はじめにすること! 

July 27 [Thu], 2006, 21:19
一番初めに、プライベートアンフェリエイト用のアドレスを分けること。
たーくさんメールがくるから、お友達からのメールが
わかんなくなっちゃわないように!

どこでとろうかなーと思っていろいろ見てみました。
みんなもよく知っているところ・・・

Yahoo! Japan
メールボックスの容量は1GB
プレミアム会員なら1.5MB(有料)になるけど、1GBもあれば 十分だよね
迷惑メールが来て困った時に対策ツールが用意されていて安心

Infoseek mail
メールボックスの容量は50MB
表示されるメールが すべてウイルスチェック済みなのがうれしいかな
迷惑メールを受信拒否できたり、Yahooメールなどの 外部メールを取寄せて見ることもできるみたい
新着メールがあったときに知らせてもらえる機能もあって便利だよ

Livedoor mail
メールボックスの容量は1GB無料です
迷惑メール対策・フィルタ機能・メール検索機能とかもあるよ

代表的に知ってるといったらこんな感じだね
どこがいいかしら・・・私的にはInfoseek mailがいいなーと思ったのでそこで作ることにしました

アンフェリエイトって? 

July 27 [Thu], 2006, 17:04
アンフェリエイトってなんでしょう?
横文字で言われちゃったらわからないなー
でも、どこかで聞いたことがある・・・。
ネットで広告収入っていったらわかるよねっ!

メールで懸賞応募・アンケートに答えて収入。
そういわれたらわかる人が多いと思います。
そのことを総称してアンフェリエイトって言うんです。
私もそうですけども、これから子供を生みたい人、子供がいて外に仕事に行く時間がない。
介護や体が弱くて家から出れない・・・。でもお金がないと生活できないよっ!
って言う方々にお勧めなんですね!

今からアンフェリエイトやろうと思っているかたがいらっしゃったら
一緒に情報交換しながら、コミュニケーションとりつつやってみませんか?!

管理人のさつきです! 

July 27 [Thu], 2006, 16:33
こんにちわ!

今年30歳になる主婦のさつきといいます。
自己紹介します!
このブログを立ち上げるきっかけになったのは、ある方のHPを見てからでした。

20歳で結婚して26で離婚^^;
27で再婚と・・・結構きわどい年齢で再婚してます。
子供はいないのですが、これから作ろうと考えてます!
30になるまでOLやらいろんな仕事をしてきました。

外で仕事をしているとやっぱり気になるのが仕事内容より人間関係・・・。
いい職場にめぐり合っても、社員じゃなく派遣で仕事をしていたので
期間が満了すると移動になってしまうんです。

社員の試験も受けたこともありました。
ざっと見積もって100以上の会社を回りました。23歳のころ。
高校卒業で短大も出ていなく、専門学校もいってなくて
手に職・・・といえば調理師の免許だけでした。
車の免許もあるのですがペーパーです・・・。

これから子供を作りたいと思っているので外で仕事をするのも
長期での仕事は無理・・・・。でも収入がないと先行き不安・・・。
そこでアンフェリエイトだ!って思いました。
やってみたいなーとずっと前から思っていたのですが、
なにから手をつけていいのか全く知識もなくわかりませんでした。
文章の書き方、読んでて疲れない文章構成。
頭を使うことが多いなといろんな人のHPを見て感じました。
これから、手探りでやっていこうと思っていますので皆様応援のほどよろしくお願いします!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪さつきへのMailはこちら♪

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/happy-unlucky/index1_0.rdf
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-unlucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる