2006・7・4 

2006年07月05日(水) 13時15分
仁くんのBirthday でしたね〜 22年前の 今頃は ママやパパやおじいちゃん おばあちゃん 仁を愛する人達に 仁を抱いてるママと可愛い可愛い仁をみんなで 囲んでいたんだろうな〜 その時は きっと みんな スペシャルな笑顔で ベビー仁を みていたのかな〜o(^o^)o そんな仁が 今 沢山の人を ☆笑顔☆ にしてる すごいね HappyBirthday JIN 昨日は(仁のBirthdayの日)

朝まで (半)生よったんっ! 

2006年06月26日(月) 0時04分
昨日の夜から よったんと メッセンジャーチャットで遊んでいました
そう朝まで 爆

途中よったんワイン取ってくるぅキター爆

画像をやりとりしていたら 壊れ出すよったんに _(__)ノ彡☆ばんばん!

そして よったんは 「明日おかあさんと映画いかなきゃいけないからぁ
 早く寝ないと怒られるぅ」と 言いながら
朝5時まで あんなことや こんな事で 妄想ジンジン
まったくぅ 爆

そして 私も本日 行ってみたいなぁ てライブが福岡であってたんですが
まぁ ナカナカ 福岡には来られないグループなんで
どうしよー て昼まで なやんだんだけど

明日 派遣先の面談あるんで なんやかんや買い物したり
していて・・・・そう 働かざる者・・・・であきらめて
色々 してました
ここ二日久々料理したりしてまーす
まぁ 毎度買ってきたら 似たような物になるんですけど
昨日はインゲンとささみとコーンの卵とじ で
今日はゴーヤとささみとコーンの卵とじ 爆

でも やはり お弁当続いていたので なんとなく栄養とれてる
気がしますよね ・・・・・・し・・し・・するよね (ノ_・。)

昨日 よったんに ガイドガイド 言われたので
今日 あわてふためいて<コンビニは売り切れてたんで^^;>
近くの本屋さんに 行きました やまもりありました(*/∇\*)
他の雑誌も 見に行ったんですけど
(*/∇\*)ほしーーーーーーーーーーーーー

でも 我慢です 働かざる者!ですから 爆

単なる ビンボー 爆

ガンバルもんっo(><)o

久々のお買い物ぉ♪ 

2006年06月24日(土) 1時01分
本日も福岡は雨 ^^; 洗濯できないじゃん (ノ_・。)
て事で、DVD編集しながら ゴロゴロ zzzzz Σ( ̄ロ ̄lll)ねてた 爆

といっても 朝というか 早朝に目が覚めちゃう癖ついたのか なんなのか
なんだかんだ、言ってもまだ 軽く午前中だったりもするんだけど 

そこで、よったんのお仕事のお手伝い
をしてました 爆

途中でよったんが PCからくれたメールに_(__)ノ彡☆ばんばん!
内容では無く あるものが よったん HITしてます!!

どうしてここまで ネタ満載なんだろぉ よったんってば _(__)ノ彡☆ばんばん!
と 詳しくは よったんのジンジンコシ○○コーナーにて 

と振り逃げっ シュタッ・・・・・・・☆
まぁ よったんと ゆっぴの アホメールは
朝から夜まで 続いたわけなんだけども
よったん曰くちゃんとお仕事はしてるようです はい! 笑

てか コシ○○て よったんなんの仕事してんだろ・・・・^^;
と マジで聞きたい 笑

そうそう タイトルの 買い物はなんなんだよ!でした 爆

24HTV 観覧応募方法 

2006年06月21日(水) 1時10分
★応募方法
●往復はがきに必要事項をご記入の上、郵送して下さい。
[1] 住所 [2] 氏名(ふりがな付き) [3] 年齢 [4] 職業 [5] 電話番号
[6] 観覧人数(4名まで) [7] 観覧希望日(8月26日 or 27日)
([8] 車椅子をご使用の場合は車椅子の使用台数)
※返信はがきの宛名部分には、代表者の住所と氏名を必ず記入
※3歳以下は人数に含みませんが席の占有は不可
※はがきには、シール等は一切貼らないこと
※ご応募はお一人様1枚のみ有効

尚、観覧希望のハガキに記載された個人情報は、
厳重に管理し、その用途以外には使用致しません。
★応募締切
●7月20日(木)消印有効
★応募結果
●8月7日(月)より返信はがきにてお知らせします。
※抽選結果についてのお問い合わせにはお応えできません。


宛先:〒102-8044 日本テレビ
    「24時間テレビ29」日本武道館 観覧希望 係



さっそく 

2006年06月21日(水) 0時38分
南極 放送局っ ♪ 爆

ってことで! 本日朝  (ノ_・。) 人間、体内時計ってホントにあるんですね
疲れもあったけど、でも ナニゲに緊張ほどけたからか
早朝に目が覚めて  でも 今日からは何もない事にきづく・・・爆

えぇいっ 今日はまったりしてやるぜ!

でもでも ^^; 早速 派遣会社に電話
<本当は担当さんから、電話欲しかった所だけど  笑>
でも しばらくして折り返しTEL来て

ゆっぴ< えっと ^^;ご存じかとおもいますけど 落ちちゃいました
担当さん< 笑 ききましたぁ  がんばりましたね
         で ゆっぴさん どうですか?どうします??

ゆっぴ< せっかくの研修ムダにしたくないから がんばりたいんで
       次!お願いしますっ

担当さん<お! それじゃ 僕の担当ではないですけど
       某携帯会社なんですが そこ担当してる者が今いるから
       このまま 電話かわって 大丈夫です?

ゆっぴ< はいっ♪

そして その担当さんから 来たはなし

(*/∇\*)おっこったっ 爆 そして解放 爆 

2006年06月20日(火) 1時31分
本日、2度目の試験・・・・・☆
まぁ いつも脳天気ゆっぴですが  こう言うところ割と 20歳くらいから
シビアな 環境にいたりもしたもので
<その割には G短パンで会議に行き 短パンね?笑という先輩に
 「はい!夏ですから!」と 言ってたあたり こわっ Σ( ̄ロ ̄lll)
 ちなみに 市関係の 会議です 爆>

なんとなく この二日間をみていても 上げる気は 五分五分だなーー;うんうん
なんても おもっていたのですが

やはり 放置されてたり ちゃんと軌道修正なかったのには かっちーんーー;
きてたけど  
今日 一見不機嫌そうに してたけど
TEL練と 試験の時は Σ(- -ノ)ノ エェ!? あれ?
て言われるくらい むちゃくちゃ 感じ良く やってみました 
<元々やれよ 笑 受かるから 爆>
まぁ でも やはり セキュリティー面が 減点おおいのと
やはり こう もうちょい・・・・・と

でも さんざん ーー; て 想ってたトレーナーさんだけど

最後はやはり シビアに 切るとはいえ 一番言いにくい事を言わないといけないの
トレーナーさんだから
○○さんも 3週間きつかったですね 逆にご心労でしたね おつかれさまでした
ありがとうございました

って言ったら ちょっと 嬉しそうでした^^;

この試験のまえに

お父さんありがとう 

2006年06月19日(月) 0時38分
今日は<日付かわったので昨日だけど 笑>父の日でしたねぇ

ゆっぴは37年前の父の日に産まれました
(*/∇\*)実は15日に 37歳になったんでーす♪
6って数字はKAT−TUN意外ではあまりすきな 数字じゃないから
ラッキー7の 37歳になったので わきゃっ(*/∇\*)ですぅ

もう父は17年前に無くなりましたが
お父さんがいてくれておかあさんがいてくれたから
こうしてゆっぴがいます そして 命がある限り大事に大事にそだててくれた
いつもみまもってくれた お父さんありがとう 大好きでーす♪



そして 今日は ちょっといろいろあったので どっぷり落ち込んで
ヒッキーしておこうとおもったんだけど

思い切って 外にでてみました

よったんin☆FUKUOKA☆ 

2006年06月14日(水) 22時26分
いやいや ^^;
随分 ご無沙汰 な日記になってしまいましたぁ^^:

(*/∇\*)先週なんですが <笑>

よったんが 福岡にやってきましたぁ
福岡KAT−TUNメンバー 4名と よったんで
集まりましたぁ♪
お昼すぎに 到着した よったんと Miちゃんと合流して
3人で パスタ食べて 
ジャニショに いって 
写真を(*/∇\*) あー 前無かったのみつけたぁ♪
て 調子にのってたら ^^; 買いすぎ 笑

よったんは何枚?っと Σ(- -ノ)ノ エェ!?  笑

爆・・・・☆ ^^; ついこないだ原宿ショップの帰りに
メールが来たばかりとは思えない枚数になってらっしゃいました 爆
まぁ 半分以上が お土産
らしいですぅ 多分♪

夕方になり YUちゃんからのメールに気付き ショップの近くの
カフェから TEL そこで集合して その後
Sさんが 予約しててくれた お店で お食事♪そして
とうとう 行ってきました 
KAT−TUNカラオケ♪

real から始まり なんだかんだ 歌い踊りまくりっ 笑(*/∇\*)

っと ナニゲに 抱いてセニョリータ の 振り付けが
気に入った 5名 爆
誰かが寝そうになろうものなら すかさず 抱いてセニョリータが! 爆

Σ(- -ノ)ノ エェ!?  と 言いながらも 踊る ○○ちゃん 爆

ずっと 踊ってるよったんは 爆
覚えているでしょうか !!
カラオケ店に 行く前の時点で 天神の真ん中で
じーーーんっ!
と 叫んだ事を _(__)ノ彡☆ばんばん!

今日も(*/∇\*)やっちゃいました 

2006年05月30日(火) 0時33分
今日のお勉強は 亀梨くんではなく 別の 先生がきました
今日は、お話しをすることを ナント心理学的見地でみた!
とか なかなか 心理学的なお勉強をしたいとゆっぴはしてみたかったので
面白かったです ☆

体感クイズとか ありまして
一人の研修生がお手伝いで 私達残り5名と やるのですが

答えは ある漢字を 最終的に一つの漢字になりますと!
言うことだけいっては NGなのを 言葉で 漢字が成り立つ様に
説明していき   3名が 答える これ
お互いの 表情みえないように 答える側は リアクション禁止 質問禁止!
状態で やります!

さぁ 3名 前に出てそこに書いた物を といわれ
行きました Σ(- -ノ)ノ エェ!? ばらばらだ!
(*/∇\*)なんと ゆっぴニアピン!そう 漢字だったんです
で どこがどう伝わらなかった!から 書けなかった!
と言っていくのですが ゆっぴの場合その漢字さえ分かっていたら
ナント この研修全国で まだ 1名しか 正解していないので
(*/∇\*)きゃー だったんです なんと KAT−TUNFAN2名共
ニアピン!!

Σ( ̄ロ ̄lll)あっ まさか いま・・・ちょっとーあんたたちぃ 赤西とか 中丸とかでしょー
とか想いました?
(ノ_・。) なんの会社なんだよー 爆
いくらなんでも、偶然そんな ジャニジャニした 問題きませんて

と・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)あう! つぎのお手伝いに 指名キターーーーー

とりあえず またもや 前に・・・。
何だろう  ボードに 書かれたお題

・・・・・・・・・ 私の趣味 ・・・・・・・(ノ_・。)
また ネタですか? そうですよね  はいっ 分かってます 笑

眠り続けの休日♪  だめじゃん 笑 

2006年05月29日(月) 0時21分
土日と2日間あっという間ですねぇ・・・・☆
土曜日は生きる屍・・って 私の様な状態?
生息確認はたまに Realでも 流してみてください・・・
動いたら生きてます・・・って感じですごし・・・笑

雨もふってたので<九州地方梅雨入りみたいです>
洗濯もできなかったし・・・・・・。

んで日曜 うーん ^^; 微妙だなぁ 
そこにサンデーなんとか で ランキングに
☆KAT−TUN100万枚突破☆
の文字が!!!
とりあえず 放送局わかるのと 完璧に休みが確認できる
今回同じ研修してる Aさんに 即メール
私もその時点で 録画ボタン押してたんだけど
Aさんからも 録画しました とのメール

が・・番組終了 えー ^^; みたいな 笑

Aさんと なかったね!笑
とメールを交わした後 お洗濯やっちゃえ! で
お洗濯 そして お掃除して アイロンかけて

うーん ゴロン♪ 笑

まったり とにかく まったり したかったので
野ブタを見ながら、 ゴロンゴロン

やっぱ 私的には クロサギの黒崎くんより 
彰の方がすきーーーーー ♪

え? それは 修二がいるから?(*/∇\*)そかなぁ・・ 

まぁ クロサギ毎回見嵌ってる所からいけば
そうとも言います ^^; 笑

再生専用しか持ってない頃は当たり前だった DVDの
出し入れが面倒になってしまった ^^;

最終話 まぁ 途中でおもいっきり 寝てましたけど<笑>

あらためて
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よったん
» 朝まで (半)生よったんっ! (2006年06月26日)
アイコン画像ルナ☆
» 朝まで (半)生よったんっ! (2006年06月26日)
アイコン画像よったん
» 久々のお買い物ぉ♪ (2006年06月24日)
アイコン画像
» 久々のお買い物ぉ♪ (2006年06月24日)
アイコン画像よったん
» 久々のお買い物ぉ♪ (2006年06月24日)
アイコン画像ゆっぴ
» さっそく (2006年06月24日)
アイコン画像
» さっそく (2006年06月23日)
アイコン画像ナナ姐@ミヤコ
» さっそく (2006年06月22日)
アイコン画像よったん
» さっそく (2006年06月21日)
アイコン画像ゆっぴ
» お父さんありがとう (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-y-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる