欲しいもの 

2006年02月09日(木) 22時15分
お姉ちゃんがインフルエンザになりましたぁ
かわいそうに熱も出ててヘトAしてるよっ
ゆかはお姉ちゃんと同じ部屋だから移されないようにマスクしながらパソコンをいじくってるよ(笑)早く治るといいねっ

そんなこんなで今日はゆかが欲しいもの
ゆかは6月で20歳になりますっ
そんでせっかくだから高いものを買って大切に使おうかなって計画を立ててるのっ
今、欲しいものはカルティエのCハートのネックレスかなり可愛くない
かなりの一目ぼれ
シンプルだけど、ちゃんと存在感がある感じっ
どんな服でも合いそうな感じぃ
完璧ですっ










全体はこんなん
けどね・・・

とっても高すぎる
21万円だって
ゆかにそこまでのお金がある訳ないって
今、このためにバースディ貯金って名づけて月に5千円ずつ貯金してるんだけど、とてもA21万になるはずがない
がんばっても5万円くらいしかならないから買えないなぁ
これより可愛くって安いネックレスを見つけなきゃ

ディズニーランドA 

2006年02月07日(火) 21時42分
今日はディズニーランドで買ったお土産を紹介

家族とかに渡しちゃったからちょっと少なくなっちゃったけど、こんな感じ
いっぱい買ったなぁって思ったけど、そうでもなかったかなっ
お気に入りは写真入れとミニーちゃんのコップ
写真立ては友達とおそろいだよっ
写真はまだ入れてないけど、ミッキーと3人で撮った写真を入れようかなって思ってるよっ
ミニーちゃんのコップはお姉ちゃんをおそろいっ
ゆかは会社で紅茶をいつも飲んでるんだぁ
持つ部分がハートになっててちょーかわゆいっ
かなりのお気に入り

お届けもの 

2006年02月04日(土) 22時29分
今日はこの前泊まりに来ていた友達が忘れ物をしちゃったから届けるついでに一緒に遊びましたぁ
最初に昨日、現像した写真を取りに行きましたぁ
133枚で4900円くらいでしたぁ高すぎるぅ
そのあと、ドンキーに行ってきましたぁ
たぶん、2時間くらいいたと思う(笑)
隅から隅まで見たよっそして中野のワックスを買ったよっしかも、セクシーガールの香りがするやつかなりいい匂い
香水いらずって感じ
そんで雑貨屋さんでフォトアルバムを買ったよっ

エルモかわいい最近、友達とブームなのっ
プリ帳も友達とおそろいでエルモなのさぁ
ドンキーでエルモの着ぐるみが売ってて欲しかったもん
だぶん、買うと思う(笑)
あと、前から狙ってたパンプスを買ったんだぁ
かなりかわいいでしょ
一目ぼれだよぉ
春っぽくってなかAいい感じ
暖かくなったらいっぱい履けるといいなぁ
いっぱい春のパンプスあって欲しくなっちゃった
今年の春はリボン付きのパンプスが流行るみたいねぇ
もう一足欲しくなっちゃた
履いたらこんな感じ
太い足でごめんなさい
なれるまで足が痛くなりそうだけど、おしゃれのためにがんばらないとねっ
来週は原宿に行くからいっぱいお買い物できたらいいなぁ
今から楽しみぃ
 

ディズニーランド@ 

2006年02月03日(金) 21時32分
お久しぶり
昨日はディズニーランドに行って来たよぉ
おとといは友達が家にお泊りしてんだぁ
そんで行きはパパが近くまで仕事に行ってるからついでに車に乗せてもらいましたぁ
かなりラッキーだったぁ
ランドに着いた時は気分最高潮だったぁ
まじ、走りまくったからねっ
けど、それは最初だけ・・・やっぱり体力が持たなかったぁ
平日なのに結構混んでてびっくりしたぁ
中学生みたいな子たちがちょーたくさんいて『あんたら学校はどうした』って感じ
あど、中国人もたくさんいたよぉ乗り物に並んでてもいろんなところから中国語が・・・

乗り物はビックサンダーとバズが休みでかなりショック
けど、スプラッシュを2回、スペースマウンテンを1回乗ったよ
あと、ミッキーの家に行ったり、とっても充実した時間を過ごしたよっ
そして・・・なんと中央席も当たったの
マジすごくない
当たったときはかなり喜んだぁぁぁ
たぶん、うざかったと思う
シンデレラはかなりよかったよぉ
開けて見てたと思うよ(笑)

ミッキーと

銅像の前で

シンデレラ城の前で

お土産はまた今度アップするねぇ

1月も終わり 

2006年01月31日(火) 20時25分
今日で1月も終わりだね
とっても早かった気がする
そんでもって今日は給料日でしたぁ
今月もがんばりましたぁ
来月はディズニーランドに行くし原宿にも行くからしっかり残しておかなきゃね
仕事帰りに大好きな本屋さんに行ったらあいのりの本が売ってましたぁ

立ち読みしてたんだけど、ずっと本屋さんにいそうだったからついA買いました
ゆか、あいのり大好きで毎週欠かさず見てるんだぁ
素敵な恋愛をしててうらやましいって思っちゃう
あと、世界のいろんな国を紹介しながら旅をしてるところも好き
ゆかは世界の国々の暮らしとか紹介する番組が好きなのっ
よく、ウルルンも見てるよ
今、あいのりはヨーロッパ方面を旅してるからちょー楽しい
町並みとか見ながら行ってみたいなって思ってるんだぁ

ピアスホルダー 

2006年01月30日(月) 21時18分
今日からまた仕事だよ
けど、今週は木曜日に有休をもらってお友達とディズニーランドにに行くんだぁ
今からとっても楽しみ
そんなこんなで今日はゆかが作ったピアスホルダーを紹介

作り方はちょー簡単
ハンズとかで工作用の厚紙を2枚用意してボンドでくっつけて好きな形に切り取れば完成
穴はゆかの家はキリがないからコンパスで開けてます(笑)
かなりいっぱい飾れるしおすすめ
部屋にあったらアクセントになってかわいいよっ

欲しいもの 

2006年01月29日(日) 22時42分
今日はゴロAdayでしたぁ
一日中同じ服でっ(笑)
借りてきたDVDを見たりcancamを見たりとっても充実した一日だったよっ
cancamを見てて欲しいって思ったのはこのAつ
このパンツはかなりかわいい
こういう格好も好き
今年はマリンっぽいのが流行るみたいだねぇ
ゆかはたぶん買うと思います
冬でもかなりお世話になってる短パン
今はブーツに合わせて履くのがお気に入り
春になるとブーツは履けないからダイエットしなきゃねっ
このもえちゃんかなりかわゆい
こんな人になりたいねぇ

もう一つはこれ
こんなスカートを今見つけてるのっ
今まで着たことがないからかなり挑戦な気がするけど20歳になるし、がんばるぜぃ
このスカートは春でもオッケーだしかなり使える
早くお給料が入ってお買い物に行きたいよー
お店とかも春物の服がいっぱいだと思うし今から楽しみ

バック 

2006年01月28日(土) 20時58分
今日はお仕事でしたまじ最悪
しかも家にケータイ忘れてもっと最悪
今日はこの前買ったバックだよっ

かわいいでしょ
春っぽくって
NATURAL BEAUTY BASICのだよっ
もう少し暖かくなったらいっぱい使わせていただきますっ
今、これに合う洋服を探してるの
cancamを見て研究中

お土産 

2006年01月27日(金) 21時45分
今日はお姉ちゃんがハワイから帰ってきたのでお土産をもらったよっ
もらったのはこれっ

化粧品をいっぱい買ってきてもらいましたぁ
話を聞いてたらゆかもハワイに行きたくなちゃったぁ
今年の夏は友達を海外に行こうねって話してるのさ
まだ、どこに行くか決めてないけど今から楽しみだなぁ

TSUTAYAA 

2006年01月26日(木) 21時54分
今日もまたATSUTAYAに行ってきましたぁ
昨日借りたCDを返しにいったんだけど、DVDが見たくなって日曜日はお家で引きこもるよていだったからついA借りちゃいましたぁ

借りてきたのはこれ
@ CATWOMAN
A a cinderellastory

CATWOMANは初めて見るから楽しみっ
a cinderellastoryは前に見たことあるんだけど、大好きなのでもう一回見ちゃうよ
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ゆか
■誕生日■1986年6月22日
■好きなもの■かわいいもの・あつラキラしたもの
■好きな人■浜崎あゆみ・倖田來未・速水もこみち
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-yukapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる