2年… 

April 30 [Fri], 2010, 8:40
あれから気付けば2年が経ちました。ある方からのメッセージが届き、久しぶりにここを開き涙が出ました

私はけん君の近くを望み、行きたいところへ就職し、幸せな日々を過ごしていました。
しかし、ちょうど1年くらい前にけん君とお別れしました

とーっても悲しくて孤独感で、いっぱい泣きました。
でもそれからも色々な出会いもあり、今は新たな気分で楽しい毎日を過ごしています

社会人3年目になりました。就職先は想像と違うこともいっぱいあって、辞めようと思ったこともある。
でも、先輩も同期もめっちゃいい人たちで、のんびり働くことができてとっても楽しく働いています。

卒業式の数日後、バイト先の後輩とA君が友達と聞き、勇気出してA君の携帯番号を教えてもらいました。
初めて名前も知りました(笑)。同じ苗字でした
もう会うことがないんだって思ったら、つながっていたい、そう思いました。
その日にメールし、返信が来てとても嬉しかったことを覚えています。
でも私には彼がいたし、とにかくつながっただけでじゅうぶんでした

結局自分から連絡先を聞いたもののあれからメールすることなく過ぎていたのですが…

1年前、別れて10日くらい経った頃、急にA君からメールが来ました。
辛い時期にA君から来たメール…『別れたこと悟ったの?』と思うタイミングのメールでした。

それからも会うことはないけど、たまにメールしています。
A君は体調不良で実家に戻り、さらに会うことは難しくなったけど…
『先輩に会うためにも早くよくなりたい。』
そうA君が言ってくれているので、A君の体調がよくなったら一度お会いしようと思います


今は実家に帰ってきて書きましたが、一人暮らしの家はインターネットがつながっていないので、いつになるかは分かりませんが、また更新していこうと思います。
きっかけをくれたAさん、ありがとうございました。

今年… 

December 25 [Tue], 2007, 18:30
少し早いけど、ちょっと今年を振り返ってみようと思います。

3月にけん君に出会って、8月に付き合うことになった

けん君に一番最初に仲良くなったときから、私もけん君のことは気に入っていた

でも、3月はA君がまだすごい気になっていて、そのあとも会うと嬉しかった
今も正直会えると嬉しいでも、好きとかじゃないから、けん君安心してね

それに加え、その頃の私の恋はジェットコースターのように急に好きになって急に冷めていた
だから、近づくのが怖かった
このままけん君が好きになったら冷めると思って、距離を置こうと思った

その頃、学校が忙しかったり、友達の『けん君は惚れっぽい』という言葉が気になったり、元カレの存在が気になったり、合コンで会った人が気になったり…ってことが重なって一回気持ちは冷めていった

でもずっとメールくれたり、誘ってくれてまた遊んでみたら、やっぱり気になる存在だった
メル友と初めて会って遊んで、楽しかったけど、けん君の大切さとかけん君のよさを実感できたのかな

それから、何回か遊んで、付き合うことにしました

初クリスマスA… 

December 25 [Tue], 2007, 18:08
二日目は一日目に行く予定だった動植物園へ
観覧車に乗っていちゃついて(笑)
のんびりまったり

ご飯を食べて、ラブラブプリクラを撮りました

イルミネーションを観に行った
ロマンティックでクリスマスって感じで楽しかったぁ

月がほぼ満月ですっごい綺麗だね
けん君は狼になっていた二日間でした(笑)

けん君が帰るまで公園の駐車場でいちゃついてた
そしたら2人共寝てました(笑)

初クリスマス… 

December 25 [Tue], 2007, 17:27
とにかくとにかく…
幸せな二日間でした

一日目もけん君のお仕事は思ったよりも早く終わって、17時過ぎに会えました
ちょうど学校は17時までしかいれないからちょうどよかった

ディナーも行けました
一度行ったことがあるお店のクリスマスディナー
ボリュームあって残しちゃったけど、どれもすっごい美味しかった〜

ゆっくりディナーして、とりあえずホテルに向かうことにしました

初イベント… 

December 21 [Fri], 2007, 21:49
このクリスマスが初めてのイベント
でも24日はけん君は仕事だから、22、23日のお泊りデートが私たちのクリスマス

プレゼントは悩んだけど、グレーのニットに決めました
似合うか気に入ってもらえるか心配だなぁ

着ていく服も友達にコーディネートしてもらって決めた
準備万端

一日目は動植物園に行って、ディナーの予定だった
けど、明日けん君は仕事になっちゃったから、ディナーは難しいかも

でも会えるだけで、すっごい嬉しいな
楽しみ

今… 

December 21 [Fri], 2007, 21:18
もうすぐ4ヶ月だけど、まだ4ヶ月ってくらい仲良しです

あれから記念日に届くように毎月手紙と写真を送っています

私は実家、彼は寮だから、デートは専ら公園
でも最近寒くて困っています

体調がいい日は外に出るけど、悪いと車でお昼寝
夜は特に寒いから、車でまったりが多いです

会うと毎回いちゃついてます

10月、11月と二日ずつ一緒にお泊りして、その度に度合いが激しく(笑)
でも、今までのことがあって、怖くて断っています

毎回『もう我慢できない』って言われますが
もう少し我慢してもらいたいなぁ。
もう少し平気になるまで。

今だと愛のあるものでなく恐怖のあるものになってしまうから。

もう少し待ってください…

就職… 

December 21 [Fri], 2007, 21:11
悩んだ挙句、けん君の近くに決めました

すごいすっごい悩みました。どうしたらいいのか分からなくて、今までで一番悩みました。
でも自分で考えて決めたことなので、悔いはありません

職場の雰囲気は入ってみないと分からないし、どうしても無理になったら辞めたって、実家に帰ったって、永久就職(けん君の奥さん)になったっていいし

地元を初めて離れることになるのは、不安もあるけど、新しい土地に行ってみたかった

ちょうど行きたいところがけん君の近くにあって、地元を離れるいいきっかけになりました
4月からは新しい場所で頑張ります

日に日に… 

December 21 [Fri], 2007, 20:55
けん君のことが好きになってます

最初の方から会えるのは土日だけでほぼ毎週会いにきてくれているんだ
毎日電話1時間くらいしてるんだ
だから、全然淋しくはないの

前みたいに彼がいなかったら生きていけないってほどじゃない
けど、それがいい具合だと思うんだ

依存したら恋愛じゃなくなっちゃうから。。。

けん君が私のことをすごい好きなのは分かるのに不安になる
失うのが辛いから、心配になる

どうしてだろね。

もう失いたくない
ダメになったらダメになったでどうしようもなくってそういう運命なんだよね。
でも、ずっと好きでいられるように…好きでいてもらえるように…
頑張っていこう

最近… 

December 21 [Fri], 2007, 20:38
気づけばブログを2ヶ月以上も放置していました…ごめんなさい。

あれから、一緒に泊まることになりました
一週間に一度しか会えないから、少しでも長く一緒にいたかったの

それで、少し近づくことができました

明日… 

October 05 [Fri], 2007, 1:20
けん君のところに行ってきます

まだ実感ないけど、楽しみ
嬉しいな

もしかしたらけん君と一緒にお泊まりするかも
予約しようと思ってたホテル、満室になっちゃったからさ
予約せずにとりあえず向かうことにしました

楽しい二日間になるとよいな

もちろん、メインの就職先見学もしっかりしてきます
では行ってきます
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-自然がいっぱいなとこ
    ・音楽-Green Day,ELLEGARDEN
    ・恋愛-幸せな恋をずっとしていたい…
読者になる
ありのままの自分で生きていきたい。
私にはありのままの自分、自分の全てを話せる人はいない。
でもありのままの自分をみせれる場所を作りたくてここを作りました。
よろしくお願いします。

1年前から気になっている彼をA君、5ヶ月前に出会った彼をB君として話していきます。

B君と出会って5ヶ月…8月26日に付き合うことになりました。
今までの失敗を繰り返さないよう一つひとつ大切に…お互い想い合って付き合っていきたいです。
B君→けん君 に変更します
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 最近… (2008年03月25日)
アイコン画像ネオニート
» 今年… (2008年01月14日)
アイコン画像ネオニート
» 初クリスマスA… (2008年01月14日)
アイコン画像ネオニート
» 初クリスマス… (2008年01月14日)
アイコン画像ネオニート
» 初イベント… (2008年01月14日)
アイコン画像ネオニート
» 今… (2008年01月14日)
アイコン画像ネオニート
» 日に日に… (2008年01月14日)
アイコン画像ネオニート
» 最近… (2008年01月14日)
アイコン画像義純
» 今年… (2008年01月04日)
アイコン画像義純
» 初クリスマスA… (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる