☆恋愛・・・☆ 

May 05 [Fri], 2006, 23:57
すっごく久々の更新・・・

みなさまGWはいかがお過ごしですかぁ

YOUは5月1日に恋愛で悲しいことがあって、このGWは色々悩んでる時間が多いです
GWはすっごく楽しみにしてただけに切ないし、彼とも一緒には過ごせないことになったの・・・

でもでも、YOUが原因
彼に対する思いやりが足りなかった・・・本当に彼のこと考えられてはいなかった・・・

でも今回のことで、本当いろんなこと考えさせられました。
付き合うって、相手のこと好きって何なのかなぁってこともいっぱぃ考えて
見えてきた答えは、相手のことを誰よりも一番に大切に考えること、自分よりも相手を心の真ん中に考えること
これって簡単なようで出来てるようで・・・何かもめてるときって、出来てなかったり忘れがちなこと
喧嘩したりもめたりしてるときって、自分の想いや我儘の方が彼を思いやる気持ちよりも大きくなってしまいがちこういう時は、ちょっと、ひとりになって、立ち止まって、考えるのもいいのかもなぁ

1日から、彼の一方的な決断を受け入れられず、辛さと納得いかなさに葛藤してたけど、でも彼の考えて出した決断だから、広い気持ちで受け入れて、また頑張って行きたいって思えるようになりましたもちろん、彼と一緒に居たいから、もっともっとLOVEになれるように・・・

こうやって、もめたり、喧嘩したりしながら、お互いを知って、深い仲になっていきたいなぁ

ダーリンごめんね
でも今回のことでもっともっとあなたのこと好きになりました
早く声が聞きたいよぉ
早くあなたに触れたい 抱きしめて欲しい
常にあなたを感じていなきゃ辛くて苦しくなっちゃう


YOUの相談にのってくれたり、いっぱぃアドバイスくれたお友達に感謝です

ちょっぴり復活したので明日はディズニーランドに行ってくるよぉ

☆St Valentine’s Day☆ 

February 14 [Tue], 2006, 21:49

まずまず自分へのPresent

遂にね、ずーっと欲しかったBagをGetしてきちゃったの(*≧m≦*)プププw

アンテプリマのリボンBag
買うの遅いよね1年程前から欲しかったんだけどずっと買わずにいたのねなのに今更だけど、今月のCanCam見てたらやっぱりどうしても欲しくなっちゃって・・・チョコ買いに行った時に見たら勢い半分買っちゃった

でもでもやっぱGETして良かったぁ
きらきらしてて可愛くって眺めいってるよ

シルバーピンクですっごく悩んで、ピンクはすごく可愛かったんだけど、シルバーの方が合わせやすそうだったのと、長く使えそうかなぁって思って、シルバーをセレクト

このBagピンクの方が4200円高いよぉ(何で!?)

そんなこんなでこれは自分へのご褒美・・・笑

チョコジャンポールエヴァンにしたよ

YOUここのチョコがすっごく好きでここ3年Valentineはジャンポールエヴァン毎年同じじゃ飽きちゃうかなぁなんて思いながら今年もこれになりましたぁ
1つずつ自分でセレクト出来るし、どのチョコも1粒ずつ凝ってて可愛いよ
見た目も味も文句なしに好き

今年の袋は天使ちゃん だったよぉ

☆ネイル☆ *Valentine* 

February 13 [Mon], 2006, 4:50
ネイル新しくしたよぉ
今回はハートリボンモチーフ*Valentineっぽくしたかったんだけど、全然ぽくないよね(*≧m≦*)w

これはTinsのネイル使ってるよぉTinsのラメはすっごく綺麗だから、ラメネイルはTins使用率がすっごく高いよぉ
フレンチのぼかしも綺麗に出来ておすすめだよ

今回は028the surf girlを使用

YOUは自爪派なんだぁ
スカルプすごく可愛いくって魅力的なんだけど、最近自爪で頑張ってるよそれからね、自分でネイルするの大好きなんだ

☆DIANA☆ 

February 05 [Sun], 2006, 21:16
週末DIANAパイソン柄パンプスをGETしました
DIANAの靴は履きやすくってお気に入りなので、よくチェックしてるよぉ
本当は違うデザインのパンプスが欲しくって行ったんだけど、入荷待ちだったんだぁ
それで、パイソン柄ってどうかなぁって思ったんだけど、履いてみたら可愛かったのと、リボンが気に入ったのでお買い上げしちゃったよっ
ヒールは7cmだよぉ
YOUミニーなのでヒールは絶対7cm以上がいいのある程度高さがある方が足も綺麗に見えるしね

このリボンって布(?)で出来てるの(本当のリボンの素材だよぉ〜
今シーズンよく見かけるよね
皮のリボンより柔らかい感じがして好き

えびちゃんがCanCamでこれのを履いてたんだけどそれも可愛かったなぁ
パイソンはあわせにくいかなぁって不安だったんだけど、意外と合わせやすくって良かった

最初に欲しかったデザインのもやっぱ気になるから、今はそれのPinkを狙ってるよぉまたGETできたらUPするね

☆BED☆ 

February 01 [Wed], 2006, 15:31
初記事には何を書こっかなぁって悩んだんだけど、一番大好きな場所を載せることにしまぁす



YOUのお部屋のBEDだよぉ落ち着けて居心地が良くってすっごくリラックス出来る場所1日の3分の1くらいを過ごす場所だから大好きな色や雰囲気にしてるんだぁ

このシーツはローラアシュレイバレエ柄だよ

ローラアシュレイ大好きなんだぁ
店内はエレガントで憧れの空間でYOUの好みのもので溢れてるよ
Children(子供用)もすっごく可愛くって、このシーツも実はChildrenのもの
レオタードとかバレーシューズ、Bagなどなどが付いてて裏側は水玉なの*

お気に入りのものたちに囲まれて過ごす時間は、すっごく楽しって幸せで癒される時だよね
これからもお部屋の中をお気に入りのものたちでいっぱいにしていきたいなぁっ

 *  * 

もえちゃんもローラアシュレイ好きみたいだよぉ
CanCam今月号(3月号)の押切・美・ネットワークに載ってたの可愛い商品も何点か載ってたので、CanCam持ってる人は良かったら見てみて下さいね
もえちゃんが着てるKID BLUEパジャマがすっごく可愛かった

ローラアシュレイのHP

☆ブログデビュー☆ 

January 25 [Wed], 2006, 2:35
今日からブログデビューしましたぁ
ず〜っと始めたくってやっと
YOUの日常や好きなことをいっぱい載せていけたらなぁって思ってます

自己紹介

名前YOU

住所東京

年齢23歳

好きなことおしゃれ・ショッピング・ピンク色・スポーツ観戦・ピアノ・お菓子作り

愛読書CanCam・JJ・CLASSY

YOUについてちょっと・・・
YOU最近大失恋しましたでも今ではこれを機にもっともっと自分を磨いて素敵な女性になりたいなぁって気持ちになることができましたこれもブログを始めたきっかけの1つなの
これから恋愛も人生もおもいっきり楽しんでいきたいなぁって思ってて、結婚までにやりたいこともいっぱい今まで以上に自分のやりたいことは全部やっていきたいそんなYOUの毎日を書きとめていきたいなぁって思ってます

そんなYOU『幸せになりたい♪♪』を今日からヨロシクお願いします
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最新コメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-you-13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる