Walker♪Walker♪♪神楽坂 

2007年02月04日(日) 16時04分
行ってきました

   『Endless SHOCK』

もうね、なんだろ…

ん〜〜〜言葉では表現できません!!!!!!

とにかくスゴい!!
光一くんスゴい!ほんとにスゴい!!かっこいい!
そしてかわいくて、面白い

キラキラ輝いてるよぉ
やっぱ彼は王子です

もう、2日経ってるけど未だに最後のシーン思い出して、
うるうるきちゃうし、
ふとした時に所々のシーンが頭浮かんでくるし…

…また後でじっくり書くことにしよ



29日はホント充実、満足、幸せな1日だったから
朝から、順番に書いていこかな☆

めっちゃ久しぶりやん(笑) 

2007年02月03日(土) 0時58分


何ヶ月ぶり!!!?

ってぐらいのブログ更新ですw

7月から全く更新してなかったぁ。。。

ってのも実は些細な理由がありまして
はい!言い訳ですとも(笑)

がね、7月頃からずっと調子悪くて(ノ。>д<)ノ

ブログ書こうにも重くて、重くて、もう、いいや
状態だったんです( ̄ロ ̄lll)


でも、無事買い換えまして、すぐ開くようになったよぉ


ってな訳でスキンもガラッと新しく心機一転!!


なんかこのスキン 『font de Anniversary』の時の文字
みたいじゃない!?
えっ??気のせい??
でも人目惚れしたんですのよ(誰

これからは少しずつ更新できたらなぁと思ってます。
相変わらず放置ブログになるかもだけど

過去の日記読んでもらえれば分かるんですけど、少々痛いです(つω`*)
でもよかったらまた来てくださいませ

ちなみにmixiもやってるんで、『私も!』って方はぜひお声掛けてくださいな☆


あとね、1月29日初めて『SHOCK』行ってきました

そのレポも更新できたらいいな いや!!します!!!!

待っててね♪けりぃww 

2006年07月08日(土) 19時10分
いよいよ!
いよいよ!!!


やってまいりましたぁ
この日が

ENDLICHERI☆

ENDLICHERI


ライブ!!!



行ってまいります(≧□≦)>


今日の夜からあなたのもとへいざ出発=3=3





ついに来ちゃったよぉヾ(≧∇≦)ノ”

しかも今回はめちゃ近席っ

いままでにない真近ケリーさんを
瞬きしないで見てこなきやね



9日って先生のBirthdayなんだってね

先生、おめでとうござります!!

ライブではなんかあるのかな・・・
サプライズ企画((o(>▽<)o))
これも楽しみにしてよっと



けりぃ
いっぱいいっぱい愛しあおーねw
いっぱい抱きしめあおーねw
キスしよーねw 
(キャ

今日は七夕なり☆゚'・:* 

2006年07月07日(金) 23時23分
ライブまで
あと2日!!!

でも地方のあたいは明日の夜行バスで横浜向かうから
明日出発!!

心臓バックンバックン気味です

今回は1回しか行けないけど、1回行けるだけで充分!!
あのTankにもう1回行けると思うと充分だよ☆

しかもNEWグッズがかわいいらしいじゃない
もう楽しみだわ〜ん

さて、今日のMステ・・・



まだ見てないんです〜ん
でもかなりエロかったそうで(笑)

あれが生で見れると思うと・・・・
鼻血ブーだよ



早く見なきゃね
ティシュを横において・・・

いよいよ明日!! 

2006年07月04日(火) 23時29分
いよいよ
いよいよ明日から
ENDLIパーティー

追加ライブ

始まりますね

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

自分、明日行くわけでもないんですけど、
何気に緊張しております(笑)

今、「Six Pack」流れてるんだけど、またこの曲を生で聞けると思うと(PД`q。)
感動です!!!
そうだ!!今からストレッチ&筋トレしとかなきゃ!!
跳ばないといけないもんね

しかもNEWグッズも販売されるとのことで
えっ!またお金が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
あのクーサンのぬいぐるみみたいなのはグッズにはいるのでしょうか?
「・・・など」
などって何!?全部教えてにょーー(。・ω・)ノ))

今日横浜への夜行バスのお金を払いにいったんだけど、
ほんとに諭吉さんから羽がはえて飛んでいくように見えました(笑)

お金が飛んではいくけども、幸せなことだよなぁ




よし♪よしっ♪ 

2006年07月03日(月) 23時28分
今日のWS
自分が狙ったとこはばっちりゲットできましたぁ〜

どこかの会場でやるかと思ってたらお外だったのね

それにしてもケリーピースは相変わらずかわいいww
クーサンおしりをみんなにご披露する姿もなんともいえずかわゆいww
めっちゃおしり触ってるや〜ん
あたいも触っていい?? (おぉっと!)

もう「かわいい」づくしのケリーさん
最近かわいいしか言ってない気が・・・

こないだの音楽戦士もねぇ・・・・・(妄想中)にょほほほ

青木さんを見つめるけりーたん
超お目々パッチリでうるうるしてて

バタッッッ!!!!!


よく青木さん倒れなかったなぁ〜

あんな見つめられたら普通倒れちゃうよ
あんな見つめられたら普通押し倒しちゃうよ


あっ倒れるといえばね〜
やっぱ
oricon styleでしょ〜((o(>▽<)o))
何!?あの上目使いは!!!
もう額に入れて飾っておきたいとです

あの上目使いで
「おねがい
されちゃ〜どんな願いも断れねーゼゼゼze↑旦那

あと、今日のHEY!HEY!HEY!
予告すっごい楽しみにしてたのに
見れなかった(><)うたた寝のせいで(泣)
なぜに寝てしまった!!自分!!!
黒髪光ちゃんは来週までお預けですね

久しぶり〜☆ 

2006年07月01日(土) 23時03分
気がつけば、久しぶりの更新だぁ〜☆
ケリーさんが活動中だから、毎日更新するつもりだったんだけど
ついついさぼり癖が・・・

だから書きたいことがたくさんあるの〜

まぁとりあえず・・・

光ちゃん、ソロコンやったーー((o(>▽<)o))

びっくらこいたよ〜
今回は名古屋もやってくれるみたいでうれしいなり
楽しみなり
でもお金がね・・・お金がね・・・
まぁいいや☆
バイトがんばろっと

もうすぐ光ちゃん、登場だね
HDDは準備万全です
待ってるよぉ〜ヾ(≧∇≦)ノ"


The Rainbow Star

何回聞いても思わず体が動き出しちゃうよ

今度のライブが楽しみさぁ〜

あっ!もうすぐ追加ライブはじまるんだよね
全然実感わかないんだけど・・・

自分も来週は横浜へ・・・
えっ?全然そんな感じがしない

でもね、今度のお席A3なんですよ(喜)
やばい!近い!!!
すっごい凝視してこよっ
で、双眼鏡で毛穴の奥までみてこよっと
鼻血出さないようにティッシュは必需品ね

またあの会場に行けるなんて夢にも思っていなかったから
しっかり楽しんでこなきゃね♪


なんか話があっちへこっちへ  (すいません;

で、PVなんだけど
いいね〜あのピンクのケリーたんww
5歳児に見えて仕方がないのは私だけでしょうか?

なんか動きといい、照れて思わず(笑)といい
なぜにあんなかわいい動きができるのでしょうか?
27ではないですよ!あの子!!

ジャケットのあの寝顔は添い寝用ですか!?
一緒に寝ちゃっていいんスか!?

もうかわいいなぁ
ぶら下がったまま寝ちゃってw
遊び疲れたのね

ほんとに最近のケリー(剛)さんはかわいいね〜
夜道とか気をつけてね☆ほんと襲われちゃうから!!!!!笑





ズキュン死にwww 

2006年06月27日(火) 0時20分

HEY!HEY!HEY!最高☆

あの距離感がまたいいのよね

みなさん、脈は正常ですか?
呼吸は乱れてませんか??

8時45分頃
何台の救急車が出動したのだろうか・・・
(いや、たぶん大丈夫)

でも!!!!
救急車は呼ばずとも、

私は20分ほど呼吸せず、
瞬きせず、心臓が止まっていたので
(死んじゃうよ)

かなり心臓がキュンキュンしてました

スゥ〜〜〜〜

大しゅきーーーwww

もうすっごい叫びたい!!
なに!!あのあのかわいさ
なに!!あのかっこいさ
なに!!あの面白さ


ヤバイよ!ヤバイ!!!!
あのお方は罪ですよ(古
刑事さ〜ん、ハート泥棒ですよ〜〜(だから古っ!!

もうかわいい!!
かわいいしかいえないよ
あの子。

ポッケにいれて持って帰っていいスか!! 
(えっ!

あのゆったりとした
ちょっと甘えてる感じ?

もうキャワイ―vvv

ダウンタウンさんの前では
かっこいいENDLICHERIじゃなく
かわいいENDLICHERIさんになっちゃうんですね

スターと自分で言ってしまうけりぃさん  (かわいいww)
確かにスターなんだけど、居酒屋さんみたいになってましたよ(笑)
「あきまへんて!」カメラ目線でやってほしいなぁ♪
けりぃのお鼻につっこんだ浜ちゃんの指いいなぁ♪


キュン死にどころじゃないよ!
ズキュン死にだよ!!!!


けりぃが1回笑うごとにバタっ(倒
けりぃが面白いこと言うたびにバタっ(倒
って

バトンA前の続き〜ww 

2006年06月26日(月) 18時15分
Gお家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


Aですよ〜
「かまってよー」って後ろからニャン
「もうちょっとだから待って」
「えぇ〜」って
後ろからギュってしたまんま邪魔するの♪
「ほら、sankaku」
「これ、くみね」

ってノートに落書き ξ  (にゃはにゃは)笑

もうこの落書き消せないジャン
かわいいことするなぁ〜

「じゃあ、ちょっと休憩しよっかな」
っていうとめっちゃかわいい笑顔がそこに・・・

バタっ(倒 
もう勉強どころじゃございません!!!


Hケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


Aしかない!!
だって、剛君はケンカしたらドラマのように
追いかけてきてくれるって言ってたもん (誰?)
街の中を肩、バンッてあたりながらね☆

2・3日口聞いてくれないなんて耐えられない(>_< )( >_<)!!!

街の中を必死に追いかけてきてくれる剛くん
私に追いついて後ろからギュ

「ごめん・・・言い過ぎた」

きゃあぁぁぁ(//(エ)//)
ケンカしてたことなんて忘れちゃうよ(≧▽≦)♪



きゃ♪きゃ♪きゃ♪ 

2006年06月26日(月) 18時15分
このバトン受け取ったの結構前なんだけど、
めっちゃやりたかった!!!
でも前のバトンもためてたし・・・(笑)
やっとできる〜♪

しかもお気づきかもしれませんが、長すぎて2回に分けて更新です(;・ω・)
だって、止まらないんだもぉん(笑

妄想バトンだよ??
生活の1部に剛さんいるんだよ。
にょほほほ〜じゃん(変態)




@まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

みゆちゃんやってください
もし、もうやった&忙しかったらスルーしてね

あと、やりたい人持ってってください
でもこれはやった方がいいよ〜 (・・・と無駄に進めてみる)

A貴方の担当は?(A人以上不可)

それはもう決まってます
このバトンもらった時から決めてます
もちろん堂本さん家の剛さんで
いかせていただきます=3=3

B朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


朝が全然ダメなくみさん↓
朝がたぶん強い剛さん

これはAでしょー♪
たぶんくみはカーテン開けたぐらいじゃ起きまへん
そんな時は剛さん
チュ〜で起こしてやってください (希望です)
くみがバタバタバタってなるくらい
で、「苦しいよー(照)」って起きるの
「でも、起きれたじゃん♪」とイジワル笑顔の剛さん

そんなことしてくれるんだったらまた寝るよ (危険)

うん!Aだよ!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメントありがと♪
アイコン画像すかし
» Walker♪Walker♪♪神楽坂 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» Walker♪Walker♪♪神楽坂 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» Walker♪Walker♪♪神楽坂 (2008年09月30日)
アイコン画像くみ
» 待っててね♪けりぃww (2007年02月03日)
アイコン画像みゆ
» 待っててね♪けりぃww (2007年01月28日)
アイコン画像くみ
» 楽しみといえば・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像みゆ
» 楽しみといえば・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像くみ
» やっぱり2人が1番(*´∇`*) (2006年06月09日)
アイコン画像ちろ
» やっぱり2人が1番(*´∇`*) (2006年06月09日)
アイコン画像くみ
» 贅沢な夢vv (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月2日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる