさ
» JAPAN (2009年09月16日)
アイコン画像あい
» JAPAN (2009年09月14日)
アイコン画像ちあき
» JAPAN (2009年09月13日)
アイコン画像ちゃき
» タッカルビは激からだけどおいしい (2009年09月13日)
アイコン画像よしみ
» タッカルビは激からだけどおいしい (2009年09月12日)
アイコン画像ちあき
» タッカルビは激からだけどおいしい (2009年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happy0130saki/index1_0.rdf