゜・*:.。.ランキング.。.:*・ 

November 30 [Thu], 2006, 0:00
ランキングに参加してます



ポチ(σ´∀`)σポチ(σ´∀`)σポチ(σ´∀`)σ

ぉ願いします

*ェ、ェロイんだぉ〜* 

November 25 [Sat], 2006, 15:00





























とドデカイぉリボンがかかってるコレなんだかわかるかな


正解は3,200本も入ってるワインセラーでーす

ぉリボンはクリスマス仕様なんだって

゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜

DAZZLEに行ってきました

ここはね、色んな雑誌で紹介されててずーーーーーーーーーーっ

行きたいと思ってたとこだたからすっごいうれしかったぁ

8階のエレベーターを降りるといきなり厨房

てっきり裏口から入っちゃたのかと思ったら(よくやっちゃうんだ

作ってるとこを見せてるんだって

一旦、バーに通されて食前酒を頂いたらエレベーターで9階へ

このエレベーターがまたェロイんだ

動き出すとだんだん暗くなるのぉ〜色んな妄想しちゃうょ

何も起こらぬまま9階に到着(えっ(゜Д゜

フロアーはそんなに広くないんだけど天井が高くて照明は全てスワロフスキー

ぉ席と対角線上に沢山ぶら下がってすごく広く感じるのウマイネ

キラキラして宝石箱に入ったみたいでうっとり゜+.(w´Д`w)゜+.

オーガンジーの仕切りもェロさを演出してるし

角のぉ席は丸くカーブしたソファーで真っ赤でまたまたェロイ

で、ェロばかりに気をとられてますが、肝心のぉ料理は。。。

  

*あ〜ぃ とぅいまて〜ん(●´艸`)* 

November 15 [Wed], 2006, 15:00
どもどもお久しぶりです

みなさんお忘れかと思いますが(゜Д゜;)

ハニーです

この前久しぶりにエンタの神様見ました

気になったのは『でっかちゃん』『ですyo』


でっかちゃんのブログからぉ借りしました

そんなわけで、気〜づいちゃった♪×2わーぃわぃ

今年もあと1ヵ月半(゜Д゜;)ハヤッ 放置ブログになってますたキャー

いっぱぃ書くぉ

もー11月も半分だょ〜どーりで寒いわけだ

あったか〜ぃココアにマシュマロ浮かべて温まったり(´з`)

スタバのジンジャーブラッドラテでクリスマス気分にゎくゎくするのもいぃけど

ゆっくりバスタイムもよくない

ハニーはバニラのキャンドル炊いて牛乳とはちみつをお風呂に混ぜ混ぜ。:*:・'゜☆。

保 湿 命


あま〜ぃ香りのバスルームにするのがスキ

バスタイムもぉ菓子だらけにするんだょ

もちろんボディーソープはこれ

ってアイスクリームじゃないょ

bashingのアイスみたいなソープだょ

上からマロンキングマスカトストロベリーミルク

本当にアイスみたいで食べちゃいそうでしょ

泡立ちもモコモコでマシュマロみたい

おいしぃ香りも病みつきだぉ


*フランスワインにイタリアン* 

October 11 [Wed], 2006, 15:00
ではでは続きいってみましょう

お料理



プティ前菜
〜アーリーレドのロースト、ハーブ風マリネ〜


なぜ前菜が2つ
小さいタマネギをピリッとするハーブで味付けした物
まん丸でフォークとナイフで食べるのが大変でした

前菜
〜タコとレンコンのフリット カレー風味〜

ちょっとがっかりな感じのお料理
カレー味は大好きなんだけどハニーはコース料理でカレー味は
手抜きに感じちゃうんですょ
タコは柔らかくって衣もサクサクで大満足 

パスタ
〜和牛とポルチーニのラザニア〜

黒毛和牛のラザニアだょ
ハニーはパスタ大好きだから無条件でおいしいと思いました
ラザニアのモチモチ感と濃厚なソースが
おなかに程よく溜まってきたとこでメインディッシュ

肉料理
〜ハーブ鶏と茹で野菜の温泉卵ソース〜

ふっくら焼いたハーブ鶏を温泉卵に付けて食べたょ
ワインを飲みながらゆっくり食べたからもーおなかいっぱぃ
ボリュームたっぷりでした(しっかり完食したけど

デザート
〜クレームブリュレ〜

やっぱりデザートは別腹だよね〜
クレームブリュレ大〜好き特に上のカリカリの部分を割るときね
バニラビーンズが入ってて甘〜ぃ香りがして濃厚だけど後味あっさり
思わずおかわりって言っちゃいそうでした

そんなぉバカちゃんのためにぉ勉強しましょ
レストランマナー 

こんなレストランが近くにあったら ぉ誕生日 とか 記念日 とか

自分にご褒美 とかちょっとだけ気合を入れたい日に

行きたいレストランです
 

*ぉふらんすの花の香り* 

October 10 [Tue], 2006, 15:00
3連休があっとゆー間に終わっちゃった

9日は体育の日でしたね何か運動したかな

私は体育の日とは真逆の食欲の秋を満喫してきました

東京都の23区外にある菜厨る(ナチュール)ってイタリアンレストランに行ってきました

場所は羽村駅から徒歩5分

広ーい敷地に1階建てのレストランが

ドーン!!


とっても入りやすい雰囲気です


中に入ると、またまた吹き抜けの天井が

ドーン!!


