引越し 

September 04 [Tue], 2007, 0:08
   ブログを引越ししたけど、まだまだ慣れなく
   こちらにも書き込みしてみました 
   秋になったので、タイトルも変えました。(じつはこのテーマは
   KOOKSの春夏のテーマ
   だったんです)
   今回のテーマには意味はありません。
   これからもがんばって続けれるようにがんばりま〜す 

お引越し 

September 03 [Mon], 2007, 2:57
ブログを引越ししました

    http://ameblo.jp/chandan-happyworld

   

六本木ヒルズ 

September 02 [Sun], 2007, 23:26
9/1オープンしました。

   六本木ヒルズ、ヒルサイドB1F。

   お店はこんな感じ。

   1月までの限定ショップですが、

   なかなかカッコいいお店になりました。

   入り口にはKOOKSの顔にもなってる

   デニムドレスがディスプレイされてるよ

   なんか六本木っていいね〜

   


               ちょっとアンティーク風だったりします      


                    デニムのドレス     

神戸コレクションin神戸 

September 02 [Sun], 2007, 2:01
神戸の会場は吹き抜けになってて、

 9Fから覗いた感じです。
 
 先週の東京とはまた違う感じで盛り上がってたよ〜


 
 linaちゃんはラッキーちゃんをしたがえて、先週よりノリノリで

 がんばってくれました




   

 本日も青田さん最高でした。そして・・・・IKKOさん

 IKKOさんの後ろ姿です・・・なんともゴージャスでした

 私は大好きな田波涼子さんと念願のツーショットができて

 大感激です

 可愛かったな〜涼子ちゃん

 KITTYのチャームをちゃっかりプレゼントしちゃいました。

 みんな、ありがとうです

神戸コレクション 

September 01 [Sat], 2007, 20:49
神コレin神戸が無事終わり、新幹線で東京もどってます
神戸も盛大でしたよ〜

神戸 

August 31 [Fri], 2007, 22:38
明日は神戸コレクション!本場神戸です!前日に神戸入りしようと思い、いま、新幹線乗ってますが…じつは乗り遅れて神戸行くのに大変なことになる予感…
ま!とにかく明日は楽しみますよ〜KOOKSの見所は全部で4ヶ所ありま〜す

仕事 

August 31 [Fri], 2007, 0:00
六本木ヒルズのオープンまであと3日。
 ラグを探しに中目黒から渋谷、自由が丘、下北沢・・・・散々回ってもなかなか気に入ったものが見つからず、また明日。
 一日こんな感じでおわり・・・最近は早めに夕飯を食べ、9時以降重いもの控えたつもりなのに、
 コンビニの”バナナチョコパフェ”さっき食べちゃった
 でも美味しかった〜

  

おかし 

August 29 [Wed], 2007, 23:49
ご当地シリーズのベビースターラーメン。
地元秋田の比内地鶏ラーメン味
チキン味の上品バージョンって感じの味かな〜
機会があれば、是非・・・・・・

アンティーク 

August 28 [Tue], 2007, 23:42
1920年代〜のアクリルバッグ
こんなにたくさん揃ってるの
9/1にオープンする六本木ヒルズのお店にも少しだけディスプレイされます。
楽しみ〜

神戸コレクション 

August 26 [Sun], 2007, 7:22
昨日は神戸コレクションでした。KOOKSのゲストモデルで参加してくれたMAXのlinaさん。
イメージどおりでホント可愛かったよ〜linaさんはやっぱリズム感バッチりなので、ウォーキングも決まってました〜
 この日は高円寺の阿波踊りの日。ショーの後久しぶりに高円寺行ったら凄い人で・・・・
 なんと朝5時まで、だらだらと飲み〜このまったりをこのお店でっていうのは意外と心地良かったりするのかな・・・満腹だったお腹が、帰るころにはラーメンを食べたいお腹に変わってることに驚いた〜
 帰りの路コンビニで新聞チェックしたら・・・・青田さ〜ん!!神戸コレクションのシークレットゲストで出演してくれた青田典子さんがどの新聞にも載ってる〜そしてこの衣装はKOOKSの物なんだよ〜

 今回のショーの中でもかなり盛りあがったシーンになったようです
 来週はいよいよ神戸です!!今度は絶対ステージでショー見るぞ〜
 では、いまから、おやすみなさい
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Korn,Pearl jamはやっぱ良い!
    ・お酒-やっぱ日本酒!
    ・温泉-癒されるよ〜
読者になる
 ショップ成功を目指して奮闘中!
Yapme!一覧
読者になる