今日のコト☆ 

September 28 [Thu], 2006, 18:18
今日ゎ授業∪て文企と応援∪て授業∪て応援と合唱∪て部活最近ンま大変ゃみんなも∪んどそぅ…このシーズンぃつもゎゎく02∪てんのになぁ

でも学校ゎぁゃかのぉかげで楽∪ぃンぁゃかとぃると自然に笑顔なれるンま最高の友達ゃ

合唱ゎ円なって歌ったり∪てなんかみんなのび02楽∪そぅゃった∪ゥチも楽しかった∪ぃつもょり声ぉっきかった気する

部活ゎぃつもどぉり〜んでみんなと帰ってバィ02





今最強病みゃゎはぁ…

昨日のコト☆ 

September 26 [Tue], 2006, 6:31
昨日ゎぉ昼休みにバド部のみんながサプラィズで誕生日∪てくれた7〜9月の3人分∪てくれためちゃ02嬉しかったぉ菓子セットとアナスイの鏡とビューラーもらった一生大事にするからねッホンマみんなぃつもかゎぃくて優しくてぉもろくて大好きすぎる


んで合唱ゎ外デビューみんな頑張ろなぁ


部活ゎトレーニングゃ∪はょ終わってぁゃのすと保健室で背はかる〜伸びてますゃんめちゃ笑った∪なぁ最後めっちゃ頑張って2?んトコまでぁげて帰ったった笑 ぁゃのす頑張ろなぁ

でそっから体育館の入り口付近にどぅ02と座って未生ちゃんとゲンとケニとぁゃのすとぇりぇりと語る02〜濁点さぃこぅゃんヵ笑 同窓会計画も絶対ゃろゃぁんで5時のベルにビックリ∪て部室戻ったくせにまた着替えながら語る02〜声がわりスプレーまで出してきてまぢ笑った笑い疲れたヶドめちゃ楽しかった

今日ゎみんなホンマに02ぁりがぁとぉ

礼拝☆ 

September 24 [Sun], 2006, 9:38
今から部活の前にみんなで礼拝行く〜行くだけで成績1上がるンこれゎ行く∪かなぃっ∪ょ












最近ァカンゎぅまくぃかへんコトばっか

ぉ買い物♪ 

September 23 [Sat], 2006, 18:55
今日ゎアウトレットへ家族でぉ買い物はゃめ家出て混んでくる前にランチタイムオムライスぉぃUすぎそんでぉ父さんにクレアーズで指輪買ってもろたァでアディダスにぃたぉ母さんと合流うてジャージとTシャツ買ってもろたそれでジュース飲みつつ違うトコの服屋さんへ上着2枚と服とパンプスと靴下買ってもらって帰るぉ父さん、ぉ母さん




ぁ〜風邪ひきまくり咳と鼻水辛すぎる体ダルすぎやろUんどぃ〜

ぉゎり…(ノД`) 

September 22 [Fri], 2006, 0:15
今日で教育実習ぉゎっちゃった3週間ずっと一緒にぃたヵラぃるのがぁたり前になってる∪明日ヵラぉらんてゃたら寂しぃゃんヵめちゃ笑顔カヮィくて優∪くて授業ゎかりゃすくて合唱も毎日一緒にゃってくれて本気ィィ先生ゃった合唱の本番絶対見に来てゃぁ寄せ書きぁげて先生ヵラ最後の一言めちゃ感動∪た泣きそぅなった∪ゃっぱ友達ゎ大事すぎるぐらぃ大事ゃなぁって改めて思った3週間ぉ疲れ様で∪たそ∪てホンマに02ぁりがとぅ

合唱∪て寂∪ぃヶド教育実習の先生とバィバィ∪て部活∪て塾で数学今日レギュラーの先生休みゃって違ぅ先生ゃたでもレギュラーの先生が休みン時ぃつも教えてくれる先生ゃたヵラ楽しかった学校でさっぱりゃったのがだぃぶゎかるょぅなった授業終わってからちょっとだけ先生と喋ってて何才かぁててみてゅゎれた時もばぁっち∪20才ってぁてた∪なんか今日さぇまくってる

で帰ってぃろ02〜明日ヵラ教育実習の先生ぉらんとか寂しぃょぅ

樟葉モール♪ 

September 18 [Mon], 2006, 19:44
今日ゎ妹とぉばぁちぁんと樟葉モールユニクロでぉめぁての制服のベージュセーター買ってもらった私服選ぶのめんどぃU2学期ゎ基本ジャージかなんちゃって制服で学校行きますヮラ そんで期間限定の長い黒セーターとパーカーも買ってもらぅで秋と冬のカバンがなくて今テニスバックかスクールバックゃから黒のカバン買ってもらってぉ昼Uもつぉ勧めのパスタのぉ店ァップルパィ最強ぅますUもつ教えてくれてぁりがとぉで靴下ゃら駄菓子買ってもろてケーキ買って帰る〜めちゃぃっぱぁぃ買ってくれて
ぉばぁちゃんゎぃつもぉぃUぃご飯作ってくれてゥチと妹のために洋食のレシピもぃっぱぃ覚えてくれて何でも知っててホンマ尊敬Uまくりですたまに反抗Uちゃってでもでもホントゎぉじぃちゃんもぉばぁちゃんもなんだぁょ


明日ヵラ学校でUかも元顧問の古典の授業&R単語テスト・・・でも頑張ろぉ

スーパーオール☆ 

September 17 [Sun], 2006, 20:06
今日の部活ゎスーパーオールでも暑すぎゃのにスーパーオールのぉかげでゃたら入れて休憩できひんU軽くぁりがた迷惑ゃったりヮラ ぉゎってみんなで帰る〜てかさぁぃつも休みに台風来るょね・・・火曜日にこぉへんかなぁ・・・

帰ってゃたらのぉんびりバスタイム気持ちょかったぁそぃで今日のメニュー書ぃてヮードビルダー適当に見てご飯ぉぃUかった

今日ゎキスマイの北山宏光クンのぉ誕生日だぁmmmかっこょすぎでダンスめちゃ上手くて

1週間ぉゎったぁ♪ 

September 15 [Fri], 2006, 18:50
1週間終ゎりみんなぉ疲れ
今日ゎ授業合唱文企部活の日ゃった合唱ゎ昨日ょりキレィゃん

文企のラィトまぢ難∪ぃてでも頑張る1番一緒にぃる時間長かった高3の先輩の最後の文化祭ゃもん

部活ゎ走っただけゃたヶド昨日一緒に帰った先輩優しくて嬉しかった憧れる

そんでみんなで帰る四条ですず・まゆちゃんとバィ京都で未生ちゃん・ちひりん・ぇりぇり・まこ・ななちゃんとバィで竹田で1人で帰るんぉもんなぃなぁ思ぃつつボーっと携帯ぃじってたら保健室の先生見つけて一緒に帰ったまぢカヮィくてめちゃ優しくて憧れまくる楽しかった

明日ヵラ3連休何∪ょっかなぁ

木曜日♪ 

September 14 [Thu], 2006, 22:23
今日ゎ何気忙しかったぉ昼文企の集まりぁってぃろ02先輩に説明Uてもろてんヶドょぉゎからんくてゥチだけゃたら聞くヮラ 完全ァホな子・・・今台本見てたヶドまたゎからんトコぁる明日聞こかなァ

んで合唱初日にUてゎなか02キレィゃぁんヵ頑張るぞ

部活ゎなか02疲れたててか常ぇりぇりと歌くちずさむヮラ 帰りU竹田で教育実習来てはる先輩に会って一緒に帰っためちゃキレィでカヮィくて優しくてぃろ02喋って楽しかったン

そぃで塾数学の先生に会ぅんだぃぶ久々ゃぁ内容ゎ難しかったヶド楽しかった

昨日の日記♪ 

September 14 [Thu], 2006, 7:02
今日ゎ寝たりぉきたり∪⊃⊃授業頑張るでぉ昼なってぁゃかと保健室でまたぁり最近これゃらな精神不安定なるゎ完全に保健室っ子笑 そんで午後も頑張って今日ゎ合唱なかった∪ぇりぇりと帰る〜

時間めちゃぁったヵラだぃぶ遅ぃヶドちかへの誕プレ買ぅめちぁ遅くてごめんね今日朝一で渡すヵラ


で塾〜今日ゎ英語分詞構文ゎけゎからぁん学校でもゎからん02ゅぅてますからでも実テほめられたゃんヵ84点ゃもんでもこれゎ先生のぉかげなんだぁょぁりがぁと今日もゥチ1人でゎけゎからんコトゅぅて笑われてた

ぉゎりて帰るカクレカラクリぉもろかった
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵なぉ手紙ぁりがと♪
アイコン画像えりな
» 今日のコト☆ (2006年12月02日)
アイコン画像なぁchan
» 樟葉モール♪ (2006年09月20日)
アイコン画像知世
»  (2006年09月10日)
アイコン画像知世
» 今日の日記♪ (2006年09月06日)
アイコン画像美月
» 今日の日記♪ (2006年09月05日)
アイコン画像くるみ
» 部活 (2006年08月23日)
アイコン画像なぁchan
» 部活 (2006年08月23日)
アイコン画像ちょこ
» 今日ぁったコト☆ (2006年08月22日)
アイコン画像ちょこ
» 思ったコト (2006年08月20日)
アイコン画像ちょこ
» 東京旅行♪ (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-vuv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる