☆3月23日☆

March 23 [Sun], 2014, 1:04
今朝の体重53.4キロ


今日は連休真ん中だけあって
バイト忙しかった〜*\(^o^)/*

今日はユニクロじゃなくて
今まで働いてるところ^ ^

忙しい言うても
やぱ慣れてる仕事はいいな。笑


今日は外国人トラップにあって
英語の喋れなさに泣けてくるー

ほとんど無理矢理日本語を喋り続けるわたしW


喋れんでも通じる!
うん、だって通じてたもん!

めちゃフレンドリーになったから
それでいいと思う!*\(^o^)/*笑

こうなってきたら

あー次、ユニクロ出勤するの嫌やな

何もわからんし

わからんこと質問できる雰囲気じゃないし

注意されるの嫌やなー

てか孤独ーーー

って考えてしまうー(。-_-。)


でもでも。

今のバイト先だって

入った最初は孤独やったし!

やっぱ、何事も慣れるまでがしんどいだけよな!

だから、がんばろ!!!


って、自分に毎日言い聞かせてます。



怒られまくって

嫌われまくって

こいつ使えん!

とか思われても


最終的にはオールマイティになんでも仕事ができるようなユニクロスタッフになりたいな〜*\(^o^)/*

何事も挑戦だぁー*\(^o^)/*がんばろっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像芋虫
» ☆3月23日☆ (2014年03月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happy0126/index1_0.rdf