すごく開放的で明るい店内です

あと、大事なのはトイレね

ココはトイレまでの通路が広くてドアも大きくて広かったょ

洗面台が木で出来てるから温かみがあるし、水ハネも無かったからメイク直しも出来ちゃうょ

で、何をしに行ったかというと・・・

生まれて初めて  参加してきました


ぐふふ(●´艸`)なんだかオ・ト・ナ

ホテルオークラからソムリエも呼んでかなり本格的でした
笹本 典宏さん  サービスしてくれる人  


頂いたワインはこちら

  

*自然の中での〜んびり* 

October 09 [Mon], 2006, 15:00
週末はちょっと遠出した帰りにうかい鳥山に行ってきたょ

山奥の広い敷地に沢山のぉ客様や働いてる人が居ました

うかい鳥山


岐阜から取り寄せた合掌作りの茅葺屋根

ぉ天気も良かったし結納()や法事のぉ客様がいっぱぃいたょ

  座ったところから見えるぉ庭 

個室から見えるぉ庭は池には鯉が居てまだ緑が眩しかったょ

紅葉の時はもっと綺麗なんだろーなぁ゜+.(w´Д`w)゜+.








ぉ品書き


頂いたぉ料理


お造りは『ひらめとひらまさ

くるみ餅の前に麦とろが出たんだけど、みんなが

おいしぃおいしぃってあっとゆー間に食べちゃったから写真撮り忘れちゃった

地鶏は一人二串で超ボリュームたっぷり

仲居さんは半生くらいが柔らかくっておぃしいって言ってたょ

これって生でも食べられるくらい新鮮なぉ肉ってことだょね

ハニーは自分で焼いたり、作ったりするの大好き

里芋と一緒に写ってるのは抹茶ジュース

苦くも、粉っぽくもなくクリーミーでおいしかったです

くるみ餅は柔らかくって別腹にしっかり収めてきました

1個じゃ物足りないょ〜

*10月です* 

October 04 [Wed], 2006, 15:00
はっ

っと気づいたらいつの間にか10月突入してました

この間まで半袖で過してたのにもーさすがにきついです

ですね〜

今年もハロウィンパーティーやりたいです

てゆーかすでにハロウィン気分満開でこんなプリン買っちゃいました
後ろのマグカップは去年()スタバでゲット


ジャック・オ・ランタン    ゴースト

ジャック・オ・ランタンはかぼちゃプリンでゴーストはミルクプリンだょ

ミルクプリンが すっっっご〜ぉく

ふるふるでやわらかいのぉ〜゜+.(w´Д`w)゜+.

今まで食べてきたやわらかプリンの中でダントツ

甘さ控えめなんだけど下にカルメラこれも甘くないの)と

バニラビーンズが入ってるから、あっさりしてるけど濃くて



すっごく



おいしいの


上にマカロンが乗っててハニーはフランボワーズにしたけど

いろんな種類があってオススメは抹茶マカロンで〜す

1個じゃ絶対足りないから1人2個買ったほうがいぃょ

こちらのケーキ屋さんですピルエットだょ

早くハロウィンパーティーやりたくなってきたぁ〜

今年はどんなパーティやろうかな

こんなコスプレも登場・・・

   

*一人でティータイム* 

September 29 [Fri], 2006, 15:00
便利な物発見

Tea Tube
<ティーチューブ>
画像をクリックして

LEOPOLD ティーチューブ Tea Tube ティーチューブ

茶葉を入れた感じ(クリック)

ティーバック開発した人って天才だよね〜

けど、すべてのぉ茶がティーバックじゃないんだょね(当たり前だけど

しかも、ティーバックだと混ぜるのにスプーン使うし

コレだったらそのままマドラーがわりにもなっちゃうんだょ
(なんてズボラちゃんな発想なのかしら

ぉ気に入りのぉ茶を一杯だけ好きなときに飲めるってちょっとうれしくなぃ

使ったらきっと幸せな時間が出来そうなんだけどな

細いから収納スペースも要らないし お気に入りのカップにちょこんと挿しておけば

ぉ片付け苦手な人でもOK

ちなみにハニーはいまだにコレの使い方がわかりません

UK アフタヌーンティースタンド1サイズ用(銀メッキ)

*念じるべし(-公- )ウーン…* 

September 26 [Tue], 2006, 15:00
(;´Д`)ハアハア

けっして怪しぃ者ではありません

先週からマカロン病発症してしまいました(゚ρ゚)ホスィ…

どーしてもどーしても食べたくて

いたるところで訴えてたら

なんとPIERRE HERMÉ のマカロン頂いちゃいましたぁ〜゜+.(´Д`)゜+.

CHOO CHOO TRAINでもなく。。。
Choo Choo TRAIN

亀田トレインでもなく。。。


トレイン


夢の列車で出〜発 。:*:・'゜☆。

マカロン大好きだけど、何でもいぃわけじゃないんですょ

歯ざわりはサクッとクリームはすっきりしてないとイャ

で、やっとめぐり会えた一番おいしぃのはマカロンはココ
 
゜・*:.。.Pirouette.。.:*・
〜ピルエット〜
マカロン(6個セット)

甘さ控えめで大〜好き

赤坂にカフェがあるょ

*食べられなぁ〜ぃ゜+.(w´Д`w)゜+.* 

September 20 [Wed], 2006, 19:33




キャー





かわいぃ゜+.(w´Д`w)゜+.



ショーケースいっぱぃに並んだ繊細なデコレーションケーキ

と思ったらぜ〜んぶプリザードフラワーで出来た

アレジメントフラワーでした

フローリスト花政



ケーキはおいしぃけど食べなかったら腐っちゃう

だけどカワイィ形は残しておきたぃ

甘いのもが苦手な方のBirthdayとかろいろ使えそうだょね

ちょっと ぉ値段はかわいくないんだけどね

新宿のアルタと目黒に本店があるょ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 ゜・*:.。.*ハニー*.。.:*・      ゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・
   『ねぇ?どこでぉ茶する?』

スーパー方向音痴のハニーが東京のカフェをご案内(´ー`)┌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-tasty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる