始めちゃった 

January 10 [Thu], 2008, 10:51
おはようございまぁ〜すッ
サイトのライブチャットviviのチャットレディーをしているYUMAと申しますぅ
気まぐれでインする事が多いけど
たまにいるのでたまに探してみてくださいましッ(笑)ペコリ<(_ _)>

探してくれる方はココからレッツGO~~~~~~


初ブログにチャレンジするナリぃ〜〜前から考えてたので・・・・キャッキャ(*^。^*)
ついに・・・・・・はじめちゃいましたぁぁ〜〜〜イエェ〜〜〜イ
ココでは日々のユマのほのぼの生活やプチ事件&プチイベントなどなど・・・色んな出来事を載せていこうと思っていますッ
チョォーマイペースゆまですが・・・どうぞヨロシクお願いしますッ


まず・・・・・ブログを見てくれてどうもありがとデス
今日のユマわぁ〜〜〜
実は・・・・めっちゃ早起きで6時には起きてたのだッ早ッ
いつもめちゃ夜行性やのに最近はかなり早寝早起きしてまぁ〜すっ
おばぁ〜ちゃまになった気分
早く起きた日は1日がとっても長く感じるから楽しいあほあほユマてへへ・・(*^。^*)
だけど・・・(>_<)ぉ日サマめちゃ眩しい。。しかもぉ〜〜〜メッチャ寒い(>_<)
こんなに寒かったら外に出れにゃい。。。。。トホホ
さてと・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
今日は何をしようカナぁ〜ぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆YUMA☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-いつも一緒にお散歩してますッ♪
    ・ネイル-ネイル作り大好き(*^^)v
    ・クッキング-お菓子作りは大得意★
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
日別アーカイブ
http://yaplog.jp/happy-yuma/index1_0.rdf