☆初ドラスト♪ 

July 15 [Sat], 2006, 22:50
こたぴょん今日のお散歩は近所のドラッグストアです
歩くと10分ほどかかるので車で
ゥチのママも一緒だょ

こたたんキンチョーしてる〜(>▽<)
かわいい

オムツとぉ茶買って、さぁ帰ろう!
とそのとき・・
ピカッ



あっといぅまに
ざざぶり(TOT)
さすが雨女〜

こたたんは泣きはじめるしで超大変ゃった(ーー;)

お散歩はまだまだ大変でーす(。´`)

ぁ〜ヤダヤダ( =?iso-2022-jp?B?GyRCITwhPBsoQg= =?=;) 

July 15 [Sat], 2006, 22:40
産後痔になりまして
今日は病院行ってきました
4日振りの外出!!(゜◇゜)
あづいょ〜
最近部屋クーラーかけてるから外ヤバィ!(>ε<)

肛門科・・・
入ると待合室には円座がっ!!
肛門科っぽーい
診てもらったら、どうやら切れとイボ 両方だったらしぃ。。
イタィはずだょ(:o;)
お薬1週間分もらった
早くなおすぞー

コレだッ(゜∀゜) 

July 14 [Fri], 2006, 11:13
昨日すんご疲れてたのに、こたチャン夜中3回くらい起きたん(>_<。)
いつもの掲示板みたら、「暑いとすぐ起きる」をみて今日は除湿を決行
イイネイイネ(・∀・)
チョーねるねる(・∀・)
寝まくってます

いいから‥‥ε 

July 13 [Thu], 2006, 12:02
もーーー(´△`)
ニコニコはいいからうんこしろぉー(ノ´3)ノ

いきんでるから応援してあげようと思って近寄ったらニコニコしちゃう‥‥
ママだぁぁ〜(゜∀゜)
みたいな?

邪魔してゴメンゴメン

意味ナシ‥ 

July 12 [Wed], 2006, 15:20
どんだけあばれとんネン!!!(+ε+)

せっかく買ったpoohのまくら‥‥意味ナッシハァ。(-◇-;)

なんかチョー楽しそうゃし‥‥ま、いっか(+_+)

☆おもちゃ☆ 

July 11 [Tue], 2006, 10:17
昨日は病院帰り、りょー行きました
そしてりょーパパにおもちゃ買ってもらったょ〜
こたチャンはおさるのおもちゃが気に入ったみたいです
最近あやすと笑うようになったからチョー楽しい
早くウキャキャッ(>∀<)
っとか声だして笑ってほしー!!!o(≧ε≦)o

☆着せ替えこたチャン☆ 

July 09 [Sun], 2006, 16:15
今日はバイト先の主婦パートさんにもらったお洋服

こたちゃん5日もうんこが出ていない−!!!
やばすぎ(TOT)

うんこでろでろ−−−!!!!

★TOMMY☆ 

July 08 [Sat], 2006, 11:46
こたチャン今日はトミーのお洋服デス
ぉニューだょん
ママのママの会社の人からもらったョ
こたチャン2ヵ月でモォtommyですかァ!!!(≧◇≦)
オシャレちゃんッ(^艸^)

☆★七夕★☆ 

July 07 [Fri], 2006, 10:02
今日は七夕だよ
笹は姉チャンが買ってきてくれた(゜∀゜)
短冊はこたチャンの分もちゃんと書いたからネ

バイトでは毎年七夕イベントやってたケド まさか今年ウチですることになるとわねェ(´艸`)
来年はもっと盛り上がった七夕になるかなァ(o^ε^o)

ぉニュ−♪ 

July 06 [Thu], 2006, 11:57
こたちぁんチョーかわいー()
今日は姉チャンのおともだちにもらったおニューのお洋服だょ
どっかの国のおみやげー!!!
かぶりタィプだからむちゃ着せるの苦労したょ(´ε`)
色がミドリだからか、男のコに見えるね
プロフィール
 ◆ 名前 ◆
 ちーちー

 ◆ 好きなもの ◆
 ピンク いちご 読書
 リラックマ 懸賞 メイク
 ドライブ 納豆ごはん 春
 AYU 買い物 ポテト
 節約 キティちゃん サマンサ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美ログサークルへ!
» ☆初ドラスト♪ (2007年01月28日)
アイコン画像ひとみ
» ☆初ドラスト♪ (2006年07月15日)
アイコン画像ひとみ
» コレだッ(゜∀゜) (2006年07月14日)
アイコン画像ひとみ
» いいから‥‥ε (2006年07月13日)
アイコン画像ちーちー
» ★TOMMY☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ひとみ
» いいから‥‥ε (2006年07月13日)
アイコン画像ひとみ
» 意味ナシ‥ (2006年07月13日)
アイコン画像あい
» ★TOMMY☆ (2006年07月10日)
アイコン画像ひとみ
» あれま・・!! (2006年06月14日)
アイコン画像ひとみ
» ☆こたたたたーん☆ (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-ukiuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる