今まで来てくださった方…すいませんでした… 

April 13 [Wed], 2005, 20:15
久しブリでございます★彡
いろいろございまして…  更新できませんでした↓↓

私は、前期の係り、班長になりました。
今までやったことなかったから、挑戦!!!デス。
先生が、挑戦する気持ちを大切にしたいからってゆってて。
ヤッタァとおもってさ♪(*^▽^*)
なれました。
いま、班の場所の話し合いです。
明日もあって、大変だけど,,,
ガンバリます☆☆

5月は、3年生の最大イベント””の修学旅行があります。
場所は、平和公園→倉橋島(瀬戸内海)→((一泊))→倉橋島で活動→USJッッ!!!
見たいな感じデス。
すんごい、嫌だったんだけど、いまわ、ちょっと楽しみ。
班が決まってそのこといっしょに行動するんだけど、いい班になれたような感じだから。
BUT、USJは4時間10分しかいられない。
実際ゎ、3時間もないかも見たいな!?
ヤだなぁ〜〜↓↓(・ε・◎)
けど、楽しもうと思いまっす↑♪

☆おひちゃ☆ 

April 05 [Tue], 2005, 12:29
今日は、めっちゃ暖かい(*^▽^*)
なんか、春っぽくなってきたぁ〜

明日は、始業式でございます♪
もう、3年生になっちゃいます。  早いなぁ〜=3
なんか、緊張するってゆうか・・・クラス替えがあるから。。。
不安ってゆうか。
そんな感じデス。
勉強しようと思ったんだけど、なかなかできないし。
テスト(×_×)いつあるのかわかんないし。 実力テスト!!!
なんか、入ってすぐとかゆってたけど、
身体測定になってるしさ・・・。
よくわかんないし。

でも、誰と一緒になれるか楽しみです☆彡
BUT、うちはいっつも仲良くしてたこと離されちゃうから・・・。
嫌なんだよね。先生とかかなり意地悪だし!!!!
いいクラスでありますようにぃっっ☆☆

happy day 

April 01 [Fri], 2005, 15:57
昨日は、長島スパーランドに行って来ました☆彡
乗ったもの↓
・チルドレンコースター×3
・ケロよんジャンプ?×3
・コークスクリュー×2
・カーペットみたいなヤツで回るの
・ルーピングスター×2
・ワイルドマウス×3
・観覧車
・フリーホール×2
・空を飛行機みたいなので飛ぶやつ(タコ見たいの。)
・飛行機で飛んで前の日と攻撃するやつ
・お化け屋敷
・ゴーカート
だったと思う。
↑の乗り物知りたいっ!て人人は、長島のHP行って見てェ☆彡

ホワイトサイクロンは、観覧車からみたら怖くなっちゃって。
乗る気マンマンでいたんだけど・・・(T_T)
とにかく、すごい楽しかったでぇす↑↑(*^▽^*)
また、行きたいなぁ〜♪♪
very enjoyしましたぁ↑

明日は、ルンルンッ♪ 

March 30 [Wed], 2005, 17:06
今日は、お買い物に行きました。
お菓子を買いに。  …明日の☆彡

明日は、待ちに待った長島スパーランドです♪(´^△^`)
むっちゃ楽しみでしょうがありません。
しょうがない!!! 笑)))
↑意味フ。
たくさん乗り物に乗れるように頑張ります。
ボブカートとか。
ホワイトサイクロンも、久しぶりに乗っちゃおうと思います!!!(^O^)
ウチ、あんまりジェットコースターのスゴイの乗れないから。
スチールドラゴンなんかに乗ったら、
気、失って倒れちゃうし。
心臓置いて来ちゃうかもしれない…(泣)
だけど、乗れるのには乗って、いい思いで作って来まぁす↑↑

でも、気温が心配。
寒いのかなぁ!?
晴れ時々曇りの予想らしいんだけど。←新聞の予想。
晴れてほしいなぁ〜☆彡

お出かけ…☆彡 

March 29 [Tue], 2005, 19:04
今日は、遊んじゃいました。
名古屋に買い物ついて来ました。
なんか、1人で家にいるのすんごい怖いから…
怖がりだから。ちょっと音がするだけでもだめだから(×_×)
なんか、むっちゃ疲れた。
自分の買い物じゃなくて、大学生になるお姉ちゃんの買い物についてったから、
パンプスとか、服とか、カバンとかむっちゃ買ってて、
うらやましかったんだけど、しょうがない!!!!(>_<)
だから、一緒にお姉ちゃんの服を選びました。
たくさん選べてよかったでぇす↑↑
(*^▽^*)

あと、明日は、買出し!!! 笑)))
友達と長島に行くから、そのときのお菓子などを買いに行きます。
近くにあるお店。
結構安いし、いいものあるから大好きなんだっ♪♪
BUT,,,
4人で行くつもりだったけど、2人いけなくなっちゃって…
すんごい、残念。
だけど、楽しめそうだから☆☆彡彡
楽しんじゃいまぁす↑↑

雨・あめ・アメ 

March 28 [Mon], 2005, 14:12
今日は、雨です。
むっちゃ雨。ザァザァぶり!!!!(>_<)
雨だと疲れるんだよねぇ・・・。

昨日は、おばあちゃんちの近くにある本屋さんで2冊本を買いました。
イギリスの人が書いた本なんだけど。。。(*^▽^*)
すんごい面白いのっ!!!
ぜんA知らなかったんだけど、本屋さん行ってみてみたらあって。
背表紙に、《イギリス中の女の子が笑って泣いたストーリー》
って書いてあるの▽・ω・▽
それは、第4弾まであるんだけど。
第1弾と第2弾を買いました。
むっちゃおもしろいの。
すんごい、共感するってゆうか…そんな感じ。
いい本が買えてよかったなぁ〜↑↑

またA、お久しぶり。 

March 27 [Sun], 2005, 19:50
久しぶりで…ゴメンなさい。
いろんなところでHP作ろうと思って探してたら、時間なくなってかけなくなちゃッたぁ↓
ゴメンなさい。

3月25日で春休み突入しました!!!!!
無事にABも解散して。
なんか、いいような悪いようなぁ? クラス替えで不安いっぱいです↓

3月26日髪の毛を切りに行きました。
近くに、いっつも行ってる美容院があるから、そこに行って切りました。
長さわ変えないで、むっちゃすきました。
けっこう、量なくなったと思う。
行ってよかったぁ〜♪♪

3月17日今日。お婆ちゃんちに行きまいした。
ナントッ!!
開通したばかりの《MAGロード》を通って。
↑の場所は、駅伝で走ったところなんです。
ねっ転がったり歩いたりして思い出の場所!?カモ。
そこが通れて嬉しかったです。
また、通りたいなぁ〜!!!
あそこを走ったことは思い出です☆☆
絵文字なくてゴメンなさい……。

お久しぶりです☆彡 

March 18 [Fri], 2005, 19:33
今日は、野生人になった。
なんか、今日はおかしくなって…むっちゃhighテンションになっちゃって。
だから、何でも食べれそうな気がしてさ
草?クローバーに似てて、かいわれ大根みたいなヤツが部室の近くに生えてたから、
ちょっとちぎって食べてみたの
そしたら、おいしかったっっ
たぶん、うちの味覚がおかしいんだと思うケド。
だって、一緒に食べたもうひとりの友達は、吐いてたから。
吐いたってゆうか…
楽しかったな
部活の時間だったけど、遊んだしいっぱい喋れたし

あと、これからは、勉強に生きようと思いマス
とか…別にどうでもよくなったしさ。
勉強頑張らないとなぁ〜って思ったし。
ガンバります

絵文字ナシ… 

March 15 [Tue], 2005, 20:20
オヒサノ日記ィ↑↑
祝っ!!! お部屋のお引越し完了ッッ!!!!!
やっと終わったyo♪
前、8畳だったんだけど6畳になったから…ちょっと狭くなっちゃった。
でも、けっこういいよぉ☆彡
きれいにまだなってないから、ちゃんとやんなきゃいけないなぁ〜↓
頑張りまっす♪

日曜日は、名古屋に買い物に行きました。
お久しぶりでむっちゃてんしょんhighでした。
GジャンとロンT2枚。
ピンクのでボーダーのとか。いろAww
また、買い物、行きたいなぁ〜…

あと、今日は、ホワイトデーでバレンタインのお返しもらった。
スイートポテトで、むっちゃ美味しかったんだ。
うちも、美味しく作りたいなぁ〜♪♪

春休み… 

March 11 [Fri], 2005, 20:00
今日は、で、すごく疲れた気がする
気がするだけで、むっちゃ元気なんだけどね…。

もうすぐ春休みです
すんごい、楽しみが1つありマス
それは、友達と遊びに行くこと
4人で行きます おなじ、部活のこ
長島スパーランドですッ 三重の。
なんか、名古屋に行ってからバスでいけるらしくって,,,けっこう、早いらしい。
春休みに行くんだケド、いまから、むっちゃ張り切ってます。
着て行く服とか。もってくカバンとか。財布とか。。。
この楽しみがあるからあとちょっとがんばろぉっと

明日は、クラブがあるけど、休んじゃいます
なんか、やる気なくしたんです
特に何かあったわけじゃないんだけど、あんま、行きたくなくなっちゃった
今までは、クラブが大好きだったんだけどね,,,
ナンデだろう
でも、休んだ代わりに、部活とかは頑張ろうと思いますッッ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くぅ
» happy day (2005年04月02日)
アイコン画像☆aya☆
» happy day (2005年04月01日)
アイコン画像♥けぇこ♥
» 明日は、ルンルンッ♪ (2005年03月31日)
アイコン画像ゆみ
» お出かけ…☆彡 (2005年03月29日)
アイコン画像くぅ
» またA、お久しぶり。 (2005年03月28日)
アイコン画像
» お久しぶりです☆彡 (2005年03月23日)
アイコン画像ゆみ
» お久しぶりです☆彡 (2005年03月19日)
アイコン画像くぅ
» お久しぶりです☆彡 (2005年03月19日)
アイコン画像くぅ
» 絵文字ナシ… (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-w-snoopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる