ハロが欲しいナ。。。 

June 30 [Thu], 2005, 22:59
こんばんワンツーいぶきデッス
今日の体育、プールでした。スク水で入りました。


連載の名前決まりましたね
『関ジャニ戦隊∞レンジャー』
ロゴも、面白くて。あたしの携帯の待ち受けにしました(笑)
名前にちなんで、なんか全員でやって欲しいなぁ〜と

無限大、聞きましたえぇ歌や〜。
レコメン聞いた人は解ると思います。『ロボッツ』のあれですよね(笑)
すばるクンの声、めっちゃ好き
関ジャニ∞の中で、すばるクンの歌声が一番好きてか癒しダネ。


最近、ガンダムSEED&DESTINYが好き
アスランとイザークとミゲルが好きというか、ZAFTが好き。
今、アニメ初めから見直してます。
ガンダムは、ちょっと子供向けじゃないとことかありますよね(笑)
でも、キレイですよね。絵が。
あたしは、カップリングならキララク・アスカガが良い
アスランはカガリとダヨ
ホークアイ姉妹とか、ミーアとかウザッ(FANの方ごめんなさい。)
ドリーム小説とかも読みます異世界トリップが好き


なんか、ガンダムの話の方が多かったね・・・
それでは、ほなおつ
HPの、映像・音声リスト大量UP

最近『ホイッスル!』が好き・・・ 

June 24 [Fri], 2005, 20:57
こんばんワンツー関ジャニ∞大好きいぶきデス
そういえば、ドラマの会見の事でYahoo!ニュースに書いてあったんですが、
亮ちゃん、内クンのお見舞いに、エロ本を買っていったそうで・・・
ホントなんでしょうかてか、エロ本って(笑)


昨日のレコメン、最初のほう微妙に電波悪くて、聞きづらかったけど・・・
最高でしたでも、やっぱり、内亮は欠席
裁判所のアレ、あたしは、すばるクンと同じ意見
たっちょんとマルの一発芸、マジ笑った
(マルのは、勢いですよね
最後のやっさんの〆、「てんとう虫のサンバ」
いいですねぇ、やっぱり来週のNEWSにも期待

関ジャニ∞のWebの連載の方も・・・面白かったですネ
軽〜く、感想を・・・
すばるクンBANDですか是非、聴きたい
内クン蝶々、キレイです
亮ちゃん最初のアレ可愛くて好きてか、ゆうこりんっすか
マル好きな食べ物多すぎ(笑)
やっさんあのズボン、カワイイ
たっちょん凄いなぁ〜と思った。考えさせられる。(正直無縁だけど)
村上クンサッカーの話、お休みかぁ〜。
ヨコ引っ張るねぇ〜。続きが気になります
来週も、楽しみデス特に、亮ちゃんとヨコ


次は、よくある○○からの質問、みたいなのに
答えたいと思います。ほなおつ




映像プレしちゃいます
HPのリストからAの物か、A個分選んで下さい。
件名【☆名前】
@名前AメルアドB欲しい映像C一言
を、書いてHPから、してください。

たっちょんにドキドキ 

June 19 [Sun], 2005, 21:55
こんばんワンツー最近、小山クンシゲが好きな、いぶきです
もちろん、No.1関ジャニ∞の皆サマですが

今日の少クラの感想を箇条書きで。
・OPダンス、関ジャニ∞たっちょんにやられた
大阪レイニーブルースのときの衣装。ヨコのズボン、絶対違う。
                       やっさんのYシャツの袖が気になった。
上田クントッツーのMCに(笑)トッツーのあの表情が
・ジュニアは〜いスクール!は、マルがツボヨコ田口クンが好きってのを確認(笑)
 はにかんで、礼。も良かったです
亮ちゃん赤西さんの『愛のかたまり』普通に上手いと思う
 でも、ちょっとこのコンビは以外だった。
関ジャニ∞メドレー 内クンいないと寂しいたっちょん歌上手
              やっさんマルの声好き
・Rockメドレー う〜ん、なんか物足りない
 大阪レイニーブルースの時の、後ろのKAT-TUNがちょこっと
KAT-TUNのRockin'は良い好きです
・プチMCのときの、たっちょん。スティック上げて、マジカッコいい
全体的に・・・
今回、関ジャニ∞よりKAT-TUNばっかりだった感じが・・・
もうちょっと、関ジャニ∞歌っても・・・

まだ、1回しか見てないんで、ちょっと感想薄いですが・・・
また、明日にでも感想書くカモしれません

それでは
あ、本日、HPの映像音声リストしました

戦う事恐れず心からぶつかれば 

June 17 [Fri], 2005, 23:46
こんばんワンツーo(*^▽^*)oやっとテストが終わったいぶきです
久しぶりにカラオケ行きます歌いまくるゾ

今回は、前回予告したとおり、
もし関ジャニ∞が身近な人だったら
というお題でやって行きたいと思います

横山裕(お兄ちゃん@の友達)
ゲーム友達:すばるクンに会いに来たのにいつの間にか一緒にゲームして騒いでそう

渋谷すばる
お兄ちゃん@:心配性な、騒がしいお兄ちゃん

村上信五
バイト先の先輩:なんでも相談できる良き先輩

丸山隆平
学校の先輩:やっさん経由で知り合って、一緒に馬鹿する仲

安田章大
幼馴染:家が隣で昔から仲良し。登下校もほぼ一緒

錦戸亮
いつの間にか知り合って、いつの間にか友達

大倉忠義
お兄ちゃんA:お兄ちゃんっぽくないお兄ちゃん(笑)

内博貴
クラスメイト:普通に男友達。親友


またA、妄想トークしてしまいました
でも、関ジャニ∞が身近にいたら、毎日が濃そう(笑)

次回は、質問に答えたいと思います
それでは、ほなおつ

すばるさんは男前☆ 

June 16 [Thu], 2005, 18:46
こんばんワンツーいぶきです
今日は、テンションで、行きたいと思います


webの連載読みました大好きです。ホンマに好きです
亮ちゃんたっちょんの最後の言葉にキュン死にトキめいた(笑)
やっぱ、エイトはいいなぁ〜と思いました再確認
テストのことでカリカリしてたけど、そんなん一瞬で飛んだ

先週はすばるさんの言葉に感動した。
今週は、たっちょんの内クンのイラストで笑い、内クンは今回ちょっと短いなと思い、
やっさんの写真に普通に感動し、ヒナちゃんのサッカー話は、あたし的にで、
すばるさんは先週と変わって明るい感じ、ヨコは・・・相変わらずで(笑)、
亮ちゃんは、結構難しいこと書くなぁ〜と思い、マルのはめっちゃ長ッと思った
2ページあったよね。また、写真かな?って思ったら、文字だった(笑)
てか、皆結構長いよね。あたしが、一番ビックリしたのは、亮ちゃん
もっと短いのかと思ってた。それに子猫ちゃんって(笑)いきなりのおはようもビックリ(笑)
たっちょん、文綺麗にまとまってる才のないあたしは、とても羨ましく思います。


土曜日は、友達とフリータイムでカラオケ
皆さんはどれくらい歌うんですかね
2人で9時間って歌いすぎじゃないですよね
それでは、明日はイングリッシュのテストがあるけど、
捨ててるんで勉強はしない、いぶきでした

日曜日は、少クラだ
あ、その前に、今日はレコメンだぁ。

皆さん一緒に夢咲かせましょ 

June 12 [Sun], 2005, 10:46
こんにちワンツーお久しぶりないぶきデス
HPの映像リストUP+プチ改装しました
是非A遊びに来てください


15〜17日テストなんですよ・・・
まぁ、テスト期間でもはやりますけど
あたしは、一夜漬けなんです今やっても、全然勉強にならないと思うし。
19日の少クラのために頑張ろうと思います
エイトのためなら、あたしは頑張れる
やれば出来る子だから

と、言い聞かせてみたり・・・


それでは、また
あ、YOSAKOI見たかったな・・・

花吹雪キラキラ☆ 

June 07 [Tue], 2005, 20:11
こんばんワンツーいぶきです
5・6時間目の全校集会のとき、ほぼ半分の時間、夢の中でした
これしかネタ(笑)が無いんで、今日は、あたしの中での関ジャニ∞のイメージ、
と言うか、勝手な思い込みなんですが、いろいろ語っちゃいたいと思います
(ウザかったら、スルーしちゃって下さい

()の中が、呼び方。次がイメージデス

横山裕   (ヨコ・キミくん)
行動が可愛らしいすっごい、おもしろい
渋谷すばる (すばるさん・すばるクン)
すてきな歌声めっちゃ、面白いちっさいおっさん(笑)なんか、心配
村上信五  (ヒナ・村上くん)
つっこみ。まとめ役。サッカー大好き
丸山隆平  (マル)
プチ筋肉いつも、テンション高い
安田章大  (ヤス・やっさん・チパくん)
努力家。可愛い、すごく可愛いちゃんと、しゃべれない(笑)
錦戸亮   (亮ちゃん)
仕事に対して、すっごい真面目そう。内くんのこと絶対好きだ
大倉忠義  (たっちょん・大倉くん)
マイペース。ファンの心をギュっと掴む行動が多い
内博貴   (内クン・プリンス)
王子様可愛いメンバーに愛されてるよね


とまぁ、自己満足な語りでした(笑)なんか、中途半端だ・・・
次回予告:もし身近な人にするなら。。。
今度、質問とかに答えてみようと思います
それでは、また


あ、今日特別番組の収録だったんですよねなにやったんでしょうね

今日は嬉しいことがいっぱいダ★ 

June 05 [Sun], 2005, 21:19
こんばんワンツー今日はHAPPYないぶきです

まずは、関ジャニ∞、8人そろってのドラマ嬉しいですね
関西のみらしいけど・・・まぁ、そこはなんとなく解ってたことなんで、
そこまでは、落胆しなかったけど、でもやっぱ悲しい
あ、ドラマ、真面目な話らしいです。一人二役で、昔と現代みたいな。
関ジャニ∞の皆さんには、もっとこう、笑いのあるバラエティ的なものを、
どうしても、あたしは、求めてしまいます(笑)

それから、少クラ最高です大好きだよ、関ジャニ∞
山田サイコ→桜援歌、なんか可愛らしい亮ちゃんと上田クンの絡みも
それから、Edenたっちょん、ソロ不意打ちだよ
亮ちゃんとすばるさんの歌声に酔いしれていたら・・・・・・
忠義さんの声ににやられたあの声で、耳元でささやいてもらいたい(笑)
19日の少クラが、楽しみ

関ジャニ∞がヤバイ位好きです好き過ぎて、ってくらい大好き
あ、相変わらずお友達募集してます一緒にエイトの事、語りましょう

それでは、またカワイイ

貴方の事が大好きです☆ 

June 04 [Sat], 2005, 21:46
こんばんワンツーいぶきデス
明日は、待ちに待った『少クラ』関ジャニ∞だよ
絶対、繰り返し見ちゃうよ内クンいないけど・・・
でも、来月放送のNEWS司会の少クラには出るからネうん。

そういえば、J-webの方で、KAT-TUNも連載始めるみたいですね。
なんか、いろいろ引っ張ってるみたいですが(笑)
週1回、1人更新ですよねじゃあ、メンバー皆回るのに6週間・・・
関ジャニ∞は、毎週8人、一気に更新木曜日が待ちきれない
あたしは、関ジャニ∞が大好きです)(笑)

なんか、ブログで面白いことしたいなぁ〜と思います。
まぁ、自己満足で終わると思いますが・・・




ブログ見てくれた貴女に映像をプレゼント
件名【読みました♪○○(HN)】にして、
@HNAメルアドB欲しいAつorAつ分の映像C一言
を書いて、HPのほうからメールしてください
(HPには、リンクから飛べます。)
期限は、@週間後の6月11日まで。お1人サマ1回です。


タイトルって・・・悩む 

June 01 [Wed], 2005, 22:59
こんばんワンツーいぶきです
今日は、午前中ずっと実習でパソコンいじってました。
Linuxをやったんですが、あたしは絶対Winの方が合ってます
Winでなれちゃってるんで、Linuxは使い辛い


あ、そうそう最近、噂流れてるけど、
エイト、ほんとにドラマやるんでしょうかね
やるんだったら、全国で是非
入らないとかだったら、めっちゃショックです。

そういえば、7日でしたっけエイト特番やるの。何やるんでしょうね

あ、大阪レイニーブルース新PV見ました
かっこいいとにかくカッコいい惚れ直しちゃいました(笑)

映像、たくさん入荷したんで、明日中にリストUPします

それでは、おやすみなさい

☆Profile☆
HN:いぶき
年齢:17歳(高B)
関ジャニ∞が大好きデス☆
あたしの癒し、なくてはならない存在。
たぶん、関ジャニ∞依存症です(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像香奈
» たっちょんにドキドキ (2006年02月17日)
アイコン画像百合恵
» 皆さん一緒に夢咲かせましょ (2005年06月13日)
アイコン画像百合恵
» 貴方の事が大好きです☆ (2005年06月05日)
アイコン画像いぶき
» はじめまして! (2005年05月29日)
アイコン画像ひかる
» はじめまして! (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-time0918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる