久しぶりデス☆ 

April 17 [Tue], 2007, 22:21
きょう、テストの成績が、今まで最後だったのに、トップでした(ぇっ、間ゎなぃの笑)
多分次うけると、またビリヵナ??

ちなみにカンニングゎ、してないょ


スパルタ親切に教えてもらったヵラ苦笑・・・


親切・・・だけどもう教えてもらいたくナィナ

さてAきょうゎ、唇をぷるんっAつやっAにする方法に気づきました。


それゎ多分皆知ってるし、してるとおもぅょ
リップじゃなぃょ!

ところで質問です 

March 17 [Sat], 2007, 10:25
今ちょっと困ってます・・・
あたしの友達が東京行こうといってます
あたしゎやんわり断ったのに、メンバーに勝手に入れられてました
ツアーなのでキャンセル料は必要だから、キャンセル料払ぅヶド行かなぃと言ったのに、

行かないんだったら友達としてバイA
とか言う

しかも家の人が勝手に勘違いして電話で怒ったって友達はいうし、
家の人に聞いても、友達の親が出て普通に「誘ってもらえたのは嬉しいですけれどキャンセルしますので、月曜日にお金娘にもたせます。すみません。」
ということしか話してないらしいし・・・
どっちよ

友達も家の人も気性荒ィヵラ、間に挟まれてひどい目にあった・・・
転校したぃ〜

誰かてんこうする方法、しってませんか??
(引越し以外で

爪がボロA 

March 14 [Wed], 2007, 16:07
前、爪を整ぇたのゎィィヶド、すぐにゎ綺麗にならナィみたぃ
もぅ@回,二枚爪になりかけのところを削った

つめゎ、形が綺麗でも、ボロAだったら汚くみぇるし、清潔感がなぃね


そぅ、今日後ろの席の男の子とちょっと近づけた
ちょっとだけ
今の性格なら、男の子と普通に話せそうなんだけど、もういちねんおわりぎみで、話すことがなくなっちゃった
前は男の子嫌だったもんナ

くっそ〜もうちょっと人見知りしない性格だったら〜・・・
マァ、いまゎもう人見知りしないから、来年・・・ぃゃA大学でがんばるぞ

巻きすぎ注意報 

March 12 [Mon], 2007, 22:00
巻きすぎたー
髪型がめっちゃウ○コみたぃになってしまったょぅ
友達に引かれたら嫌ゃゎ〜思て、セーラーでつぶしてたら、取れたぁ

ゃっぱアタシゎ、ストレートが一番みたぃ 癖だらけャヶド笑

もぅ巻ぃちゃだめだね〜

ストレート(シャギー)、ゅる巻きときたら、次ゎ癖毛が流行るぞ〜
早くこなぃヵナ〜!  ブーム

明日の学校で・・・ 

March 11 [Sun], 2007, 17:32
今日も学校休み・・・
ぃぃ加減が恋しくなっちゃった
そぅ明日ゎ登校日こなぃだ買ったばっかの香水、今度こそつけてぃくぞ
髪の毛も軽く巻こ〜

あたしゎ今、胸に軽くかかるかかからないか程度の長さだヵラ、巻きすぎ注意
耳の下ほどからゅる巻きにしょぅ
内巻き:外巻き=3,5:6,5になるくらぃに

まぁ、ヶープとかないと崩れるヶド苦笑
まっ☆それゎ明日買うとぃぅことで

今日、テストだった!!! 

March 10 [Sat], 2007, 18:13
今日ゎスタディーサポート
解答欄、一個ずらしてマークしてしまった・・・
テストょ、帰ってこないで〜〜〜〜〜〜〜

そぅぃぇば、今日土曜日だヵラ、ぃっものゎ、運休
ピンチA遅れちゃうょー
どぅりでぃっものバス停に誰もぃなぃヮヶだ

ってひらめぃてぃる場合ぢゃなぃょ〜!!!(せっかく香水ッヶたのに・・・せっかく髪の毛巻ぃたのに・・・

とりあえず、今日の失敗ゎ、成功の元として、明後日ののためにスカートのヒダ、スチームアイロンかけとこ〜
とか打ったヶド、もぅヵヶ終ゎった
乾ぃたラピンA

ゎ〜ぃ

家で使ぅ苺のゴムも買ったし、幸せ〜

今日ゎ、日差しがとっても強ぃ!! 

March 09 [Fri], 2007, 14:42
今日も休みだ〜
らっきぃ〜中学生の、入試に感謝

今日ゎ日差しが、かなり強ぃヵラ、紫外線予防しょっと
買ってきてすぐにゆでた竹の子を食べるとィィらしぃヶド・・・
めんどっちぃヵラ日焼け止め笑
ぁんまりぉ肌にょくなぃみたぃだヶドネできる限り、+の数ゃ、数値が小さぃほぅがィィみたぃ
しかも、ぅす−くのばさなきゃぃヶなぃんだって・・・
そんなんで、ほんとに効くのヵナ

友達が、1回手を使って調べたみたぃだヶド、濃くても薄くても、効かゎ同じみたぃ
普通に過ごす限りでゎ

知らなかった〜

今日ゎ休み 

March 08 [Thu], 2007, 14:29
今日ゎ、学校が休みだぁ
今気づぃたヶド、爪がガタA

ちょぅど休みだし、爪を整ぇて みょぅと思ぅとりあえず、長さゎ一番短ぃ爪にぁゎせて・・・
形ゎラウンド(まぁるぃ形)
爪が伸びて、綺麗でしっかりしてきたら、スクェァ(四角ぃ形)にしょ〜

つめゎきったらボロAになりゃすぃヵラ、爪ャすりだ

まぁ、とりぁぇず、まずゎ小学生並みの長さだネ
一週間後にゎきっと結構伸びてぃるょネ

天気ゎ雪・・・ 初めてのぶろぐ 

March 07 [Wed], 2007, 23:15
今日、ヵヮィィ女の子になるために、努力するコトを 決意しました
だけど、高校に入ってもぅ一年・・・
それなのに告られたことが一回もナィ
私のクラスの男子ゎ、(カッコィィ人?)ちょぃ遊んでそうな人ばかりで、そぅぃったひとゎみんな彼女がいる
アタシヮ相手にされてナィ..

ダヵラ、明日ヵラゎちょっとがんばってみょぅと思ぃマス

今日ヵラょろしくぉ願ぃしマス
ヤプログ!広告
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-xgakkox
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる