化粧品

October 01 [Wed], 2014, 22:51






エスティーローダーのリキッドは、
さいきん購入したもの

つけたときは
あまり良さが分からなかったけど、

仕事終わり鏡を見るたびに
ほとんど化粧崩れしてないことに感激する

(o゚▽゚)oおぉぉお〜♪

しばらく様子を見て良かったら
また購入しようかな



BOBBI BROWN のアイシャドウorチーク

すごく綺麗で一目惚れして購入したもの

アイシャドウにもチークにも使える優れもの♪

下のピンクの二層をアイシャドウとして使用しているため
かなりすり減ってきたヾ(゚д゚)ノ゛



これは さいきん購入した、シャネルのチーク♯44
きょう開けたばかり☆

どんぴしゃ!に好みの色!
少し付けるだけで けっこう色づくし
つけてるときに、ふわぁ〜と いい匂い♪

昔は良さがいまいち分からなかったけど
色違いで集めていきたい



BOBBI BROWN の クリームシャドウ

これ使うと アイシャドウの発色が綺麗にでるし
キラキラして顔が明るくなるから毎日使ってる

つけすぎて たまによれるけど!笑



シャネルのファンデーション
マットルミエール エクストレム ♯10

ここさいきんはエスプリークを使っていました
カバーマークやサンローランに、いろいろ試してきたけど
私の中でエスプリーク以上の物に出会えなかった

カバー力がすごい良くてお気に入りだったんだけど
ここ1年、肌質が変わったのか 合わなくなって
午後にはヨレヨレで悩んでいました

そこで、友達に勧められたのが
シャネルのマット ルミエール エクストレム♪

昔シャネルのファンデ使って良さがわからなくて
迷ったけど、もうエスプリーク買うつもりはなかったので
買ってみたよ

中身だけ!!!( ´∀`)ヵヵヵ

まだ一度しか使ってないから
一ヶ月使ってみて良かったらケースとセットの物を購入しよう♪

また報告します☆



イブサンローランのコンシーラー

これは2本目♪

使わないときもあるけど、
使うと顔が明るくなる〜♪

でも
付けると少しばかりか
よれやすくなるような?

使いこなすのがむずかしい!

口紅は さいきん オーブ クチュール♪
ぷるぷるした唇になるからヘビロテしまくりで 6 本目!

旦那様とデートの日は
その上に イブサンローランの
ゴールドラメのグロスを重ねるとかわいい!

話し変わって、今 手作りポーチを作ってます!

旦那様に「買った方が 早いよ〜」

って言われたけど(⊃д⊂)

作りたいんだよ!

スパンコールとビーズをつけたので
もうすぐできる♪

旦那様には笑われたけど
またブログにUPしたいと思います!

それでは明日も仕事なので おやすみなさい☆

きょうの ごはん と お買い物

September 25 [Thu], 2014, 4:24




ここさいきん我慢してたけど
やっぱり化粧品も服も大好きだー

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

結婚してから
我慢と言うか控えてた お買い物

家を購入したので
私が働いたお金は全額貯金にして

ととちゃんの給料で生活してたんだけど
車が壊れたり車上荒らしにあったり

思わぬ出費がでるでる(⊃д⊂)シクシク

ととちゃんのお小遣いで いっぱい いっぱいで
私のお小遣いはナシ〜( ´Д⊂ヽエーーン

だがしかし、
そろそろ化粧品も 底をついてきた!

独身時代に買い集めた
気に入らなくて使わなかった化粧品で
間に合わせてたんだけど、

それもなくなってきた!

口紅とかはあるんだけど
ファンデがーεεεε (っ*´Д`)っ"

だから!買ったよ!

貯金箱を 破壊してやったぜ!

ワイルドだろ〜?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


あ!


もちろん自分の貯金箱だよっ!


もう一個貯金箱あるからだいじょーぶいヽ(゚∀゚)ノ

それは、何があっても使わない!

たぶん!w(○゚ε゚○)ぷぷぷ



そして来月からは少し余裕ができるので
私のお小遣いも少しキットもらえるはず!


たのしみだっ!

∩^Δ^∩バンザーイ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-トワイライト、ハリポタ、ダレンシャンなど
    ・ファッション-ホワイト×パステルカラーが好き
    ・インテリア-これから自分このみの部屋にチェーンジ!
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるちゃん
» 刺繍の練習〜 (2014年09月06日)
アイコン画像koume
» 刺繍の練習〜 (2014年09月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる