インプラントってなあに?? 

May 11 [Mon], 2009, 20:14
歯は一生もの!

ちゃんと歯を磨いてたって虫歯ができるときはできちゃうよ・・・。
まぁ原因は磨き残しなんだけど↓↓

自分の歯を一生保てたらステキだけど、
もしもあなたの歯が抜けちゃったらどうする??

差し歯や入れ歯にする??

かたい食べ物は食べれづらくなるしお手入れは大変だし、
やっぱりきちんと歯のケアをしておけばよかったぁ!!!

・・・なんてことになってしまうでしょう。。




そこでインプラント!!

まだ馴染みのない言葉だけれど、すっごい救世主なんですよ♪

ご存じない方はこちらのやさしいインプラント治療ガイド をご覧ください♪


なんと自分の元の歯よりも健康な状態に生まれ変われちゃうんです。
こちら

値段はこちらを参考にしてくださいネ↓
こちら

せっかく生きてるんだから、健康な歯でおいしい食べ物をいっぱいたべちゃおう♪

やさしいインプラント治療ガイド
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-travel
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる