当然・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 21:34
何もないってことは、
勉強机もありません。でっ!
今のかよの勉強机はコレっ!!
・・・ベッドの梱包に使われてた
発砲スチロール。。。(−_−メ)
もし泥棒が入ってきても、
盗るモンないことに対して
ガッカリするどころか、
逆に哀れんでくれる!?

新居。 

March 27 [Mon], 2006, 21:28
今日引っ越した…というか、
家の引き渡し日で、大安の今日、
一度寝ときましょう、ってことで。
今日届いて組み立てたばかりの
ベッドからパシャリ。
はい、何もありません。
テレビもありません。
寂しい。。。

お昼過ぎ、とある電車で・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 17:35
隣りに座ってた、お母さんと
4歳ぐらいの男の子の会話。
「おばあちゃんになったら…」
「リョウは男の子だから、
おばあちゃんじゃなくて
おじいちゃんになるんだよ。
リョウがおじいちゃんになった
時にはママはいないかなぁ。」
「なんでおなんくなんの?」
「さぁ?なんでやろ?」
「リョウはママが嫌いです。」
「なんで?」
「だってママがおなんくなったら、遊べなくなるもん(>_<)」
かわいいなぁ8(>_<)8
なんだかとても、ほんわかとした気持ちになりました☆

今日の朝ごはん。 

March 08 [Wed], 2006, 12:03
東京のコンビニで見つけて、
即、今日の朝ごはんに決定!
「チロルチョコ(株)の指導のもと
チロルチョコ苺ちょこの味の
イメージに近づけて作ったパン」
らしい。感想・・・

チロルチョコは
チロルチョコであるから良くて
チロルチョコはパンにしない方が
いいと思う。。。

Happy Go Lucky !! 

February 05 [Sun], 2006, 3:46
生きてりゃ、そりゃーまぁ、
いろんなことがあるわね。
理想、現実、希望、失望、不安、
期待、孤独、裏切り、焦り、、、
いろんな気持ちの狭間で
考えても憎んでも後悔しても
押し潰されそうになったりしても
出した答えが不安定だったり、
どうすることもできないこともあるけど。
だけど、独りじゃないんだよね。
何か不思議なもので繋がってる。
だからお互い、頑張らずにマイペースに・・・
の〜んびり、ゆ〜っくり、やっていこうよ。ねっ。

1億5000万円!? 

January 29 [Sun], 2006, 14:34
日銀の神戸支店にあるそうです。
何ヵ月か前に書いたけど・・・

紙幣を裁断してつくられてます。
1億5000万円分の、古くなった
紙幣から造られているのです。

ちなみに5人以上で行けば
見学?観覧?鑑賞?できるそうです。
でもかよは、使える現金が欲しいです。。。

合格実績。 

January 23 [Mon], 2006, 6:10
カテキョ仲介センターで
今までずっと気にしてたものを
見ることができた。それは・・・
某大手塾の受験者数&合格者数

大手って分母を言わずに
分子のみ大々的に発表だけど、
確率はどぉーなん!?

灘中学合格率 1/16 合格発表当日 (1/20、補欠合格者を含む)
A学園 70.6% (72.5%)
B学園 46.3% (48.4%)

この数字、あなたはどうとらえますか?

馬鹿力!? 

January 23 [Mon], 2006, 5:49
コスモスクエアで発見。
崩壊(大袈裟?f^_^;)された
UFOキャッチャー。。。

落下してました。
UFOキャッチャーで最も重要な、
狙った獲物=ぬいぐるみを
一生懸命掴み持ち上げてくれる、とてもとても大切なバーが。。
見てしまいました。落下・転倒しているのを・・・

誰がこんなことを!?経緯&手段が気になるんですけどー!

木下大サーカス。 

January 18 [Wed], 2006, 17:30
タヌキこそ出なかったけど、
ライオン・トラ・ヒョウ・キリン
そしてシマウマ・・・
いろんな動物が登場した。

シマウマのお尻はかわいかった。

フリデビュー。フリ卒。 

January 18 [Wed], 2006, 17:19
年末で仕事を辞めて、
カテキョで生活費を稼いで、
ずっとしたかった分野の
勉学に勤しもう計画。

その小手調べの教え子も
合格と、結果待ち状態。
プーに戻ってたかよにカテキョの話が舞い込んできた。

えー、場所遠いしなぁ。交通費でないからなぁ。
うわぁ、女学院かぁ、合格の保証は持てないなぁ。
どれだけの実力があるか・・・でも今、個人塾行ってるのかぁ。
そーいや、今まで女学院に合格者出したことないなぁ。
やってみたいな。収入なかったら困るしな。

「いいですよ、受け持ちます」
「そしたら授業料は前と同じように、1時間5000円で・・・」

え!?前と同じように!?え???
いや、違うセンター通したコが2000円だったのは置いといて。
え???4000円じゃありませんでした?5000円なの!?
まだお金もらってないから、なんとも言えないけど。
えー、、、それだったらセンター通さないで行った8回分、
5000円で取ってたのに。。。
16000円、、、大きいな、スクーリング1回行ける。。。

前と違って、生活費の収入源として考えてしまうカテキョ、
こうなってしまった自分がイヤです。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる