☆初ブログだっちゃ☆ 

2006年01月21日(土) 0時58分
ブログ初日です 西山 優といいます
今、一回うったのに何故か前に戻っちゃって全部消えてました
すんごい頑張ったのに・・・そんなわけでもう1回(>Д<)
大好きなCanCamモデルさんの名前をHNにしちゃいました
優は今大学1年生です1年って早いですね
あとはテストだけっ単位落とさないように必死です〜〜(笑)
大学って自分から楽しまないといけないっていうのを実感した1年でした
高校までは当たり前にあった自分の友達、居場所・・・。大学でも普通に
できると疑いませんでした。だけど今・・・友達はいっぱいできましたが居場所が
見つかりません。それが時々ものすごく寂しくなります
優は元は東京の大学に進学したかったんですが、それもできず結局地元
なんだかそれも後悔・・・。地元ということもあり、高校の友達の近くにいるしと、
軽い気持ち(友達面において)で入学しました
でももし東京に行けてたらもっとキラキラした生活送れてたのかなって思うと
やっぱり後悔・・・。なんでココにいるんだろうって・・・。
優は今2つのグループを行き来しています両方とも楽しいんですが
どっちが自分にあってるかわからずどっちにも片足つっこんでる感じです
その状況がたまにすごく嫌になります
大学卒業したら何が残るんだろう・・・って
高校を卒業してからは、グループの子とかと遊んだり連絡とったり、当たり前の
ようにしています。それが大学卒業後にあるのかな?って・・・
すごく寂しくなります・・・。当たり前だった居場所・・・失うとこんなにこんなに
苦しいんだ・・・って早くすぎて欲しいような、このまますぎてほしくないような
また自分の気持ち整理できたらこのことについて書こうかな
記念すべき初ブログはおしまいっ
バイバイセコー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-yu-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる