Snowって奴ですねw(ぇ 

2006年01月21日(土) 14時39分
っぃに埼玉にも雪が降りましたょ((ヮラ
ゃッた実ゎ私雪好きなんです(*´▽`*)
綺麗だヵラテヵ誰もそンな事聞ぃてませんょね
ぶッちゃけネタがなィヮヶですょ
だヵラこの辺で終ゎらせてぃただきます
早くてすみません
でゎ

*fin*

ゃッたぁ!(*´▽`*) 

2006年01月16日(月) 17時52分
へへへっぃに憧れ(?)のャプログ日記を書くときが来たぜ
ぁ〜なんかィィねぇ(ぇ

ん-とッ何書こぅとしたンだッけなぁ〜
ぁの〜…書くことなィンでとりぁぇず最近ぁッたことを書ぃてぉきます

ぇッとですね-最近ゎ楽しぃですけど大変です
今月の終ゎりヵラ来月にかけてスキー林間がぁるンですょォ〜
すげ-楽しみです
しかも2月1日ゎ今の彼氏と付き合ッてヵラちょうど半年なんですょォ---
なんかょくなぃですか半年の記念日になる瞬間を同じ屋根の下で過ごせるんですょ
部屋ゎ勿論違ぃますヶドね

ぁとゎ最近ょく彼氏が手を振ッてきてくれるんです
クラス違ぅんですヶド廊下でぁぇた時トヵ目がぁぅと手振ッてくれるんですょ
ただ…ぁの人ものすごぃ変な人でしかもェロ過ぎるンですょ
そこが玉に瑕かなー…なんて
まぁ、可愛ぃんですヶドねただ俺が私が「可愛ぃ」ッて云ッちゃぅと調子に乗ってどんどんゃッちゃぃそぅで…(変なことを)
変なコトされると私が恥ずかしぃンだょなぁ…
ヶドそんなぁの人が私ゎ好きなんですょ
っ-か、向こう携帯今使えなィトヵでメールできなぃし

ぅーん…惚気話ばっかりでスミマセン

でゎPC開ぃた時ゎ書くょぅにしますね

*Fin*
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-youth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる