髪の毛 

2005年02月20日(日) 19時27分
今日は美容院行ってきた
髪の色変えたかったけど痛むって言われたから根元だけにした
でもだいぶ髪生き返ってきてうれしい
髪もすいてもらって巻きやすくなったし、よかったよかった

財政難 

2005年02月18日(金) 18時11分
今日は横浜に買い物に行ってきた
でも明らかに衝動買い。。。
病気だわー
でもストレス解消だからいいや
まぁストレスたまってないけどね

G 

2005年02月16日(水) 23時10分
今日はみんなでボーリング
超久々にやった
すごい楽しかったー
まぁへたくそだったけどね。。。
その後もみんなでご飯食べていい1日でした

ハチ公 

2005年02月16日(水) 0時57分
今日は渋谷スペイン坂までD-51に会いに行ってきた
1番前だったし超近くて興奮して鼻血出そうやった
かっこよかったー

さよなら 

2005年02月15日(火) 0時52分
今日でバイト終了
長かったのか短かったのかわかんないけど
あっという間だったなぁー
すごいきつかったけど楽しかった
超個性的なみんなと会えなくなるのは寂しい
けどまたいつか会えるといいなぁ

10時間睡眠 

2005年02月11日(金) 23時46分
今日はバイト遅番だったから朝ゆっくりできて幸せだった
てかダイエットせな。。。

わいわい 

2005年02月10日(木) 23時08分
昨日の夜は飲み会だった
1次会は焼肉ー後で気付いたけど29の日だしねー。
ニクニク
いっぱい食べて飲んで楽しかったー
んで2次会は普通に居酒屋で朝まで飲んだ
超楽しかったー
でも今日は朝からバイトだったからほとんど寝れないままバイトへ
てか死ぬかと思た
気持ち悪いし頭痛いし眠いし。。。
なのに9時半〜19時頃までがんばった
もぉ嫌
でも昨日楽しかったからいいや

はあー 

2005年02月08日(火) 22時29分
風邪ひいたー
のどイタイ頭イタイだるいー
悲しい

バレンタイン 

2005年02月07日(月) 23時40分
今日から催事スタート
やっぱり地上はいいなぁ
まぁまだの光を浴びれない生活は続きそうだけど
高校生とか主婦とかおばあちゃんとか
みーんながチョコ買っていった

映画 

2005年02月05日(土) 18時51分
オータムインニューヨーク
CUBE2
アメリ
ここ数日でやってたから見た。
アメリかわいかったなー
ずっと見たかったから見れてよかった
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-toy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる