見つけちゃった 

September 11 [Mon], 2006, 14:27
見つけちゃいました

彼のhpを

ってか一緒にリンクされてるって事ゎ見たょね??

きまづいにゃぁ
ぅちゎ何かしたんだろうか

まぁ,文化祭も終わったし

あとゎ立候補だけだね

頑張ろう

あの子はもぉどぉすりゃえんか分からんが

イライラ 

September 02 [Sat], 2006, 22:35
文化祭まであと少し!!

でも,ぅちゎあんま乗り気じゃない!!

あたしゎ最初の希望をとった時,理由まで書いて

大道具希望したのに,いつの間にかダンスにさせられて,

毎日12人で練習してんのに,

悪魔に「やる気あるん?」「あたま使っとん?」と怒られ

あげくの果てにゎ

「意識あるん?文化祭まで日にちないんょ?」

とか!!ほんまにイライラします。

早く文化祭なんか終わってしまへ(´へ`)!!

あなたたちにそんなに言われる筋合いありません!

はっきり言ってやる気ゎ全員ないです。

全員あなた達が嫌いです!!!

あ−−−イライラする。

もしぅちらが優勝したら,おまえ等が嬉しそうな顔して

賞状とりに行くって考えたら,鳥肌!!

やる気なんて最初からありません!!

テニスしたいです!ダンスとかやってられんゎ!!

むかつく。

死んでしまへ!!

初めて☆ 

September 02 [Sat], 2006, 22:22
今日からyaplog始めました

ここではぁたしの本音だけを書いていこうと思います

よかったら見て下さいね

友達も増やしたいぉ〜
■プロフィール■
□ゆ リ■
■趣味ゎテニス□
■お父,お母,チビ2■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-yuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる