日々しんぽ?! 

2005年10月16日(日) 14時19分
はじめまして! 出目金のたーちゃんです
 たぶん、2歳です
rizuに育てられ、大きくなりました













わたしは、琉金のちーちゃんです
くいしんぼーですが、運動もたくさんしますお友達募集中
 
私は、さーちゃんです
一番、おとなしいです。でも、一番おっきいと思います
よろしくおねがいします

空のおくりもの 

2005年10月15日(土) 22時05分
ぽつん ぽつん ぽつん
空から雨が降ってきた かわいい音をたてながら
だけど、友達は雨がきらい 外で遊べないから・・・
でもね。 雨は長い長い旅をしながら、みんなを幸せにするの
きれいな、きれいな虹の贈りもの みんなに幸せになって欲しいから

ひさしぶりに☆ 

2005年10月15日(土) 21時48分
ぜんぜんブログにかきこしてませんでした〜!!訪問してくれた方、ごめんなさい。。。
  実は、がんばって免許取ってました そして、無事に取れました
ほっとしたので、ブログを再開したいと思います
楽しみにしててくださいね〜

料理大好き! 

2005年07月12日(火) 17時23分
 誰でもできる、簡単!早い!おいしい1品
私の趣味の1つは料理することみんなに幸せになってほしいから、いろいろ作ります
ピリカラサラダ
材料 4人分
味つきくらげ・・・100g
レンコン ・・・100g ※生レンコンを使用
カイワレ ・・・1パック

作り方       所要時間 15分
@ レンコンの皮をむき、薄くスライスする。
A 小さい鍋に、塩を小さじ1杯入れ、沸騰させた熱湯に@のレンコンを入れ、2分ぐらいゆでたら、熱湯をきっておく。
B カイワレを洗って、半分に切っておく。
C Aのレンコンと、Bのカイワレと、味つきくらげを混ぜてできあがり!

夏にぴったりシャキシャキ感もおいしい!ぜひ作ってみてください。

ブログ初心者(^0^) 

2005年07月12日(火) 16時22分
ブログ始めました!!
流行にのって、始めちゃったのはいいけど、なかなかむずかしい
でも、初心者なりにがんばりまーす
アドバイス、感想、い〜っぱいまってます
よろしくおねがいします
P R
■プロフィール■
名前■rizu■
好きなこと■おいしいものをつくる■
好きなもの■ドラマ”トゥルーコーリング・ハリーポッター■
ペット■金魚のちーちゃん、さーちゃん、たーちゃんを飼っている■
年齢■23■
好きなもの■アイス■
■プロフィール■
私は、出目金1匹・琉金2匹飼っています!
出目金■たーちゃん:たぶん2歳、♂かな?お嫁さん募集中■
琉金■ちーちゃん:たぶん3歳、♂■
琉金■さーちゃん:たぶん3歳、♀■
もっと仲間がほしいんだぁ〜☆
コメントありがとぅ
アイコン画像mimi
» ブログ初心者(^0^) (2005年08月02日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-today
読者になる
Yapme!一覧
読者になる