幸せ…なのか?! 

March 22 [Thu], 2007, 19:44
浮き沈みの激しい、最近の私。
彼氏は私のことを大事にはしてくれるけど、不安でしょうがないです

でも悪いのは彼氏じゃなくて、たぶん私。
人と深く関わるのが苦手なんだなぁってやっと気付いた。
誰と付き合ってみても結局ダメなんじゃないか、私は一生独りでいた方がいいんじゃないかって思い始めました。暗っ(笑)
やっぱり自分に自信がないんですよね。
このままだと今の彼氏とも長くは続かないってホントは分かってるんだけど、気付かないフリしてそのまま付き合ってます。

…な〜んて重い話題はこのへんにしといて。



写真の写真なので、画像汚くてスミマセン
彼氏ん家で熟睡してたら(リラックスしすぎだろ…)寝顔を激写されました
まぁ思ったほどヒドイ寝顔じゃなかったけど、一応隠します(笑)
猫ちゃんが可愛いでしょ?一緒に寝たの〜
けっこう甘えてきてくれるので、猫もいいなぁって思うようになりました
断然犬派だったのにね。

でも問題が一つ。
今まで気付かなかったんだけど…猫アレルギーかもしれない!!
せっかく猫を可愛いと思えるようになったのに〜!!
くしゃみが…鼻水が…

急展開 

March 01 [Thu], 2007, 18:22
前回の日記に「約一週間後にデート」と書きましたが、そのデートはまだこれから(明日)です。
…が、実はもう付き合ってます(笑)

みんなで遊びに行った帰りに二人で話してたら、付き合うことになっちゃった
お付き合い歴一週間です。
まぁ色々と不安はあるし、いつまで続くかわかりませんが…。とりあえず今、幸せです

以上、簡単なご報告でしたぁ〜

恋ってスバラシィ♪ 

February 22 [Thu], 2007, 23:47
どうも。絶賛片想い中の私です
テンション高めです。浮かれ気味です。「気持ち悪い」と言われまくってます。
周りの皆さん、しばらくこのニヤケ気味の気持ち悪い私に耐えて下さい(笑)

ヤメテクレ〜 

February 18 [Sun], 2007, 18:18
あ〜も〜どうしよう
前回の記事に書いた、Bさんのこと。
「気になる」程度だったし、もうそれ以上好きになりたくなかったの。

愛の告白 

February 14 [Wed], 2007, 21:06
…をしました。

え!!!って思うでしょ

しかも相手は、以前からここで騒いでいた相手ではなかったり

友達の輪 

January 31 [Wed], 2007, 1:43
久しぶりですね。実はmixiばっかりやってました
前から登録してたんですが、今まで放っておいてたんです。
でもふと「真面目に更新してみよう!」と思い立ちまして。
それで最近、急激に知り合いが増えました

同じジムに通ってる方を見つけたので友達になったんですけど、その人はホントに友達の多い人で、その人のお友達ともちょっと仲良くなれました。
友達の友達のそのまた友達の…って感じで、お話できる人が増えて嬉しいです
小さい会社で働いてるせいもあって、今まではなかなか友達を増やす機会がなかったんですが…。
だから最近すごく充実していて楽しいんですよね〜
そのせいか好きな人のことを考える時間もだいぶ減って、けっこうどうでも良くなってきました
不毛な恋のことでウジウジ悩むのはもうやめよー。


HN違うので難しいかもしれませんが、mixiやってる方は良かったら探してみて下さい(笑)
でも漫画描いてることはナイショなので…その方向でお願いしますm(_ _)m

憧れ 

January 08 [Mon], 2007, 12:59
かなり前に「スポクラですごくキレイな人を見かける」と書いたのですが、最近その子と少しお話をするようになりました。
あるショップに買い物に行ったら、その子が店員さんだったんですよー。そこで「スポクラの会員さんですよね?」と声をかけたのがキッカケで。
向こうも私の顔くらいはなんとなく覚えてくれていたみたいです

以前書いた通り、モデル並にスタイル抜群で顔もキレイなんですが、「私ってキレイでしょ」的な嫌なオーラは全く出てないんです。本当に感じの良い子で。
まだ大学生で、そのショップでもバイトとして働いてるみたいなんですが、ずいぶんとしっかりしてる。
接客態度もいいし、言葉遣いもキチンとしてて。ちゃんと尊敬語・謙譲語を遣えるんだもん。そして商品知識もあるし。
これで弟と同い年かと思ったら、ホントに「えー」って思っちゃうよ。弟が幼いのかもしれないけど…。
その上、出身校を聞いたら…頭までいいのかっ!!非の打ち所がない…。

ここまで完璧だと、羨む気も起きなくなるというか(笑)
その子と自分を比べること自体間違ってるし、格が違うもん。
妬みとか本当にナシで、純粋に憧れちゃいますね
私より4つも年下だけど、人間が出来てるよ。ご両親の育て方も良かったんだろうなぁ。素晴らしい


この子以外にも、いつも笑顔で可愛らしいオバサマとか、お手本にしたいような会員さんがけっこういます。
まぁ、ぶっちゃけ反面教師にしたくなるような方も若干いらっしゃいますが…。
人が沢山集まる場所なので、そりゃあ良い人もいれば悪い人もいますよね。
私は小さい会社で働いているし、友達も多い方ではないので、今まで本当に狭い世界で生きてきたのですが…。やっぱり色んな人を見ることは勉強になります。

いい気分♪ 

January 08 [Mon], 2007, 12:38
最近、好きな物に囲まれているせいか、すごく気分がいいです


今年のカレンダー。
花とか果物の写真に顔が描いてある右のカレンダー。2年連続で同じシリーズを買ったほど気に入っています横に書いてある言葉も良いんですよ。
左の子犬のカレンダーも可愛すぎます


そしてパワーストーン。水晶とラピスラズリとローズクォーツです
私、昔から石が好きで。
水晶とラピスラズリは中学の頃に買った物なのですが、掃除をしていたら出てきたので浄化して飾ってみました。
本当はあんまり人に言わない方が願いが叶うらしいんですけど、特に願かけをしている訳ではないのでまぁいっか。

あとはピーチの香りのルームフレグランスをかけたりして、本当に部屋にいると気分がいいです
こないだ買ったピンクの花も可愛いし

いい気分でいると、良いことが起こりそうな気がする
細木数子先生の六星占術でも「達成」で一番いい年だし、星占いを見ても全部いいことが書いてあったし、おみくじを引いたら中吉だったのでまぁまぁだし、今年の私は無敵よみたいな気になってきました(笑)
色々ヤル気です、今。

バスタイム 

January 08 [Mon], 2007, 12:25
いつもは時間短縮の為にシャワーだけで済ませているのですが、やっぱり湯船に浸かった方がいいよね〜ということで、せめて週1くらいはお風呂に入ろうと思い始めました

で、最近色んな入浴剤を試しています。


緑茶のお風呂がお肌スベスベになって気に入っているのですが、ちょっと飽きてきたので違う物も試そうかと。
ドラッグストアでちょこちょこ買ってます。
左から2番目の「豆乳+マリンミント」が気に入りました
ハッカ油が配合されているので、スーッとして気持ちいいです
一番右のピンクの入浴剤は、ラメが入っていてキラキラで可愛いのですが…ちょっと香りがきつかったかな
やっぱり香りも大事ですよね好きな香りだと本当にリラックスできます

また色々試してみよーっと

和む〜 

January 04 [Thu], 2007, 20:52
お部屋に花を飾りました。ピンクのチューリップです


か…可愛い…


どうして急に花なんか飾り出したのかというと、風水で「部屋にピンクの花を飾ると恋愛に恵まれる」とあったからなんですけど(笑)
ちなみに桃花位という、異性運を強める方位に飾るといいらしいです。
生まれ年の干支によって方角は異なるのですが、
寅・午・戌………東
巳・酉・丑………南
申・子・辰………西
亥・卯・未………北
だそうです。
なので、酉年生まれの私は部屋の南側に飾ってますが。

まぁ効果がなかったとしても、和むので良し!
いいですね花って
P R
■プロフィール■
■HN 悠加(ゆか)
■職業 OL
■北海道在住の25歳です
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 幸せ…なのか?! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 幸せ…なのか?! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 幸せ…なのか?! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 幸せ…なのか?! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 幸せ…なのか?! (2008年09月25日)
アイコン画像悠加
» 結果発表 (2006年09月23日)
アイコン画像けんじ
» 結果発表 (2006年09月23日)
アイコン画像あい
» 結果発表 (2006年09月20日)
アイコン画像悠加
» 結果発表 (2006年09月19日)
アイコン画像けんじ
» 結果発表 (2006年09月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-yk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる