外と裏にはチカンがいる 

October 16 [Tue], 2007, 18:50
軽く1ヶ月以上ブログ書いてなかったガーン!
いや実を言うと9月中旬に幾度となく途中まで記事書いては保存したりしてたんですが・・・
今更載せようっつっても話題がオソロシク古いので載せられませんごめんなさい><
これからは受験もあるし、ココはバトン並びに私信とか拍手とかメルフォ返信中心になるかと思われ;
だってブログ書くの1記事4時間とかかかるんです(絶対おかしい
その分サイトそのものの更新頑張るうん!

更に久しぶりすぎるというかまだ続いてたの的題名
中学校一番最初の理科2分野植物のつくりのトコで、よく茎の輪切り図とか葉の断面図とか出されてココの名前を言いなさいみたいな問題出るじゃないですか。
それで道管と師管あれっどっちがどっちだっけ、な展開を防ぐ裏ネタ〜なのであります。
茎の輪切り図では維管束の側部分、葉の断面図では葉の側に師管があるよっていうね。
リアルチカンは電車の中とか気をつけてください。

てか今回まとめて返信するいっても拍手ログ流れに流れて返信しそびれる方いましたらごめんなさい!

りっちゃん
すいません本当・・・!無かったら無かったでいいと思うんですが私如何せん馬鹿なので・・・
相互記念絵無事届いたみたいでよかったです^^てかあんなの差し上げてすみませ・・・;
先日というかむしろ先月は絵チャ会にいらしてくださりありがとうございました!
りったんの高杉素敵に素敵すぎるんだぜ・・!
ていうかりったんは何描かせても美麗すぎてギャボォォォですギャボォォォ!!!
それから誕生日も祝ってくれて本当に嬉しかったですvvvあああ9ちゃんかぁいいなぁ9ちゃんvvv
未だに絵板開いてりっちゃんの可愛い9ちゃんを見てはフンフンとかモガモガの毎日ですきもい^^
もうただただ感謝の言葉しかありませぬ!
これから受験も正念場で大変な時期になって参りますけれども、
どうかお体に気をつけて無理をなさらぬよう!りっちゃんは頑張りやさんだからちょこっと心配なのです。
でもりっちゃんはやれば出来る子って信じてます!9ちゃんも応援してるよ!←
それではコメ(されてなかったら私信ってことで・・)ありがとうございました^^


10/3 夜8時半過ぎ頃の方
わぁぁぁどうも!哀里さんはオツムに異常をきたしてるので
何かご馳走した記憶が無いのですが(撲殺あるのみ)良かったと言われて嬉しいですv
こちらこそありがとうございました!

リボーンホストバトン(9/10追記にてバトン答えました) 

September 08 [Sat], 2007, 18:20
バトンは後日やります☆死  今夜の絵チャもよろしくおねがいしまーす!
ブログ背景は探偵学園Qつながりです。昨今のドラマは萌える。

夏休みが終わってまた学校始まっていろいろハッピーなんですが、如何せん時間が無いので近況報告はまた後日ってことで・・・あれ?だめ??
いや今までも書こうとしてたんですけど、ブログを書くって作業はとてつもなく労力が必要なんです・・
この数週間僕はただでさえ毎日10時就寝だ!(探Qのある火曜日を除いてもそれはまるで小学生)

でも台風ネタは今やらなくていつやる!

関東でも群馬県は、毎回台風来るかな来るかな言って結局スレスレで通ってくれないんですよ!
そんな意味で今回はかなり期待してたんです。怖かったけど。
学校の授業中も空見てて飽きないよね!目に見えて雲がどんどん西に流れていくんだ
台風って北半球では風が反時計回りに吹き込むんで、台風が近づいてくるときは西に風が流れるんだよって言ってみたけどコレもしや一般常識だったりして・・・・・ガクッ
そいで秒単位で雨がドビショワァァァァ(←!?)って降ったり弱くなったり。強いときは本当降ってるっていうよりむしろ落ちてるって感じでした
そんな昨今、こういうときに限って自転車のタイヤがパンクしやがりまして、で修理出して・・・その間2日間は親に送迎の迷惑かけるわけにもいかないんで弟の自転車で学校行って。
んで修理が終わって取りに行く約束をしてしまった日がちょうどこの台風一番の超土砂降りの日でorz
しかも更にこういうときに限って我が家のMPVが車検に出されてて、代車ちっさくて自転車積めねぇしよぅ・・・あの中をアタシャ必死にシャコシャコこいだぜ
もう制服が透けてエロいどこの話ではないです、信号待ちの間にも雨がピッチリ履いたローファーの中にも入ってきて足を踏みしめるたびブーブークッションの音がするのであった。視界は2m無かったでごわす。
傘や雨合羽は何の効果も無かったんだぜ、しかも苦労して帰宅したら『家ぬれるから入ってくんな』とまで言われ・・・あれっおかしいな目が霞む
んでその夜もまたすっげー嵐でね・・・家がユッサユッサ揺れてたぜ、しかも一瞬停電かよマジかよってビビって、自分の家なのにベッドから出るの面倒くさいからっていう理由で携帯で自分の家に電話かけて父にパソコン切れェェェェ!!!と叫んでいたら、停電の正体はママンの気まぐれでした(僕が寝たと思って電気消したけどやっぱつけた、みたいな)どんだけー!!
本当怖くてうるさくて眠れませんでしたよ・・・いやまぁ結局9時半に寝たけどね(←
次の朝学校休みになんないかなーとかうだうだこいてたけど、その前の日のHRでも『明日の学校は予定どおりあります、来るのが無理そうだったら欠席の連絡入れてください、ただし普通の欠席扱いになります』って言ってましたからねコノヤロォォォうちの学校はどういうわけか生徒の安全より学力重視ですかコノヤロォォォ
そんで次の朝もやっぱ雨降ってて、で朝早くクラスの友人Mから『うち休むわ』ってメールが来たからもう相当葛藤してね・・・結局のところうだうだ言いながら『僕頭悪いんだから今日行かなきゃ授業わかんなくなる・・・』という理由で学校に自転車で行きました。途中道路が水でヒタヒタになってたり木が倒れてたりとかしてましたよ!
『うわーこれじゃあ今日マジメに来てんの俺だけじゃね?うわー授業マンツーマンかよーw』とかニヤニヤしてたんですが、かなりの人が学校来てましたorz結局進学校の皆はマジメ^^^^^^
えーだって両毛線すら電車来なかったり、吉岡・玉村・吾妻方面とかは完全に電車運行停止、敷島のバスも来なかったりとかしてたんですよ!それでも自家用車ぶっとばして来る皆は ネ申 か
結局台風で来なかったのはクラスでそのメールの友人Mだけでした!便乗失敗ドンマイvvv


では僕はこれから用事あるんで、拍手返信だけして去ります。
それではまた絵チャでノシ

りっちゃん
夏休み企画無事に終われてよかったよーv
これもりっちゃんを始めとする温かい方々のおかげですっ><
あのヘッポコ骸まで褒めていただいちゃっていいのかしら!
色々間違ってるけど目はつぶろうぜ!(←
それから今日も絵チャ参加してくれるのギザ嬉しかーvvv(使い方間違ってる
お受験の息抜きになればと思ってるよv
それじゃあ今夜会いましょう!ではではっ^^


倉崎すずさん
相互リンクありがとうございました!ものっそい感謝ですv
いやもう本当いちいち返信遅い野郎ですいません・・・;
携帯のにも送って下さろうとしてたみたいで尚更申し訳ないです><
ていうか今回の絵チャに参加できないということで物凄く残念です;
RAVE語りはまたの機会、もしくはこういう私信飛ばしの中でもオッケーでございます!
でもパソコン10時まではちとキツいやも・・・でもご両親が教育熱心だからこそですよね!
うちは逆に放任主義?・・・いやそうでもない勉強に関してはかなり重圧かけられてるorz
夏休み終わったら急に規模が縮こまってきました昨今のハピウィン、カウンターが50切ったときはどうしようかと思いましたが、でも大事なのは数ではないわけでv
月一1万越え・・・すげぇぇぇぇ!!!
私の友人にも1万越えいますが、それも毎日のゴハンを全て自炊してるからとのことで・・・
うぅむ、いろいろありますなぁ(何
こちらこそ色々ご迷惑おかけしてすいません><;
これから諸用があるので手短ですいません、私信ありがとうございましたー!

どっちが萌えバトン 

August 26 [Sun], 2007, 17:19
夏休みももう終わりか・・・などという昨今のような感じになってくると、また普段の生活に戻るのがどーも恐ろしく思えてきます。ああ憂鬱。そんな私の最近の口癖は『ああ早く大学生になりたい』ですこんちわー。
受験なんかやだよーの前に休み明けテストなんかやだよー、です。見事に何もやってない(゜∀゜)
とっとりあえず一昨日は頭痛かったけど一日中絵描いて(←阿呆)、昨日はちまちま修学旅行の事前学習終わらせて、で今日は化学の無機物質まとめでもやろっかなー・・・
あーだけど私という人間はテスト前にノートまとめるとか、そういったことは面倒くさいので一切やりませぬ・・・課題消化した後ひたすら問題演習とパソコンみたいな・・・すいませんこんなんだからダメなんだバカァァァ・・・っつー感じなんで、この化学のまとめとか一体どー書けばいいのか全く分からぬorz
・・・・・・・・・・まぁいいや(´∀`)←丸投げ

あとそれとこの夏休み中の生活リズム、寝起きの時間はそうでもなかったんですが(1時に寝て10時起き/それもどうかと・・・)、食生活の方がね、やばかったね、うん。
1日に夜1食だけってどんだけ・・・かつてないほどの食欲減退がオイラを襲う。
いやいいんだけどね!今まで関取の如くガツガツ食ってたんで^^^^^^
だけど食欲減退だけならよかったんだ・・・あんまり食べなくなってから、朝昼ちゃんと食べようとすると消化不良を起こすようになってきたorz
おかげで食べようと思ってももうお腹いっぱいにモノが食べられなくなったとです;
それに加え何だこの頭痛とか!完全に夏の病にかかってしまったなぁ;;;
これから普通の生活に戻れるのかな私・・・

