ひさびさ☆ 

2006年10月25日(水) 1時56分
ず〜〜っと放置だったので書いてみます☆

きっとこっちのサイトもぉ友達だぁれもしらないからなんでもかけるかも〜〜?

最近ずっとやみぃでした。。

好きとか恋とか愛とかってなんなんでしょぉね・・・・・

今ほんっとにわからない。

人から愛されるってうらやましいっていろんな人から言われます。

自分のこと好きになってくれるってほんっと幸せなことだと思う。

でもそのキモチに答えることができない。

答えられてもほんの少し。。。

それってすごくかなしぃ。。

でも今はなれるってなると、離れられない自分がいるし。。

何がしたいのかなぁ?っておもっちゃいますね〜

わかりません。

でもきっと今は離れられないんだっておもって突き進むことにしました(笑

いろいろ考えるけど。。。



釈迦ライブ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪ 

2005年12月16日(金) 2時25分
今日はシャカラビのライブにmisaとチタンと3人で静岡まで行ってきました学校3〜5全部さぼっちゃったけどねん
電車は鈍行で横浜から2時間半長い道のりだったぁ
でもでもでもでもでもでも・・・・・・・ライブの席は前から3列目ビックリでしょ?!めちゃめちゃ近かったです
キングと目があっちゃった〜〜〜〜(≧∀≦)チタンは自分があったっていってるけど絶対私とあったんだぁ〜〜笑)
ukiちゃんもキングもほんとに近かったしかも最後にukiちゃんとキング触っちゃったよ静岡さいこうですまたライブ行きたいなぁ〜〜〜

ひさびさ☆ 

2005年12月13日(火) 1時00分
ず〜〜〜っとさぼってましたきずいたらこんなに更新してなかったのね。。

更新しない間にいろんなことがありました☆
まず、のぞみとあやかと3人でディズニーに行ってきました小学校5年生ぶりだったんだけど、すべてが前と違って見えたほんっとたのしかったぁ〜〜〜

あと、ipodを買いましたっっ☆ミサとマイケルの仲間入りっっ通学のお供にもぉなくてはいきられませんっっ
あといろんなことがあったけど、省略しちゃう(笑


釈迦のライブまでもぅちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!レポートしなきゃぁ・・・教育学のレポートをちゃんと提出して、すっきりとライブに行きたいな〜ほんっとたのしみっっ

小学校☆ 

2005年12月03日(土) 1時25分
今日は小学校に行ってきましたなんかはちゃめちゃですね☆笑 1年生を3,4時間目見学してたんだけど、ちょこちょこいたずらっ子がいたずらしてけんかになるの笑 軽く友達を押してみたり、列に割り込んだりみたいな、しっかりしからないといけないいたずらもあって、先生もしかるの大変そうだったぁでも素直だからすぐ言うこと聞くんだよねすごくなついてくれて、かわいかった現場に行くたび、先生って本当にすごいなぁって実感する教育って深いね
今日バイトに行ったら、店の音楽がクリスマスソングになってましたもぉくりすますだなぁ〜って思ったら、無性に騒ぎたくなっちゃいましたクリスマスパーティーとかしたいなっっわくわく、わちゃわちゃしたいっっ

家庭科概説… 

2005年12月01日(木) 23時52分
最近忙しすぎて、ちょっぴりやみぃですたまぁに情緒不安定におちいる。。ちょいとやばいですね!!笑 でも、日曜ディズニーだからもうちょっとがんばる☆ミッキーに癒されるぞぅ

今日は塾でした!ちょっと今日は3年生と仲良くなれたかな

やっと塾終わって家に帰ると家庭科外説のレポートが「お帰り」って待ってた・・・・・無理っっ!笑

今日は癒しを探したけど発見できませんでしたあ〜〜癒されたいよぉ〜〜明日は小学生に癒されてきますっっ

サークル出勤♪ 

2005年11月30日(水) 23時58分
今日、朝起きたら9時30分2限テストなのにぃ〜〜って思ったら友達から「今日2限休講かも♪」っていううれしいメール急いで調べたら、休講ってくっきり書いてありましたほんとラッキーーーーでした
でも、その後調子に乗って寝てたら、完全に3限の始まってる時間に起床4限ないから、サークルのためだけに学校にいきました(笑 後期なんだか寝坊しすぎなんだよねぇ・・・・もうちょっとしたらしゃきっとしよぉっと

火曜はオムの日♪ 

2005年11月30日(水) 0時09分
 今日も恒例の、数学概説後のオムライス最近コロッケとキャベツっがなくってちょっとさみしい…でも、おいしいから許すっっ☆でもオム通の二人は不満みたい笑  今日は過去最高の6オム?!と思っていると・・・・よぉく見て見ると奥にももう1個オムが今日は奇蹟の7オム達成でした最後の1個は知らないひとのだけどネ♪この机みんなオムでかなりおもしろかった






 そしてそして、今日のサークルの帰りには、ファミマ前でこんなおでんのたてものを発見1個だけぽつんってあってちょっとさみしかったかなでも一緒に写真を撮ると絵になりそうな看板でした


明日は2限からだけど、テストだよぉ・・・いやだなぁ。。。でも!最後のテストを受けるためにもがんばらなきゃね明日こそ、寝坊しません!!!笑

え?! 

2005年11月26日(土) 23時53分
ホルンの上にが・・・思わず写真とっちゃいました笑 
今日はサークルで1日が終わった感じ。分奏とかtuttiとか盛りだくさんでしたきっちり入れないところがあったり、まだまだなとこがいっぱい。。本番までもうちょっとだからがんばらなきゃっっ

小学校♪ 

2005年11月25日(金) 23時49分
 今日は、朝から小学校へ行ってきましたっっ
やっぱり若いってすばらしいっ(笑)小学校の中はすごく寒かったんだけど、そんな中半そでで体育っっ跳び箱をぴょんぴょん身軽にとんでました!!見てた私たちはみんな凍えてたのに・・・
 校長先生が体育教えてたんだけど、他の先生がお金だしてみたいくらいすごい授業だから!!って言ってたとおり、本当にすごい授業でしたみるみるうちに、出来る子も出来ない子もそれぞれうまくなっていくの尊敬でした!!やってることはシンプルなのに、それをどうやっていくかによってあんなに変わるんだなぁって思って、教育の深さを実感しましたっっ
 夜はフルートのコンサートに行ったし☆眠かったけど・・・なんだかお勉強になる1日だった

きのこが1点〜〜♪ 

2005年11月24日(木) 21時01分
 記念すべき初ブログですっ
 今日、学校の帰りにふと寄り道したお店に、きのこのピアス発見っっ思わず衝動買いしちゃいましたっっっ
なんだかこのごろきのこグッズが増加中・・・かわいぃから思わず買っちゃうんだよねこの前はお箸買っちゃったし。。。。











そしてそして、今日は久しぶりにくまさんのご飯をげっとっっずっと食べれなかったからすっごくしあわせっっ
しかも、ハンバーグ大根おろしまでのってるんだよっっその後ろにはスパゲッティーまでっっおなかいっぱいで動けませんでしたぶぅ。

今日はきのこゲットしたし、くまさんのご飯が食べられたし、いい日でしたっっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのぽ
読者になる
大学生してます☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像titan
» 釈迦ライブ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪ (2005年12月16日)
アイコン画像miho
» きのこが1点〜〜♪ (2005年11月24日)
アイコン画像TITAN
» きのこが1点〜〜♪ (2005年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる