バレエ2ヶ月!! 

2005年08月28日(日) 20時26分
バレエを始めて、はや2ヶ月立ちました
少しずつ、レッスンにも慣れてきて、体も柔らかくなりました
でもただ・・・・・・・
痩せないのと、内股が
まだまだ、上品かつ優雅にみえません
今日は大阪から友達が帰ってきていたこともあって、朝までカラオケ
ちょっと眠たいレッスンでしたとさ

ダイバー誕生!!!! 

2005年08月17日(水) 21時51分
ブログをしていない間に、ダイバーになりました私の趣味がひとつ増えました初潜りは、タイのサムイ島魚に囲まれて、まるでディズニーに出てくるアリエルになった気分初めてがゆえに、魚に興奮し、海の中での初迷子初ボートから飛びこんだ瞬間、なぜか一人取り残され事件いろんな事があったけど、そのハプニングさえも、楽しんでいた私無事、オープンウォーター取れましたここに、一人のダイバー誕生です

体験レッスン 

2005年06月26日(日) 20時27分
今日体験レッスンに行ってきました昨日、岡山まで買いに行ったこのバレエシューズとタイツもう嬉しくって、家の中で履きまくりました(笑)
初めてのレッスンは、内股の私にはとても過酷なもので・・・バレエのポーズは、常に180度足を開かなくてはいけないので内股の私には、普段の足から200度くらい開いて立たなければいけなかったのでもうフラフラでした。
でも体を動かすのは、とても気持ち良かったし、我慢して200度開いたおかげで、内股がまっすぐになったような
7月から習いに行くことにきめましたがんばって上品に優雅に慣れますように。。。

バレエ見学 

2005年06月19日(日) 21時24分
バレエをしている姿は、とても上品で優雅
見ている私まで、踊りたくなりました
来週はいよいよ、体験レッスンを考えています
昔使っていたレオタードはもうなくジャージと靴下でO.K.だそうです。

バレエ見学 

2005年06月19日(日) 21時23分
最初は柔軟、バーレッスンに続き、センターレッスンなど・・
とても懐かしいバレエレッスンでした
少人数なところや、面白い先生(上手く踊れなくても、鋭いツッコミに何故か笑みがこぼれます)、そして何より・・・

バレエ見学 

2005年06月19日(日) 21時20分
今日バレエの見学に行ってきました
想像していたより、小さいスタジオに、生徒さんが6人
レオタードとタイツ姿とてもステキでした。

バレエ見学、決定!! 

2005年06月12日(日) 22時16分
今度の日曜日、バレエの見学に行くことになりました
この間見に行った発表会のプログラムにあった案内を見ながらいざ、電話しました
時間を教えてくれて、平日は無理なので、自動的に土曜か日曜になったんだけど!
バレリーナへと動き出した私です

習い事デビューしたぁい!! 

2005年06月05日(日) 19時00分
今日バレエの発表会を見に行ってきました小・中学校の5年間、バレエを習ってて、またやってみたいな〜と思ったんですその理由としては・・・@内股を治したい!Aやせたい!B何か新しいことを始めたい
仕事も2年目になって、すこ〜しだけ、余裕もできてきたので習い事デビューは、バレエで決定まずは、見学に行ってきまーすその後、体験レッスンとかやってみて私がバレリーナになる日はやってくるのか・・・

運動会!! 

2005年05月29日(日) 1時07分
明日はいよいよ運動会2年目の私の2回目(当たり前か!)の運動会です私のクラスはお遊戯やかけっこお母さんと一緒に踊るお遊戯アンパンマンに変身して、競争するのや2歳児にして、たくさんの出場種目があるんです本当に先生も走り回る大変な運動会泣く子をあやしつつ、歌い、踊り、、、きっと終わる頃はクタクタになるだろうな・・・ひたすら笑顔でがんばるのみ

楽しいよ。保育園! 

2005年05月24日(火) 1時38分
最近子どもとのスキンシップに、怒るマネをして、佐藤珠緒ばりに「プンプン」と怒ってみせるんです(笑)「もお・・・先生怒ったよプンプン」と・・。すると、「あはは」と笑う子どもたち子どもも先生のブリッコをちゃんとわかってるんだなーと思いながら子どもたちの笑顔を見るために、今日も「プンプン」を連発する先生です
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■
ぷりん
■趣味■
旅、ダイビング、ごろごろ、買い物
■好きな食べ物■
チョコ、ミックスジュース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる