父子デート 

2008年07月31日(木) 22時45分
今夜は母がいないので
父と待ち合わせて焼き鳥屋へっ

パパはもちろんビール

牛スジ煮込みはここの絶品です
 
ししとうのぼんじり巻きに、手羽先、砂肝、ネギ間・・・・
それに、しいたけ、ししとうオンリー・・・。
ほんっと私と父は好きな食べ物もお酒も趣味などに対する態勢やら
熱意もそっくり・・

ここのお店の焼き鳥は新鮮でプリプリのデカデカなのだぁ〜

仲良く二人でカウンター席にて、マニアックな宗教の話やら人類の始まりとか
神とは何か・・とか
なんだ?!この親子!!ってな目で
周りから見られてたくさいですが。

私の父はほんとーに物知りで寛大で私の良き理解者であり
尊敬する自慢のパピーでございます

なんてったって、かっこいい

今日、久しぶりに2人で語って、改めて父の子どもに産まれて
よかったな〜って思ったよん

ご褒美のお財布 

2008年07月25日(金) 16時28分
わくわく嬉しいボーナス月がやっと
おとずれてくれました

頑張った自分へのご褒美にずっと欲しかった
LOUIS VUITTON
ダミエアズールの長財布をゲット

去年、財布を盗まれてから、昔のやつをずっと
使ってきたのでやっとおさらば!!

大事に大事にいたします☆

江の島 

2008年07月18日(金) 14時54分
昨日仕事帰りに
江の島へいってきました!


海大好き☆

海風に波の音に景色に…
ほんと癒されるー!!


今回はさすがに洋服では
入らなかったよf^_^;
帰り電車だしね

南青山 

2008年07月15日(火) 17時45分

南青山の骨董通りにある
AURA DININGでランランチ☆

表参道B1出口から徒歩10分くらいと少し遠め(>_<)

スープと五穀米、メインの『豚の角煮 和風わさびソース』と食後にチャイティーを頼んで
1000円


この美味しさと量で1000円だなんて嬉しすぎます!!

FREE`S SHOP 

2008年07月14日(月) 22時15分
FREE`S SHOP
デニム買いました

私、普段はワンピかスカート、ショートパンツばかりなので
デニムって(特に夏は)履くことがほとんどないんです
何より暑いしカジュアルカッコイイ系がいやで・・

けど、ふとした時に必要かもって思って
履き心地も色も形も
お気に入りですや〜ん!!

白いボタンがかわいいら

フライデーズ 

2008年07月14日(月) 14時37分
久しぶりのフライデーズランチ☆


さっぱりしたものが食べたかったので
シュリンプサラダにしました

あとオニオンスープを!!

おくつ 

2008年07月13日(日) 22時42分
最近、サンダルを2つ買いたしました
 
茶色って初めてかも・・・

SHOPPINグゥ〜〜〜〜!! 

2008年07月12日(土) 21時57分
久しぶりにお買い物へ行きました
MORGANでインナーとトップス2つ☆

私にしては珍しいベージュ系

こっちは今日早速着てみた
いつもと感じが違っていいねって


あと大好きなWILL SELECTION
アンサンブルとスカートを・・
 
スカートもベージュピンクのような
これまた初色

いいお買い物できました☆

テディベア「3」 

2008年07月10日(木) 11時45分
パイレーツとのコラボがあったように
他にも色々なコラボベアーがいました
冬ソナ・・・ジュン・ベアという名前らしい。
ヨン様の公式グッズなんだって。ふふ

左がロックの王様エルヴィス・プレスリー
右2つがオードリー・ヘップバーンのマイ・フェア・レディとなんか・・・。

GUCCIベアー。Ralph Laurenベアー
お洒落さんよね!!
CHROME HEARTSのは
CHROME HEARTSのオーナージョン・スタークが自分の息子のために作った
世界でたったの1体物だそうです。
しかもハラコで、できているんだって〜

いろんなコラボがあって楽しめましたぁ!!

テデイベア「2」 

2008年07月10日(木) 11時29分
1部の撮ったベアちゃんたち☆
パイレーツ・オブ・カリビアンとのコラボ
初期のプーさんだって!!
全然ふつーのくま
パディントンは、子どもの頃の
お気に入りだった本だったのでテンションあがちた

この子たちは、最高の可愛くて
本物のクマの赤ちゃんみたいでした

つくりこまかい!!

そして、この超ラブリーちゃんは・・・
一目惚れして連れて帰ったミニベアーのリンたん
イギリスのMERRY THOUGHT社
チーキーというキャラクターだそう

チャマも大絶賛だったよん