機種変しました!! 

March 11 [Sun], 2007, 20:44
1年半ぶりくらいに携帯チェンジ
学割から卒業しました
まぁ学校も卒業するから、ちょうどいいんだけどね☆

今までは某電気量販店とかで買ってたんだけど、
実は街頭とかで売ってる携帯の方が安いって聞いて、
初めて街頭で買った〜
まだ出たばっかりなのに、ポイントと使ってなんと700円
まぁポイントは結構溜まってたんだけどね
吉祥寺と横浜が安いって聞いたことあるので、
今後買う人は参考にしてちょ

でも担当のお姉さん、なぜかてんぱってて
同じ計算何度もしたり、
あれっ?あれっ?って何度も言ってて、
挙句の果てにもう自分だめだわぁ。。。って落ち込み始めちゃって

究極だったのは、値段を3000円高く言われたこと。
さっきと違うけど?って思って、
それはちゃんと言いました。
3000円はでかいもんね
お金にがめつくてよかった(笑)
あと韓国旅行に行ったときに、みんなの値切りっぷりを学んでよかった(笑)

まぁ色々あったけど、無事買えて、
さっき初めて携帯で音楽聞いた〜
満足

初ネイル 

March 09 [Fri], 2007, 11:57
初めてネイルサロンに行ってきた
今までずっと行きたかったんだけど、
飲食のバイトしてたから、自分でしか出来なくて
でもバイトもやめて、社会人になる前のこの1ヶ月にやりたくて

スカルプとかカルジェルとか色々あったけど、
長持ちするというカルジェルにしました


わかるかな? 
ピンクをベースにして、お花とラインストーンつけてもらいました
でもせっかくだから、もうちょっと派手にしても良かったかな?





初めてだったから、緊張しちゃったけど、無事に出来て良かった
本当は両手を載せたかったけど、
実は右手が黒いのよね。。。

というのも前日パパの毛染めを手伝った時に素手でやっちゃったもんだから、
液体が手について黒くなっちゃったのよ
サロンのお姉さんに、何で黒いのって突っ込まれ、
毛染めの話をしたら笑われた。。。
そりゃそうだよな(苦笑)

毛染めする時はちゃんと手袋しましょっ・・。

やっと終わった〜!! 

January 28 [Sun], 2007, 15:59
おとといの卒論の口答試験を無事に終えて、学校終了
もう卒業式意外学校行かないんだなぁって思うとちょっと寂しいけど

でも幼稚園から数えて学生生活18年間、よく通ったわね〜
私は幼稚園からずっとバスや電車を使って通学してたけど、
大学が一番遠かった・・・。
片道2時間だもんね・・・。

一人暮らししたいと何回思ったことか
それでも単位落とさずこうして卒業迎えられるのは奇跡

卒論の口答試験も圧迫面接だと思ってくださいって
事前に言われてたから、びくびくしてたんだけど、
でも行ってみると圧迫どころかむしろ誉められた〜

今まで同じテーマで書いた人が4,5人いたらしいんだけど、
その中でも一番だったらしい
わーい!!

でも論文の95%くらいが引用なのにいいのかな(笑)

まぁ先生が良いって言ってたからいいっかぁ〜

学生生活残り2ヶ月エンジョイせねば

1カ月の涙 

January 07 [Sun], 2007, 18:02
久々に映画見てきました〜
前みたのはゲドだったから、半年ぶりくらい!?
今回は「武士の一分」見たの。

特にキムタクファンというわけではないんだけどね〜
1ヶ月以上前に公開だったのに、結構人入ってたなぁ〜

映画、最初面白いって聞いてたから、
コメディ系なんだと思ってた

そしたら出るわ出るわ。。。
涙涙
とりあえず今月泣く分が1日で泣いたイメージ(笑)

自分でもビックリ
役者が泣く時に感情移入して泣いてました・・・。

でもすごい映画は良かったよ〜
泣かない人もいるだろうけど、泣きたい人はおすすめかな??

てか気付いたんだけど、4月からうちら社会人になるから、
映画料金1800円になるんだよね。。。
今のうちにいっぱい行っておかないと〜

あけましたね 

January 05 [Fri], 2007, 18:51
おめでとうございま〜す

いやぁ。。。
書くの久しぶりすぎでしょ。。。
なんか1度かかなくなると、面倒くさくなっちゃって

でも友達のmixiとか見てると、私も書きたくなって、勇気出してみた

2007年になって、もう5日も経っちゃった
私、クリスマス直後に流行のノロウィルスにやられまして
いやぁ辛かった・・・
トイレ駆け込むなんて、いつぶりって感じ。
でも久々に丸2日くらいずっと寝てて、それはそれで幸せだった〜

年末は温泉行って癒されたし
草津行ったんだけど、雪を見ながらの露天風呂は最高だったわ〜

で、無事年越しが出来て、迎えるは2007年
今年は学生から社会人と節目を迎える年。
あと学生生活も3ヶ月とか寂しすぎる
でも悔いの残らないように充実した日々過ごすんだ〜

社会人になったらなかなか会えなくなるから、友達といっぱい遊ぶでしょー
卒業旅行に行くタメにバイト頑張るでしょー
後輩に名前覚えてもらうためにサークル行くようにするでしょー
色んな人に太ったって言われるから、痩せるために運動するでしょー

うん、こんな感じかな?
欲張ると全部出来なくなるからね・・・。

こんなんだけど、今年もよろしくお願いします☆

イタリア行っちゃいます 

September 22 [Fri], 2006, 21:22
突然ですが、明日からイタリアです〜
このために今までバイト頑張ってたようなもんですね〜

でもまだ卒業旅行にするつもりはないです
行った人に色々はなし聞くと、みんな良かった〜って絶対言う。
すごく楽しみにしてます

帰ってきたらまた報告しますね

サークルの皆様
団体戦、応援行けなくてごめんなさい。
遠くから応援しています。

SHOEIの皆様
同窓会の手紙届きました〜??
是非是非、参加してくださいね

大学生らしい生活 

September 14 [Thu], 2006, 13:18
新しく始めたバイト仲間と初めて飲みに行きました
店長も合わせて全部で6人
お店が閉まってからだったので、オールは確実。
中目黒の超超美味しいもつ鍋に連れて行ってもらいました!!
有名人も来るほど美味しいんだよ

とここまでは普通なのね〜
でもみんなお酒が入ってくると・・・・
テンションはみんな高くなるよね。
それで、しまいにはテニサーの飲みはこんなもんじゃないだろ〜って
いうわけのわからないコールで飲まされる私とYい

うちらは今まで酔った人をケアする側だったから、
そんなに飲んだことないし・・・
しかもテニサーだからって飲みが激しいって言う方程式はないし

そんなこんなで酔っ払いさん。。。
しかも店長は酔うと面倒くさいことが発覚・・・。
無駄に絡まれて困り果てた・・・。
さらにさらに変なおっさんにも絡まれそうになってめっちゃ怖かった・・・

とりあえずこの場を去るしかなかったので、
飲む前に確保していた駒込のYねくんちまでタクシーで行くことに
マジYいはタクシーの中でげーげーしちゃうし、
大変だったわ(笑)
あんな姿初めて見ました!!
相当辛かったのね・・・・

急いで乗ったから気付かなかったけど、
深夜タクシーって、会社によって2割り増し3割り増しって違うのね。
知らずに3割り増しに乗って激しく後悔
で、駒込着いたの夜中の3時過ぎ・・・。

めっちゃ酔っ払いの女2人が、深夜に押しかけても
Yくんは暖かく迎え入れてくれました
本当に有難う

で、ちょっとまったりして眠りにつく
こんな生活ちょっと憧れてたけど、
実際やったら結構しんどかった〜(笑)

でもあんだけ飲んでたのにちゃんと駒込までいけた自分が凄いと思った(笑)

多分こんなの社会人になったら、ましてや家庭を持ったら出来ないだろうなぁ〜
って思った。
貴重な1日だったわ☆

迷惑かけた皆様ごめんなさい

最近こんな感じです 

September 09 [Sat], 2006, 12:50
またまた更新してないですね・・・
バイトしては遊びの繰り返しで、パソコンつける暇があまりありませんね。。

で、この2週間で体験したこと

その1
DSライトをついにゲットしました〜

これを買うためにビックカメラに並びました(笑)
よくテレビとかで見ますよね〜
限定ものに並んでる秋葉ちゃんの様子とか。
多分あんな感じでした・・・
でもほしかったんだよ!!
お願いゲーマーと呼ばないで

その2
9月24日は行列の出来る法律相談所を見るべし

実は、観覧があたったんですね〜
友達が前に行って楽しかったって言ってたから、
応募したら当たったんです
ミーハーですね
でもゲストが豪華で、特にゆうこりんとピンクレディーのけいちゃんが素敵でした
めちゃめちゃ可愛かったよ〜
一般人と芸能人の差を感じてしまった・・・
24日に放送されるんだけど、もしかしたらちょっと写るかも

こんな感じですね〜
全然運動してないから太る一方・・・。
しかもこれから食欲の秋だし
今日もバイトだわぁ・・・。
頑張ります

新しいバイト始めました〜 

August 24 [Thu], 2006, 17:54
めっちゃ久しぶりの更新ですね・・・。
ブログに時計がついたことも知りませんでした・・・

今までアクセスしてくださった方、すいません
あと、免許合宿は2週間も振り返ると大変なことに気付きました。。。
なので詳しくはM利の日記を見るか、直に私に聞いてください

で、新しいバイト始めました〜
華道で有名なK氏プロデユースの銀座のおすし屋さんです
ミーハーなんです、私・・・

ホールは初めてだから、緊張するけど、頑張ります
みんな来てね〜

免許合宿A 

August 05 [Sat], 2006, 16:34
合宿日程:14日 メンバー:D樹さん、Kめさん、M利、私 場所:岡山

1日目

9:00羽田集合
なのにこの日は3連休初日と言うこともあり、空港はめちゃ込み・・・
普段なら余裕もって飛行機乗れるはずが・・・
チケット貰うのに並び、セキュリティーチェックでD樹さんとM利がひっかかり、
その時点で既に飛行機出発時間
それから搭乗口までダッシュ
うちらが最後の搭乗客だったっぽいです
ギリギリで先行き心配

岡山空港到着
なんと空港にDOMDOMバーガー発見
合宿所のおじさんが車でお出迎え
やたら親しげに話しかけてくれるものの、方言がわからず営業スマイルで通す
バスに乗ると、岡山駅から乗車した男女2人ずつがいた。
しかしこの4人。無言。ひたすら無言。合宿所に到着するまで無言。
うちら4人はバカ騒ぎしてて、今考えたらめっちゃ迷惑だったろうな
■プロフィール■
■名前■よしこ
■趣味■ 旅行、美味しいものの食べ歩き、お買い物、お茶
■ひと言■就活を無事終え、某銀行に入行する予定。残りの学生生活、思いっきり楽しむぞ!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともこ
» 初ネイル (2007年03月12日)
アイコン画像よしこ
» 初ネイル (2007年03月11日)
アイコン画像みほ
» 初ネイル (2007年03月10日)
アイコン画像ともこ
» 初ネイル (2007年03月10日)
アイコン画像ともこ
» 初ネイル (2007年03月10日)
アイコン画像友貴
» 初ネイル (2007年03月09日)
アイコン画像よしこ
» 1カ月の涙 (2007年01月28日)
アイコン画像さちこ
» 1カ月の涙 (2007年01月19日)
アイコン画像よしこ
» 1カ月の涙 (2007年01月14日)
アイコン画像じょに〜
» 1カ月の涙 (2007年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-yoppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる