最近ね(*´Д`) 

December 07 [Fri], 2007, 23:27
最近のことでも書きましょうかッッ★☆
最近ゎダンス漬けの毎日でヤバイです♪
ダンスゎたのしいけど、恋のほうがさっぱりです↓
前に言ってた好きな人o
ライバルちゃんが現在2人(*´Д`)=3
1人ゎ同じ学科のコ☆Aちゃん☆
もぅ1人ゎ他大で同じサークルのコ☆Bちゃん☆
さぁどうしょぅ・・・
この前Aちゃんとそのひとが2人でご飯行くところに遭遇↓↓
まぢで凹んだ(;ω;`)
わたしの予想でゎAちゃんゎそのトキにもぅ告ったょぅな気がするo
やっぱり恋ゎタイミング!!!!!!!
その後もその人とゎ2回くらい友達と一緒にあってるんだけど、
うまく話せない(-"-;)
明日も会うけどちょっとの時間だし・・・↓
クリスマスゎパーティあるんだけど、男の意地で行かないとかゅぅし↓
完璧振り回されてます(>_<)
あぁ憂鬱ooo
安心できる存在がほしくてたまらないo
でも求めてできるものでもないんだよねo
むぅ・・・恋ってやっぱりむずかしいo

おお(;ω;`) 

December 02 [Sun], 2007, 20:55

また放置プレイしちったゎ
いやーいろいろありました。
なんとかウツゎ脱出できたんだけどね。

私ゎ大学で英語の勉強していて今シャドーイングしてまふ(*´Д`)
むずかしいむずかしい...
ついていけない(;ω;`)
来週テストなのにぃ。
聞きまくるしかないのかなぁ???
ひたすらCNNのニュースきいてます☆☆☆

ダンスばっかりで勉強がすこしおろそかになってます。
こんなんぢゃだめだね!!
気合入れなおしてまた今日からやってこーとおもってますょd(*・ω・*)b

今ダンスがすっごくたのしくて、
毎日遅くまで練習付け。
うまくなりたくて、おどっておどっておどって
踊りまくってます♪

HOUSEとGIRLSやってるよ+゜((o´艸`))。+゜
このまえまでゎJustinトカの曲をつかったジャンルのダンスもやってたよ☆

恋空みたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
小説のほうがわたしゎすきかもかも♪
でもガッキーめちゃ萌ぇゃしッッ☆
ヒロめちゃかっこよすぎるッッ☆
泣いた泣いたいっぱいないたッッ!!

恋ねぇ。。
私の恋ゎいまだ動かず、てか動けず。*笑*
男の子のキモチっていまいちよくわかんない(*´Д`)
ドロドロですゎ(-"-;)

そいじゃまたぁ★

ぬん★ 

October 08 [Mon], 2007, 0:08
初日記デス

今日ゎサークルのセンパイと遊んだぁヾ(^□^#)♪
めっちゃ優しいセンパイたちで感激
プリとってカラオケいってごはんたべた

最近年上の方と絡むのが楽しい★
バイト先でも年上の人とおなかがよじれるくらい爆笑したり、
なんかたのしい+゜((o´艸`))。+゜

タメの子も一緒にいて楽しいんだけど
ワタシの人間不信が緩和しない限り
心のそこから笑えることゎないとおもう。

いったいなんなんだろね??

も-いやっす(;ω;`)

悩むとドツボにはまる

悩みのない世界へ参りたい...

とと。マズイ  wwワラ
ウツになってましたわ(>_<)

さてどうしたらよいことやら。。。

あらためまして(*・ω-*) 

October 06 [Sat], 2007, 22:58


HaPPy  CaNDy

たまにゎ新しくかえてみるのもいいかとおもって★
改めまして、LUCYBLUESKYのりさデス
心機一転新しいBlogでやってきます
前のBlogは消しません

さて改めてまた自己紹介します+゜((o´艸`))。+゜

大@の“りさ”です
ダンスやってます
英語スキです
性格的には、よく悩みマス
特にAliceには日々お世話になってます

こんなカンジでしょうか
とにっかく悩んでます(*・ω-*)ワラ
悩むのが特技です★

デモ、ポジティブに生きようとがんばってるヤツです
そんなりさですO

みんななかよくしくてねッッヾ(≧∪≦*)
これからもよろしく★



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
どもッッ★
りさデス(*・ω-*)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Alice
» 最近ね(*´Д`) (2007年12月13日)
アイコン画像Aliceえ
» あらためまして(*・ω-*) (2007年12月07日)
アイコン画像Aliceぇ☆
» おお(;ω;`) (2007年12月07日)
アイコン画像みく♪
» おお(;ω;`) (2007年12月06日)
アイコン画像Alice
» あらためまして(*・ω-*) (2007年12月06日)
アイコン画像Alice
» おお(;ω;`) (2007年12月05日)
アイコン画像Aliceえッッ★
» あらためまして(*・ω-*) (2007年12月02日)
アイコン画像Alice
» あらためまして(*・ω-*) (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる