新年。 

2006年01月08日(日) 10時32分
あけましておめでとうございます。
ゆなといいます。
30代、娘6歳1人で2人で仲良く暮らしています。
シングル歴もうすぐ丸3年??(早い〜〜〜〜〜)
おしゃれ大好き、万年ダイエッターです。
今年は卒園式・入学式までに絶対やせるのだ!

一番好きなもの。コスメ。
これだけは、絶対手が抜けない・・・
やめられない・・・
節約できないんです。

今、お気に入りはヘレナルビンスタインのこの乳液。
LIFE RITUAL シリーズは香りがすごく好きなんです。
最近はあまり香りが少ないものが多いのでこんな風に香りがあるものは
最初ちょっと嫌だったんだけど、使い始めたら癒し効果もありそうで
いい気持ちになります。
2.3回プッシュで十分に潤います。
購入はしてないんだけど、このシリーズの洗顔フォームは最高にクリーミーな泡立ちで
気持ちいいんですうう。



これからいろんなこと書いていきたいです。
お友達もいっぱい欲しいなって思っています♪

よろしくおねがいします。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-yuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる