(無題) 

May 28 [Sat], 2011, 12:32
靴ひもやっと買えた(笑)黒地に白のドットが可愛い♪

お知らせ〜 

September 07 [Sun], 2008, 23:08
お引越ししました

ひと月以上放置してしまいスミマセン

ここも、なんとな〜く
うやむやなままにしていたので、
最近、Blogどうしたの
やめちゃったの
何処かにお引越ししたの
と聞かれていました

引っ越し先のリンクを外してしまった事に
特別な意味はありませんが、
ジェウクssiのラジオが終わり、
あまり更新できない
新しいBlogをお知らせしてもなぁ〜なんて
思ったりしたからなんです

でも、一度でも見て下さった方に対して失礼なのかなぁ・・・と
思ったり

新しいBlog
リンクは外しました 知りたい〜という方は
直接メールでご連絡下さいませ



ここでも自分の好きな事をいろいろ綴っていたので
新しいトコも、やっぱりジェウクさんの事だけでなく
いろいろ思う事をだらだらと
書き綴っています

良かったら、立ち寄って下さいませ

やっと三国志 

July 31 [Thu], 2008, 19:14

やっと、やっと、や〜っと
「レッドクリフ」公開に向け
三国志を読み始めました
超おそっ

できれば「三国志演義」まで手を伸ばしたいところ
ネット上で読むことができる三国志もあるのかな?
いろいろ検索している暇があるなら、とっとと読んだ方がいいのでは・・・
と思われた方もいらっしゃるでしょうね

なんたって、夏休みの宿題を最後の1週間くらいで
あわててやるタイプなもんで〜

・・・しかし、11月1日公開までに間に合うのかなぁ
自分、だいじょびっ^^

このオマケの
<周ぴー 孔ぴー>もですが、
何かと何と思う事が多い
今回の配給会社

確かに出資はしているけど、カンヌでパーティー開くのは勝手だけど
オタク所属の俳優さん達「赤壁」に関係ないし・・・
英語しゃべれるって自慢されてもね〜
別に興味無いです、ごめんなさい
私、謙虚な人が好きなもので(笑)

それに、この間の記事等も・・・
武ちゃんも日本人なんですよ、勿論
獅童さんが唯一の日本人キャストって間違ってるでしょ
キ〜・・・・・・・・・・
ふ〜やっぱ、言わずにはいられんかったです スミマセン
傷城に続け、お世話になってますが、
もうこれでおしまいにして欲しいです
関わりたくない ホント、よろしく〜



え〜・・・前回も、ちらっとお知らせしましたが〜
ここの更新、次はマッタクの未定です
というか、このまま閉めちゃうかも

ここはここで残そうと思っていたのですが
書くことを限定すると、なかなか続かないという事がわかり
(いまさらかよ、おいっ ^_^;)
何でも、向こうに書くようになっています なんとなく(笑)
いちおう、お知らせって事で〜 よろしくです

暑中お見舞い申し上げます 

July 22 [Tue], 2008, 8:27
今日の札幌の天気は
しかも、外は風が強くて半袖では少し肌寒いくらいです

全然 「夏」って感じではないんですョ

先週放送された 7/6 仁川球場の野球です〜
チェミサマVSクールガイ

少しの間だけ、置いときますね
midi 自分で打ち込みしても、著作権うんぬんには引っかかるので(爆)
だったら作るな・・・・確かに〜( ̄ー ̄;)
動画のリンク 外しました

ジェウクssiの活躍っぷりをつなげただけなので、
試合の流れは良くわからないです〜
ゴメンナサイ
曲は「今は冷戦中」・・・石投げないでね
元の映像が美しくないので、小さい画面て観て下さいね〜

別に、コレを使って動画を共有したい訳ではないのですが
ココには、動画埋め込みできないようなので・・・

ということで(爆) 以前から考えいたお引越し先です^^
ココ

  リンク外しました

ラジオも終わって大した話もないココに
いつも来て下さっている方がいらっしゃるので
道案内の看板立てました (少しの間だけ)
が・・・・・
韓国語の勉強やら、
自分のメモ帳代わりに使っているBlogなので
リンク貼ってよいものかどうか・・・迷ってました
スミマセン・・・・ジェウクさんに関係ないネタが多いです〜
今とあまり変わらない

という事で、これからも宜しくお願いしま〜す

jemisama 

July 18 [Fri], 2008, 16:51
韓国ネタは別場に・・・・・と言ったような^_^;
ですよね〜
少ししたら場所移動しますョ(爆)

2008.7.6 チェミサマvsクールガイ
今日、ESPNで放送されたようですが、
あちこちカットされていて
審判に抗議したトコは放送されなかったようです
只今、確認中

多分夜には、海外サイト様で動画をupしてくれることと
・・・フフッどこまでも他力本願

ナイスプレイ
 GIFは削除しました

<追記>
 いよいよ来週はサマキャンですね
 準備はいいですか?(笑)
 外務省のHPに注意喚起
 ニュースにもなっていて、少し心配ですが、気をつけて行って下さいね

 元気なジェウクさんに逢って、 
 帰ってきたら、ゆっくりお話聞かせて下さいね〜
 
 

^_^; 

July 17 [Thu], 2008, 22:52
たとえ言葉が理解できなくても 
メッセージが伝わってくるのが歌の良いところだと思います^^


今さら言うまでもない
ジェウクペンにはお馴染みのMVですね
2007.4 希望TV24のMV
これ見て・・・・・・う〜ん^_^;ちと思うトコもありましたが、
まぁジェウクssiも歌ってますのでね・・・


お国は違いますが、
こちら・・・
2003.5 SARSに負けないで!!!という気持ちの応援歌
「手牽手」  台湾のMVです
日本にSARSの魔の手は伸びてなかったので
コレ見ながら、頑張れ〜加油!!!って思ってました


今、なじぇコレなのかって???
そりゃ、勿論
「もしもし・・・それってなんか違いませんか???
歌ってそういう事に使うモノではないのでは???」
そんな風に思ったからなんですよ
大きなお世話なんですけどね


ひとり呟いてみたくなりました・・・・・

今さら〜だけど 

July 12 [Sat], 2008, 15:28
ただいま現実逃避中
こんな時は、↓のような曲を聞いたり
武ちゃんにくっついて、なんとか息をしております〜(爆)

POLYRHYTHM - Perfume
Perfume☆ポリリズム

子供達が異常なくらい食いついてます〜^^

スミマセン
最近、ここの記事も悩みます〜
元々は何でも好きな事を書いていたので
そういう方向にしようかと・・・・・

思いつくままに・・・バタバタと 

July 11 [Fri], 2008, 23:59
ジェウクさんは活動していないですし〜
いろいろ思う事はありますが、
テンション低〜くなっているので、ちと封印
・・・・・今日は出かける予定にしていましたが、
外に出る元気もなく、家でぼさ〜っとしていました
ってのも、やる気をダウンさせる要因のひとつだったのかも・・・

あっひとつ・・・
こんな事なら、KBSの個人認証手続き(って言うのかなぁ)
ちゃんとしておけばよかったなぁ〜とちと後悔
ログインは出来ても
書き込みはKON以外出来ないんだよね

書類を添付してメールしたんだけど、どうも上手く意思が伝わらないようで
お返事をもらえず、放置


ということで〜ここから先は、ジェウクさん関係なしなので、
興味の無い方は、スルーでどうぞ

昨日の野球 

July 07 [Mon], 2008, 15:02
<追記>取り急ぎ・・・
ここ数日、wookienetがウィルスに狙われているようです
以前にも、アクセス出来ない時がありましたが・・・
野球の動画がupされています
どうしても行けない方、個別にご連絡くださいな
ここに動画はupできませんので、個別にねっ・・・♪



海外サイトに、昨日の野球の様子が・・・

ジェウクさん、参加されたようですね〜フフッ
チェミサマが8-9まで追いついたけど・・・
となってますが、負けちゃったのかな

ちょっと時間が無くて、詳しく訳せないのですが

10:20に試合が終わったと・・・遅くまで御苦労さまです
観に行かれた方も大変だったでしょうね




韓国に行って応援することは出来ないけど
私も陰ながら、応援しますよ♪


<追記>
さっきはwookienetさんで試合の後期を見たのですが
Worldさんを今見たら
試合は11時過ぎまで行われていたとか・・・
帰りが大変だった等、参加されたファンの方が記事を書いて下さってますね

5/4 ラジオは終わりだと言った時から
2か月ぶりの野球の試合

いろいろあるけど、
ジェウクさんが野球の試合に出て、
楽しんでいるだけでいいと私は思うんですよ

いつものように野球を楽しむジェウクssi

いつか、縁があれば韓国で応援できるかも知れないから

ホントのホントに最後だね 

July 02 [Wed], 2008, 8:14
「Mr.ラジオ」のMr.Photoに
6/30に撮影した写真がupされています

Mr.Photoはこちら

2人の写真には

最後まで愉快だった、アン・ジェウク チャ・テヒョンのMr.ラジオ
 笑ってさようなら


・・・・・こんなタイトルがついています

笑ってさよなら

to mannayo〜 またねっ



TOPページの写真などは
昨日から新しいDJお二人の写真になってて
当たり前なのですが、ちょっと淋しいです・・・


<追記>
公式で6/30のミラが見られるようになっていました
期間限定だそうで
ちらっと見にいったら
動画に「WookieNet」のロゴがΣ(°д°lll)
これって〜・・・・・ 
                       まいっか〜



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すー
読者になる
こちらに掲載してある画像は
個人で楽しむためだけに
お持ち帰り下さい
無断転載等なさりませんよう
ご協力をお願い致します
記事の引用もご遠慮下さいませ

ブログに関するご意見、ご感想は↓のメールフォームからお寄せください
Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
アイコン画像すー
» お知らせ〜 (2008年09月10日)
アイコン画像musasi
» お知らせ〜 (2008年09月10日)
アイコン画像すー
» jemisama (2008年07月19日)
アイコン画像コロ
» jemisama (2008年07月19日)
アイコン画像すー
» 今さら〜だけど (2008年07月17日)
アイコン画像くま
» 今さら〜だけど (2008年07月17日)
アイコン画像すー
» 昨日の野球 (2008年07月08日)
アイコン画像すー
» 昨日の野球 (2008年07月08日)
アイコン画像テディ
» 昨日の野球 (2008年07月08日)
アイコン画像SHUN
» 昨日の野球 (2008年07月08日)
ソウルのお天気は?
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日本公開まであと少し 
ガンバレ武ちゃん!!!
http://yaplog.jp/happy-to/index1_0.rdf