ここで突如急な話なんですけど、9月8日夜10:00あたりから9日深夜にかけて絵チャとかどうで す k
この夏休みは何だかんだ言って結局忙しくて絵チャとか何もできなかったので・・・;
ジャンルはもう思いっきり広く!WJからサンデー、マガジンにコロコロ、ゲーム、更には芸能やアニメに特撮までモリモリ描きますよ!あっでも少年誌いろいろ挙げたけど、収録作品で分からないのもあるから ね(←・・・
とは言ってみたものの、本当にこの絵チャが実現可能かどうかは分からんですがorz
願わくばこの絵チャを最後に、あと1年半は哀里さんはもう絵チャはしないみたいな・・・・
更にこれを契機に受験モード入りたい感じで・・・いや結局入れなさそうだけどね!死
自分目標のために好きなものを削ってくってことができない性分なんでこんなことできるのか自分でも分からんです・・・高校受験のときも結局直前までパソコンやりまくってたし、受験勉強する言ってたこの夏休みも結局宿題と英語(←※ゲームです)やっただけで終わったしorz
けど大学受験ばっかりは多分というか絶対今から頑張らなきゃだめなんだ間に合わないんだ><
親に迷惑かけるわけにいかないし、できれば大学院にも進みたいので学費安いトコ行かねば・・・
自分にしては珍しく目標ができたんで、大切にしたいんですこれはね・・・すいません;
だけどサイト更新は頑張りますよ!(←今までの文章と明らかに矛盾
キリバン絵はできるうちに消化しまっするモリモリ
12345と30000の下描きは多分できてます・・あーでも12345のは納得いかないからまた描き直すかもですすいませ・・・・・・orzorzorz
45678もきっと描き上げますんで待っててあげて・・・!!


以下返信
倉崎すずさん
あれから更に時間経ちまくりで大変申し訳ありませんんん!!!(土下座の応酬
相互リンクはこちらこそ感謝感激胸いっぱいです!秀樹、感激!(何十年前のネタ
メールだと更に返信が遅くなる最悪野郎なので・・・平気で(内心平気じゃないですけど)1ヶ月とか停めてしまうんでね・・・・・すいませんっっ文明に置いてかれた子なんです><;
RAVE語りは先ほど申し上げた絵チャでどうですか・・・?いやまだ予定としては確定じゃないんですけど;
んーでもサイトの価値はカウンターの回り具合で決まるもんじゃ決して無いと思うんです・・・
ましてやお宅様は毎日安定して100近くの方がいらしているのですから!
私は通ってくださる方が指で数えられるほどだったとしても嬉しいんですっv(その割には数字に固執してない?
確かに高校生で3000円てのは平均か、もしくはちょっと少ないかもしれませんね;
だけど本当に、足りない分は自分で稼ぐって凄いことですよね・・・!尊敬しちゃう!
わぁぁぁ私が毎回ダラダラ長文返信してるから、そんな気を遣わせてしまってっ・・・
大変申し訳ないですウワァァァorzorzorz
本当にこんな奴でごめんなさい;でもよろしくしてくださると嬉しいです・・vvvでは!


湊ちゃん
うわぁぁぁお久しぶりィィィ!!!
頻繁にコソコソ日記覗いてたりしたんです。
あああ湊ちゃんのサイト様が閉鎖なんて悲しすぎる(ノД;)
今まで沢山の思い出をありがとう!そしてお疲れ様でした。
相互リンクもしてくれてて本当に感謝でした。
解析とかしてみても、湊ちゃんのトコから結構アクセスあったりしたんですよ!
悲しいけど、でもブログをあと数ヶ月は続けるとのことなんで、これからも日々参りますっ☆
それではこちらこそ、今まで本当にお世話になりました!これからも宜しくねvvv



それではバトン答えます〜vひつじのトコから勝手にパクってきた(答えろと言われてるのはやってないのに

【どっちが萌えバトン】

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
やっぱ学ランじゃないですか?だって女の子が着るとマジ萌えr(正式な着方じゃねェェェ

ドヂっ子バトン(※返信や私信は後日改めてしますすいません;) 

August 22 [Wed], 2007, 23:35
今日1日で化学のプリント冊子と課題作文と保健の新聞切り抜き感想文終わらせました!
あと4日間で読書感想文と修学旅行下調べとその他諸々やればいいんだよね!ちょっと終わりが見えてきたばんざーい!と喜んでもいられないのが進学校の学生さんだぜよorz
た、確かに陛下の言ってた通り化学の小冊子は甘く見ないほうがいい・・・あのピラピラ8ページに4時間も取られた!しかも答えついてないからねアレ。更に言うと夏休み後半ともなりゃ化学なんてほとんど忘れとるんじゃボケェェェ!!!というわけでネット様にかなりお世話になりました。化学の暗記分野なんかクソ食らえ!計算してナンボだろ!!(だが哀里さんはそう言うけれど計算問題も出来ない子^^^^)
あともし課題作文がNOT YETの拝啓友人様、いましたら課題単語を辞書で調べるとかするとかなり突破口になるよマジで!ちなみに僕は「月」で書いたぜ。月だからってデスノの話題にするのは禁物なんだz(ry

んっと、どっからともなく拾ってきたバトゥン!
いろんな方から回ってきたのがかなり溜まってますすいません;
あとそれから陛下が回してくださった萌えツボのは以前にも一度やったのでスルーさせてくださいごめんねー;><;
今回は敢えてこんなのやります↓
夏休みも佳境で疲れてきた貴女の心に、少しでも笑いを提供・・・できるかなちょっと自信ない;

■ドヂっ子バトン

 1:間違えてボディソープで頭を洗ったことがある
⇒普通にありますあります。
 洗い流して髪の毛が人形のようにキシキシになってから気づきましたバカー
 逆にリンスだと思ってつけたのがまたシャンプーで、ってのを繰り返して5度洗いしたこともあります



 2:友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある
⇒人間関係に飢える私はこんなの日常茶飯事☆(哀しい奴・・・


 3:トイレの便座を下ろさずに座った
⇒そのまま勢い余ってダイブしてしまうと精神的傷を負うので気をつけましょう(経験者は語る


 4:運動会やマラソン大会で転んだ
⇒リレーこれやっちゃうとかなり罪意識残るよ、あとそれとお風呂で地味に傷口が沁みるよ


 5:電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
⇒これで何度乗り越し精算で破産したことでしょう。

今日 も 勉強題名ネタお休みー! 

August 22 [Wed], 2007, 0:24
数学ワークおわた!な・・・長かった・・・・・パタリ
今回のワークは書き込み式じゃないので別個ノートに問題文から全部写してやらなきゃいけないんですが、そうなるとノートの所要枚数もハンパじゃなかったわけで・・・いやでも結局別の意味でハンパだったんでルーズリーフ数十枚を付け足して1冊で済ませた!ノートをもう1冊を買うお金すら渋るっつー何たるドケチ女(^^^^^^^^)
しかもホチキスでとめた先っぽが尖って出てて指を刺して痛いよな、ってセロテープで製本までしたぜ
これでこのノートをこのタイミングで失くしたら舌噛み切って死んじゃう
だがしかし当然のことながら、夏休みの宿題は数学だけじゃないわけで・・・量的にはまだまだ終わったもんじゃないんだぜorzというわけで暫定残留宿題一覧↓

〜文字に書き記すことで己の焦燥感を高めようぜ〜
読書感想文定としてはもう5年連続になるが、読んでない本をあたかも読んだように書く(←犯罪的
課題作文:「月」「心」「対話」から1つ題を選んで原稿用紙2枚(これくらいなら1時間かかんねぇ☆/それはどうかな?
化学の課題プリント:某陛下によると厚さが薄いからってナメちゃアカンらしい。ひぇ〜;
修学旅行ノート・・・・・・・こんなのもう知らん(えぇぇぇ――――!!?
保健、新聞切り抜きの感想文コメントしにくい!

〜やらなくても誤魔化せるけど、やっとかなきゃマズい課題〜
速読英単語1〜32 / 長文ワーク@Unit3〜6 / 文法参考書問題1〜479 / 長文ワークA4〜6
化学の無機分野まとめ / 生物1年次からのまとめ / 物理リードα35ページまで


・・・やばいんじゃね?コレ本気でヤバいんじゃね??去年より更にヤバいんじゃね???ガタブル




あれだけ毎日すると意気込んでいたサイト更新ですら忘れている昨今の私。
用事が無い限り朝から晩まで宿題やって、だけど24時間テレビ見て、夏コミ行ってホクホク、でしたvv
しっかし夏コミは1日目に行く友人におつかいを頼んだものが実は日にち違ってたり(かなり歩かせてしまいましたorz)、それでいて自分が頼まれたものはすっかり忘れ、2日目当日の朝、時計と携帯ダブルでかけた目覚ましが両方不発で待ち合わせ時間に1時間も遅れたり何だりで本当に申し訳ないことをしました・・・orz
しかも今回は寄付っていうか献金っていうんですか、それポンポンしてたら夏コミ用のお金がありえないほどに少なくなってしまい(←計画性のカケラも無い女)、ネットで事前に目をつけてた物以外は一切見ずに早々と退散してきま し  た
おかげで今回のお買い上げ品は去年の半分にも満たないくらいになってしまいました。去年の自分マジでやばいだろ・・・まぁいいけどね!(カラ元気

それから17日までに提出義務になっていた自宅受験用模試の提出が間に合わず、かなりの方々に迷惑かけ ま  し   た    o rz
もう頭下げすぎて、お辞儀の角度がついに90度を軽々と越え、ついに130度って感じです・・・体が硬いんでこれが限度なんだぜすいません・・・
部活もここのところのハードスケジュールのおかげで、遅れていったのに早引きするという始末。
県漫画展の準備殆ど何も出来なかったよごめん・・・;;
最近は何かにつけて謝ってばっかだし、私って生きてるだけで人様に迷惑なのではないだろうかと思った16の夏。哀しい現実だね、でもこれが結論だ。


さて皆さんは今年も24時間テレビ見ましたかー??
私はめたくそハードスケジュールだったもんで1日目のタッ●ーと深●ョン主演のドキュメンタリードラマと2日目の欽ちゃんゴールのとこしか見られませんでした><
でででもそこで24時間分の超濃縮号泣したぜ・・・某RっちゃんやIちゃんにも「負けました」と言わせられるような、別の意味で見事な泣きっぷりです。
ひっひぃっ・・えぐっゲホゲホぐすっ・・・・くっ泣くなバカ哀里ずび―――っ
・・・僕いつからこんなに涙もろくなったかな・・・・・
泣きすぎて翌日、目がお岩さんも顔負けみたいになりました(←
母には「アンタ今日外行ったら絶対いろんな人に『どうしたのォ!?』って聞かれるよバカだね・・」と呆れられました。だが感動して泣けることっていいことだと思わないか!(正当化

銀魂・3年Z組バトン 

August 13 [Mon], 2007, 0:48
先週あたりから「そろそろやばいんじゃねーの?」との危機感が差し迫り、狂ったように数学の宿題を消化し始めました哀里です。(←今の今まで見事に何もやらなかった)
私ってさー、思いっきり遊べる時間がものっそまとまって欲しいのよ。
1週間を完全に無にしても、1ヶ月何もせずにずっと遊び呆けていたいっていうんですかね?うん。
毎日ちょこっとずつコツコツ努力とか絶対出来ない;
だから日頃学校の昼休みを無にしてでも、家ではずーっとただただパソコンしてるっていう毎日^^^^
でしかも怖いのは休み明けテストでしょう?だから超ギリギリまで宿題なんてやらない。早めに片付けてやった内容忘れちゃ元も子もないから・・・
数学の問題集の売り文句に「10日あればいい」と表紙にどどーんと書いてあったので、『じゃあ5日で終わらせてやるよ(ふんふんっ)』と何故か無駄にいきり立ち、たかが問題集(、されど問題集)相手に挑戦状を叩きつけたものの・・・やはり数学の先生が「こんなの10日で終わるわけないよな?」と仰っていたことが今更のように思い出されます、1日8時間やっても20ページすら進まない!馬鹿か私は!
なので限界を悟って1日17ページぐらいずつやることにしました。ああ、5日のはずが7日かかる!
何とハンパな!と思われるでしょうか。だけど古代から日本では17っていう数字は神聖なものだったらしいんだぜ!(十七条憲法、御成敗式目(全51カ条/←17×3)わぁお!)
・・・今回の問題集の進め方とは何ら関係ないけどな!(じゃあさっきのって一体・・・orz)

今年学校の健康調査で引っかかった疾患を今更治しに行ってきました。失笑
疾患つってもむし歯だけどね!だけど歯だけはちょっぴり強度に自信があったのでかなりショックでしたorz
だってここ7年間むし歯ゼロだよ私!うわぁぁぁ流石に8年連続は叶わなかった;
検診のときには「あーこんなの小さい小さいv1日行けば完治だよ」と言われたのが妙に安心材料になってしまって今の今まで歯医者に行かなかったのでした。
というか幼少のみぎりから私は歯医者さんのことを「白鬼」と呼んでは、恐怖の的だったわけです・・;
よっぽど痛くて苦しくて怖い思いをしたんだと思われ。だからってこの歳までトラウマ引きずるか?いやいやいや。
あとそれと私ってむし歯を患って歯が痛くなったこと無いんです・・・;どんなに進行しちゃったものでも。
そんな偶然と変な気質が折り重なって今更になってしまったわけですが、むし歯はほっといちゃいけねぇなって学習したわ・・・2ヶ月の放置でかなり奥まで進んじゃってたみたいですひぃーん;;;
バッチシ麻酔の注射打たれてゴーリゴリ削られました。でも痛くなかったのビックリ☆
だが更に悪夢は続く。父の職業柄「左上7番にむし歯あるって言われました」とかいう超やらしい言い方をしたことに天罰が下ったのでしょうか?(多分違う) 左右対称で全く同じところにもう1つ新たなむし歯が形成されていましたorz
むし歯宣告をされてから色々舌で奥歯をなぞってって「どこに穴が開いてるかな〜」って調べてたんですけど(←・・・)、結局どこか分からなくて。
そうか、そろそろ親不知が頭出してきたかな?(※親不知はこんなに早く生えてきません) ここは第二大臼歯と親不知との歯間の溝か☆とばかり思い込んでいたその溝部分ががむし歯だったみたいです;;さっ左右対称にむし歯ができてちゃ、そう思うしかないじゃないかコノヤロォォォ
結局むし歯の処置は1日では終わらず、もう1このむし歯を治すため、また改めてもう1回歯医者さんに行かねばならんようです;
ちなみに今回行った歯医者さんは、私の小学校時代以来の友人のお宅です。毎回お世話になってます。
埼玉にある父方の実家に行けば、自宅開業で歯医者さんやってるのでタダで治してもらえたりするんですが、如何せん交通費の面で見てしまうと 治療代<交通費 になってしまうので・・・
父に治してもらおうとも到底思いません、思春期だからとかそういう以前に、腕が信頼できない(←
というか父の本業は顎とか首にできた癌等の100%外科的手術なので、ね・・・
むし歯程度なんてゴリゴリやられそうでああもう無理!
・・・結局何が言いたかったかっていうと、口のちったい私には、長い間大口開けてなきゃならんむし歯治療は苦痛でならなかったということです。・・・・・・・あれ?論点ずれてる?


以下追記で諸レスと久々銀魂バトン!恭弥ありがとーvv

REBORN 一発変換バトン 

August 09 [Thu], 2007, 23:16
欲しかったコ哀アンソロは、なんとどっこい土方に頼むことにしましたvvv
そしたら土方『私夏コミ初めてだから、本当に欲しいものは私になんか頼まない方がいいよ?東も西もわかんない子だから!パニクって終わるだけかもしれないから!そうなっちゃたらロフトのカーテンのシャーってなるやつ買ってくるから!』だってキモかーわーいーいー!!!本当アンタそれで今までに僕含めて何人落としてきたんだ(知るか

明日はオープンキャンパス2校目なので始発の電車に乗らねば!
なので手短に返信と楽そうなバトンを(ry


倉崎すずさんv
返信がめたくそ早くてビックリです本当に!笑
メニューボタンは愛さえあれば何とかなりますってv(だがそういうハピウィンのメニューバーは破滅的
すずさんのサイト様は即お気に入り追加です☆
幾たびもコソコソ通わせていただいています。本当文章が魅力的で凄いの!
そのうちサイトからもブクマしてしまうかもしれません。ジャンルなんて関係あるかー!何
ていうか!コナンも復活も犬夜叉もヒカ碁もNARUTOも何もかも知ってらして(゜Д゜*)
すっすごすぎるんですぜ・・今度是非絵チャか何かで深く語り明かしたいものです>∀<ノ
タメで10月生まれなんて、本当に運命を感じてしまいますよねv
駄文サイトに毎日200人近くカウンターが回るわけないです。
誰もがすずさんの文才を認めているんですよbbb
私もまだまだな身ですゆえ、もっと絵が上手くなりたいです;
それでは拍手コメありがとうございましたーvv


