ぁー 

December 23 [Fri], 2005, 8:02
このHP閉めますね

他の方がHP作ってくれたようなので

あと、ギルド抜けさせてもらいたいです

いままでお世話になった人

本当にありがとう

自分が帰る所はハッピートレインだと思って頑張ってきたけど

帰る所を無くした無くした今、ぽぷらで新しい居場所見つけます

それでは(´・ω・`)ノシ

最近のみかん騒動の由来・・・ 

October 13 [Thu], 2005, 12:13
最近ステラ様やσ(´Д`●)ぉぃら(きぬ豆腐)が歌ってる←みかんw
の歌ですが

こちらでご覧になれますw

ちなみに「みかんのうた」というフラッシュですb
σ(´Д`●)ぉぃらが的にゎ「しぃとギコ way of difference」が大好きです^^(感動しますw)
一度みてくだしぁ^^

本日の標語Y・・・(´・ω・`) 

October 02 [Sun], 2005, 19:14
                    

最近クレクレの被害にあってる方多いようですねぇ
クレクレしてる人も
クレクレされる立場になればやめるはずですょね

σ(・ω・;)が思うにクレクレする人ってまだオンライン初めて間もない人ですよね?
だヵら、まだあまりオンラインっていう世界がわからないだヶだと思うんです。
クレクレに対してお金をあげたり、無視したり、やめろとか言うのは仕方ないかもしれないヶど・・・

ちゃんと注意してあげるのも優しさぢゃないですか?

本日の標語W('A`) 

October 01 [Sat], 2005, 15:24
                    
今日は狩場ヵ〜

狩場ゎ誰のものかって?

そんなの決まってんぢゃん・・・

σ(・ω・;)んだ(ぇw

冗談ょ

み・ん・な・の ということにしとヶや

本日の標語Vww 

September 30 [Fri], 2005, 13:51
                    
拡声器・・・

でも、使い方にもよりますょね?

正しく使えば、拡声器はいいものだと私ゎ思います〜




本日の標語Uw 

September 29 [Thu], 2005, 19:03
                  

これ、結構グサッときましたw・・・

めいぽ面白いけど、はまりすぎるのもよくないょね

σ(・ω・;)なんヵめいぽ中心に生活しかけてるし('A`)

気をつけましゅ・・・(´・ω・`)

本日の標語 

September 28 [Wed], 2005, 14:52

                   

はっきり言ってσ(・ω・;)も人のこと言えませんw

でも

リアルの生活も大切にしましょ(俺もなーw)

アイコン追加w 

September 15 [Thu], 2005, 14:21
σ(・ω・;)のシュミのアイコン作ってみましたw
わかんない人ごめん
欲しいのあったらドンドンσ(・ω・;)に言っていいヵら・・・

掲示板の利用について 

September 14 [Wed], 2005, 23:34
みんなの交流の場として、掲示板を沢山活用してくれるとうれしいです。
でも気をつけて欲しい事がいくつかあります。

1.題名とヵ名前とヵ無記入をしないようにしてください。
  (本文で書いた事が消えてやり直しになってしまいます)
2.e-meilのアドレスは無記入でいいです。
3.管理用のページがありますが、あんまいじらないようにしてください。
  (σ(・ω・;)も直せなくなるヵもなのでw)

まぁ、こんなもんすヵねww
感想、要望ありましたらなんでもσ(・ω・;)に言ってくだしぁ^^
でゎこのHPもじゃんじゃん盛り上げていきましょう〜

ブログ解禁だぁ〜――(゚д゚)――!! 

September 14 [Wed], 2005, 21:14
HP(ブログだヶど)作ってみたよ〜
これから更新頑張るから応援よろしくね

ぁぁ!
あとこれ携帯でも見れるから
PC使えないときでもチェックできるんだょ〜(*ノωノ*)

とりあえず、要望多かった掲示板作ってみますんで
(´・ω・`)ノシ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
〜掲示板〜
書き込みヨロシク!!
最新コメント
アイコン画像ステラ
» ぁー (2005年12月25日)
アイコン画像イイディキ
» 本日の標語Y・・・(´・ω・`) (2005年12月18日)
アイコン画像ノースリー
» 本日の標語Y・・・(´・ω・`) (2005年11月30日)
アイコン画像ステラ
» 本日の標語Y・・・(´・ω・`) (2005年10月06日)
アイコン画像ステラ
» 本日の標語W('A`) (2005年10月06日)
アイコン画像ステラ
» 本日の標語 (2005年09月30日)
アイコン画像涼風
» ブログ解禁だぁ〜――(゚д゚)――!! (2005年09月21日)
アイコン画像お母さんより^^
» ブログ解禁だぁ〜――(゚д゚)――!! (2005年09月21日)
アイコン画像お父さん^^
» ブログ解禁だぁ〜――(゚д゚)――!! (2005年09月20日)
アイコン画像ティスキル
» ブログ解禁だぁ〜――(゚д゚)――!! (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-train
読者になる
Yapme!一覧
読者になる