腹筋15回の日*

August 23 [Sun], 2009, 21:21
下半身ダイエットにはハピコレで対策済みなんだけど、
お腹を早急にどうにかしたい!!

という事で、今日から腹筋始めます


ここ数年の運動不足により、体の筋肉がほとんどなくなってしまったので
まずは15回から挑戦です

でも、ねじり腹筋をするので、左右あわせると30回になります★


頑張ってくびれを作るぞぉ!!


この目標は2週間に回数を増やす予定にしてます(o`・ω・)o尸″


ハピコレ&湯船はクリア
でも、パックは忘れちゃってた(w>ω<w)
昨日の分は今日します

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

雑穀米生活*

August 23 [Sun], 2009, 11:19
ここ数日、雑穀米を炊くようにしています




無印良品 十穀米


一人暮らしだと、どうしても栄養が偏りがちになるので
それを少しでも補うために食べ始めました。

玄米などにも、もともと抵抗がなかったので、
おいしく食べれてます




白米に入れて炊くだけなので、とっても簡単

これからも、少しずつ体にいい物をとりいれたいです

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



天使の優しさ*

August 22 [Sat], 2009, 14:31



以前使って、なかなかよかったので、久しぶりにリピってみました

LUSHの人気の洗顔、天使の優しさです。



細かい粒子で肌に密着し、汚れを吸着する事でお肌を清潔に保つカオリン(クレイ)が汚れに吸着し落とし易くしてくれるだけではなく、適度な油分を含む「アーモンドパウダー」が、洗いながら肌を潤すように働いてくれる洗顔料
(商品説明より抜粋)


スクラブが入ってて、毛穴のよごれが落ちやすいです

スクラブ入りだから肌に負担かかるんじゃないの??
って思ったけどゆぅのお肌には今のところ大丈夫みたい

香りも好きで気に入ってます

洗い終わった後は、なんだかお肌が生まれ変わった感じがするの


LUSHの化粧品、けっこう好きなので、
他にもイロイロ試してみたいなぁ(●≧ω≦)ゞ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

土曜日はシートマスクの日*

August 22 [Sat], 2009, 7:46
シートマスクって気持ちいいのに、つい忘れちゃう

やる時は本当にマメにするのに、しばらく期間あいちゃうと・・・
忘れがちになっちゃう!!


というコトで、毎週土曜日はシートマスクの日

曜日を決めちゃえば忘れないし



ちなみに今日のシートマスクはコレの予定



MISSHAのキャビアのパック
韓国行った時に買いました。

キャビアなんて高級な感じがするわ

初めて使う種類なので、とっても楽しみです


ハピコレも湯船もクリア!


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

タルトのお店★a la campagne*

August 21 [Fri], 2009, 20:52
なんだか無性にケーキが食べたくなり、
お気に入りのお店でテイクアウトしてきました

行ったお店はココです



à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)

(画像はHPよりおかりしました)


タルト専門のお店で、とってもおいしいの(*○´∀`艸)*゚


彼の分と2つ買って帰りました
それぞれ違う味を買いました。
2コ味わえるからねっ(*・´艸`・*)


ゆぅが食べたのはマンゴーのタルトです。



めっちゃマンゴーぎっしり


彼は定番の季節のフルーツタルト



コレもめっちゃおいしいの


ココでお茶する時にオーダーするアイスロイヤルミルクティもおいしいです。

ぜひ、機会があれば味わって下さいヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happy-you3/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

BlogList