恭弥(笑)
うわぁぁぁ反応早いぞあんた!笑
とっとりあえず僕も大好きです/////
セーラー服はね、描いちゃうよね、仕方ないよね、恭弥大好きだもんね。
恭ちゃんの描く恭弥が見たかったので、かなり遠まわしに刺激を送ってみましたのでありました。
予想以上の大成功ですやったー!
もう毎日恭ちゃんとこの絵日記で素敵に美しい恭弥が見られるなんて夢のようだv
うん、これからもいっぱいセーラー恭弥を描くといい。うんうん。
それでは絵板コメありがとうございました!大好きすぎるんだぜ恭ちゃーんvvvvv



追記でひつじからのバトンいきますv
答えるの楽そうで何よr(ry

強制バトン 

August 07 [Tue], 2007, 23:00
何回自分のサイト見ても春夏TOP絵しか表示されないんで、確率的に見ても絶対おかしいってコレと思ったらやっぱおかしかった・・・タグ打ち間違えてた馬鹿ァァァすいませんでしたァァァ!!!!!(超絶土下座

7月の最後の方にパケ代を危惧して写メ日記つけなかったら、現在つけないのが当然になってしまいました。やばいね。明日からでもちゃんとつけるよ!
あとそれと沖神サーチ様に苦心して登録した甲斐もあり(日記の画像等かなり削除した)、カウンターの回り方が凄くて嬉しいです・・・!本当凄いですよね沖神の力といいますかbbb
1日350ヒットとか回りませんでしたからね今まで;

今年はいつになく宿題の進度がヤバいので、そのヤバさ如何では夏コミも諦めよっかな〜と思っていたが!
銀魂サイトさん回ってたらどーにもこーにも行かねばならんと決意しました。
昨今復活が何かとウワァァァな私ですが、やっぱ銀魂が好きなんだな・・・vvv
だけど行くと決めたのが今更なので、多分いつものメンバーも早々に別の子と行くの決めちゃってるだろうな、今からだと誰も一緒に行ってくれなさそうだなというわな・・・あああ寂しい
あの、本当誰か一緒に行ってくれませんか僕独りでいると死んじゃうの(ウサギか
それと去年は泊りがけで1日目と2日目行けたんですが今年はそうもいかないので、コ哀アンソロ誰か買ってきてくれないかな・・・うーむ、友人で1日目に行きそうな大好きな子といえばNえかちゃんしか思いつかないが(笑)・・・・・・・・あーでも親愛なるNえかちゃんをパシらせるような真似はいかんいかん・・・あーでもコ哀アンソロまじで欲しい!困った!!

毎週火曜日は私的にドラマDAYだと思っております。
だって花君に探Q!探Qは原作も全巻読破しちゃってるくらい好きなんですが、時間枠が1時間しかとれないと本来のトリックの奥深さが細部まで再現できないっちゃね;ものっそい残念んんん!!!
今日のも本当はあと2~3人殺されるはずだったんだけど・・・(←さり気に凄く野蛮なこと言った
やっぱ花君はね・・・僕やっぱ色々奇麗事ほざいたって結局面食いなんだなと実感します。(お前にそんなこと言える資格無いのに) 個人的には中津と難波先輩が好きです。



拍手レス↓
倉崎すずさん
やややや素敵なんてお言葉は畏れ多すぎます・・・!
ていうかむしろ、すずさんのサイト様のほうが凄すぎるであります。
ジャンルわかんないのにスミからスミまで拝見しまくってしまいましたw(変態
しかもあらまぁ何ということでしょう!私たちタメなんですか!?更に10月生まれ!
いやいやいやタメとは思えない文才の持ち主でらっしゃいますですよ。私がこんなんでいいのか^^^^^^
すずさんとの共通ジャンルって何でしょう?コナンですかね・・・??
いつかゆっくり好き語りしたいです>∀<ノ
それでは拍手コメありがとうございましたvvv


りっちゃんこと理央ちゃん
もういっそのこと、りっちゃん、と呼んでしまったらどうかと思い始めました哀里です。(どーん
りっちゃん・・・可愛いじゃないかりっちゃん・・・りっちゃん・・・・りtty(ry
それはともかく、やっぱ沖楽はギザモエスですよね!
こーんなに萌えるのに、私の画力ではとてもとても描き表せられないです;;かえって萎えるorz
りっちゃんは上手くて萌えるし羨ましいです。絵の描き方マジで教えてくんないかなマジでェェェ
銀魂14巻は僕のバイブルですよ!沖楽もさることながら、やっぱ9ty(ry
一体何回読み返したことか!ああきもいぞ哀里
ちなみに僕もりっちゃんのブログから高杉チェックやったけど、偏差値58でしたあっはっは(←・・・
そいでは拍手コメありがとうございましたー!!!


ひつじ
ぎゃーす!昨日か一昨日だかは数学の一件でまたお世話になってしまったな!
君がいなかったら、最後の最後までルーズリーフで爆走するとこでした^^^^^^
さてっギャラリーREBORN(復活/回りくどい)祝ってくれてありがとうvvv
君のおかげだよ・・・!後日アンケートコメントのレスもするかんな!
そんなこんなで僕はひつじに何かとお世話になりっぱなしなんで、是非ともブログの件でお世話させてください!何かあったらすぐ何でも聞いてね!僕ヤプログ!はかれこれ2年使ってますbb
だがしかし最近気付いた機能も多いので、ね(?
それでは拍手コメありがとでしたーvvまた絵チャやろうね!



追記で強制バトンやります。強制だから閲覧には注意してね!
つってもしらばっくれることも十分可能であるw
あずちーんとこの地雷を踏んでしまったvvv
僕は性悪なんで、普段強制バトンを見てもしらばっくれることが多いんですが(最低)、今回のは何か答えやすそうだったんでやります!

■□ルール□■
見た人は全員やること!絶対やってください。

リボーン微妙な選択バトン 

July 30 [Mon], 2007, 23:15
昨日というか今日コソーリ絵チャした恭ちゃんから頂きました。
もう君の呼び名は恭ちゃんまたは恭弥で定着だかんな!笑
本当楽しかったよ・・・本当僕ワガママでごめんorz
このお礼に値するほどのD氏描いてあげられなくてごめんね;もっと練習するっ。
絵チャの概要はS野Hルちゃんとこのサイト日記をご覧になるか、うちの絵チャ室ギャラリーを覗くといいかも。
何がヤバいって、僕のキモさと恭ちゃんのなりきりっぷり(爆笑)
『咬み殺すよ?』って言われてこのへんがこう・・・ゾゾゾーっと喜びに変わるような以下略


●起床……誰がいる?
1.抱き枕を抱いて寝てる。ツナ
2.寝ててもナッポーはビンビン。骸
3.無理矢理布団を剥いでくる。ザンザス
4.パンツにTシャツでうろうろ。山本
5.素顔が……!ルッスーリア

5気になるよね!基本カマッ気キャラ大好きなんでね!
ミスフルの紅印姐さん素敵杉じゃないですか
というか中性的なのが好きなんだよね、9ちゃんとか以下略
タレントも釜・鍋系統の類が好きなんです〜vvv(釜鍋と言って瞬間的に分かってくれる人がどれだけいるかな・・・;)
だがしかしこれだけ語っておいてやっぱり4で(何で




●取り敢えず学校へ。誰と行く?
1.ヒバードを頭に乗せて。雲雀
2.十代目に会う為に登校。獄寺
3.めんどいから二度寝。千種
4.学校は何処?送ろうとして迷うディーノ
5.王子だから学校なんてないもん。ベル

4とか萌えませんか(←
たとえ遅刻したって、イタリア王子ことディーノさんに是非とも送ってほしい。
先生に怒られたってその日はむちゃくちゃハッピーディ☆




●クラスが同じなのは誰?
1.マシュマロをおすそ分けしてくれる白蘭
2.椅子に座布団を敷き正座。バジル
3.化粧を直しているルッスーリア
4.授業まで極限!了平
5.いや普通に授業で……。ツナ

2かな・・・シッカリしてるから教科書とか忘れてもスムーズに貸してくれたり、解けない問題指されたときに教えてもらえそう。(なんつーヨコシマな・・・
生真面目だから静かで授業集中できそうだし、とか思ってると僕のことだからバジルのその可愛い顔ガン見しちゃって結局集中できそうもないなw
というこの話は、クラスが同じな上に席が隣でないと実現不可能であった。(ちーん)
だけど4もなぁー・・・落ち込んでるときにいいかもしれないかもしれない。ドッピカーンだし




●次の授業は水泳。更衣室に怪しい人影発見……!
1.「一緒に着替えるか?」あくまで爽やかに山本
2.「う゛お゛ぉい!見るな!」隠しながら必死なスクアーロ
3.「クフフ……お気にせず」スク水片手に微笑む骸
4.「……着替えないと遅れるよ?」お着替え中の髑髏
5.「え?……プールで犬が元気よく犬かきしてるよ」と制服の下に海パン履いてる千種

僕どんだけ山本好きなんだろう・・・1かな。
えぇーでも2も愛しいし3はマジ爆笑だし4は言わずもがな可愛すぎるし5は準備いい(笑
困ったなこれ^^^^^^




●下校前……屋上で暴れてる!?リボーン:「止めに行くぞ」何を目撃した?
1.へなちょこディーノの鞭が絡まり雲雀とがんじがらめ。暴れる雲雀
2.「骸しゃんナッポー♪」「……クフフ」骸様がお怒りです
3.ザンザスがスクアーロの頭に麦茶を零し、喧嘩に
4.山本様ご乱心。自慢の刀を獄寺の目の前でぶんぶん
5.バジルにふんどしを勧められ逃げ惑うツナ

5可愛いな・・・!だけどやっぱ昨晩のアレがありますから1ですよ恭ちゃんbbb
Let’s ディノヒバvvv




●お風呂の時間です
1.「隅々まで洗ってやるよ」と山本
2.「シャワーの使い方がわからねぇ…」半裸で助けを求める。ディーノ
3.「髪の毛の手入れを手伝えぃ」スクアーロ
4.扉を開けたら無防備な獄寺さん。取り敢えず硬直
5.浴槽でまったりしてるツナ

だーかーらーもー!山本の選択肢はもう出すなっての!それしか選べなくなるだろ!笑


●一緒に寝るなら……
1.クフフと笑うけど。髑髏
2.枕元にダイナマイトを常備。ちょっと花火の香り獄寺
3.煩かったら咬み殺すよ?けど寝付きのいい雲雀
4.拙者とお揃いの浴衣で!日本大好きバジル
5.アイマスク着用……目を見せてくれないベル

髑髏ちゃん可愛いんだからも・・・!
皆それぞれ魅力があっていいんだけどな〜・・・一緒に寝たら間違いなく翌朝は永遠に来ない(≒要するに殺される)人いらっしゃるしな。バジルももう一押しほしいところ!あああ選べない




●次にバトンを渡す人は?

L部の皆さんどうですかー!?
ってことでGodと陛下と迷えるひつじ、いってみよー!(変に並べると宗教味帯びてきた)

性格バトン、と各種返信やら私信やら 

July 23 [Mon], 2007, 17:40
TPOで自分の性格がえっらい違うので、もうどれが本当の素の自分なのか分からなくなってきました。
集団の中でいつも盛り上げ役な自分、かと思えば静かでマジメちゃんな(でもマイペースは貫き通す)自分。激烈なツッコミ役な自分。何もできないくせに微妙にプライドが高い自分( ← 最 低 )。何でも人に合わせちゃう自分。言いたいことを押さえ込んじゃう自分。そのくせ血を分けた弟に『物凄く苦しんで死ね』と言う自分。どんなに辛いことがあったって笑顔を絶やさないようにしてるのに、ある話題になると辺り構わずボロボロ泣き出す自分。クールで話題に困る自分。いっつも笑ってばっかな自分。そうでいてアッハッハ〜悩みなんて寝りゃ忘れるよな自分。

基本的に人を笑わせるのが大好きv楽しいこと大好き。
とにかく本来はうっさくて存在自体が公害なはずなのに、手のかからない子ですねと言われてしまうのであります。
だけどもう多重人格とでもいうのかしら・・・どれが本当の自分なの?
要は掴みどころが無いんだよね!えっへっへ!
こんな状態でこのバトン答えていいかな!いいよね!(自己納得


んっと殆ど同時期にハルちゃんと奏さんの2人から回ってきましたv
2人にとっての僕の印象は『楽しい』と『カッコイイ』だって!カッコイイんだってよオイラ!!初めてだよカッコイイなんて言われるの!
うゎちょっとこのへんがむず痒いぞ・・・vvv(どのへんだ

★自分で思う性格
とにかく掴みどころが無い!精神的怪人二十面相な感じで・・・
でもどんなときでも常にマイペースは維持してるんだぜ!
・・・えっそこ維持するとこじゃない?

★人に言われること
TPOで性格が違う以上、皆さんの意見も千差万別っていうかね・・・
いつもテンション高いねって言ってくれる人と、あまり自分を出さない子ですねって言う人がいる。
優等生っぽいねっていう人と、お前勉強しなさすぎだよって言う人もいる。
ふぅ・・・自己一致を目指したい(*´∀`)-3 フゥ

★男女関係なく友達の理想
テンション高くありたいのに話題振るのが実は苦手なので(!)、いっぱい話題提供してくれる人がいいです。空気が気まずくならないで済むv
あと、ヲタクを理解してくれる人好きです。ヲタクだけど最近の話も出来る人とかいいな。
それから“ありのままの自分を受け入れてくれる人”ね!ハルたんいい言葉知ってるね!(は

★好きな異性の理想
僕は恋愛に関してもう完全に匙を投げたので、特に何も求めてないです(←・・・
敢えて言えばー・・・どうだろう、冷たい人とか好きです(←・・・・・・
ただ冷たいんじゃダメなんだけどね!もうこれ以上は言わねぇぞ

★最近言われて嬉しかったこと
歌声を褒められたこと・・・かな。
本当いつも喋ってるときの声とは別人28号な感じなんです。らしいです。
ある人の独断と偏見によると、若い頃の薬師丸ひろ子に色々似てるとのこと。うそつけ。

★バトンの送り主の顔は見た事ある?
残念ながら2人とも無いわ;
いつかお会いしたいのもヤマヤマなんですが、如何せんものっそチキンなのでorz

★送り主の印象は?
ハルたん>>とにかく可憐で可愛いv顔を見なくても美人さんだと分かる。分かりまくる。(日本語変
奏さん>>お若いのにシッカリされてると思います。私中1のときこんなに聡明じゃなかったとです・・・

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
適当に、ということなんで本当に適当に埋めます。(ォィ

クール→宇宙ちゃん・・・いえなんとなくですすいませんvvv
残酷→時として陛下(ごめんね嘘だよv)
可愛い→ ってハルたんの代名詞ではないですか・・・だが送り返すにもいかないどうしたらいい
癒し→あつみちゃんの素敵絵見てると癒されますv
かっこいい→問答無用で冬姉
面白い→パピコすゎん!毎回更新されるNOTEが面白すぎてやばいです。
楽しい→坂本!一緒にいて笑いが絶えることはまずない感じで
美しい→理央ちゃん美しすぎる
頭が良い→陛下(こっちが本当
礼儀正しい→南さんとかどうですか(聞くな
大人→煉姉さん!そりゃ本当に大人だからねってんじゃなくて、こういうキャリアウーマンを目指したいんです私!
子供→ひつじ。嗜好が可愛いv

・・・色々終わった(´∀`)←何