ふがーーーー! 

September 09 [Fri], 2005, 23:03
ありえない。。。
取引先Bの話。
IちゃんとMさん。まじでつきあってるらしいーーーー
それって怖い。怖すぎなんですけど・・・・
しかも公認化って・・・・・
まぁ。いかにもあそこらしいんですが・・・ケラケラ♪
お誘いいただいてるあの方もそのつもりだったら
やばいんですけど、、、、

良かったぁ。 

May 03 [Tue], 2005, 21:46
今日の本番終わったあとにFさんが来ていて・・・
「今夜空いてる?」・・・・えっ?空耳????
飲み会あるから、どう?・・・って話だったんだよねぇぇ〜。
なぁんか最近ちょっとよそよそしいっていうか
ん〜〜・・・以前にように遊べない感じで
仕事中もバカできないっていうか、、、だったんで
ちょっと
・・・でも結局あとで電話きて中止になったぁぁ・・・って言われたんだけど、、、
あのメンツだからまぁいいか・・・ってのと私に声かけたっていうのに異議があったか、、、。
まぁ、どっちでもいいんだ〜。
誘われたってことは悪く思われてないってことだからぁぁ〜

いよいよか・・・? 

April 03 [Sun], 2005, 22:47
マジで頑張ったよぉ。
今週末。
4本+人1本
・・・と打ち合わせ。

そして今日聞いた話だとのトップにYさんが気に入られた?
みたいな噂聞いてへこみ、、、
でも、いいもん!そんなこと。
頑張ってるもん!ちょっといじけそうだけど。


・・・・・・

といいつつ今日Fさんに契約書を出し
変更箇所で成立ということになりそうでした。

今日シトラスノーツの黒スーツを着ていった。
あいかわらず周りから評判いいなぁ。これ。
「かっこいいねぇ」とか「この服、いいねぇぇ」・・・などと言われれば・・・・・・
思わず私も嬉しくなる

おつかれぇ〜。ワタシ。。 

March 20 [Sun], 2005, 23:49
はぁぁ。。
19日 2件 BV
20日 2件+人1件 BV
21日 1件 BG

あと明日でホッ・・っとできるはず。。
がんばれぇ。ワタシ

そうそう、、今日同じMCのYさんに会って
会話しちゃいました。
気軽に話ができそうだなぁ・・と安心しちゃいました
ついでに営業までしてくれるそうです。
いい人だぁ〜!

昨日、今日なし。最近左側のどが痛む。ヤバイ?

日記デビュー♪ 

March 18 [Fri], 2005, 22:42
シトラスノーツというのは
私の大好きなお洋服のブランド名
そのコンセプトも大好き

アトラクティブでいてフェミニン。センシブルで、センシャル。
いくつかのイメージが交互に現れては消える、まるで香りのように。
「CITRUS NOTES」 のイメージです。

「CITRUS NOTES(シトラス ノーツ)」のターゲットは、衣食住全てにおいて、高品質で洗練された現代的な生活を送る女性、そして送りたいと望む女性達です。
『仕事共に遊び方を知る女性に、是非着て欲しい』とプレス・・・・・

こんな女性でありたいなぁぁぁ

そんな私にちょぴっとでも
近づくことができますように
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-voce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる