け〜き!!
2007.01.23 [Tue] 18:14

今日ゎ学校の前にあるケーキ屋
仲良しの双子と同中の友達4人で行った
ケーキ最高わら
そして...今日から学校のかばんに玉ちぁンキーホルダー
をつけていきました+(*`o∀o艸)
玉ちぁンと一緒に登校です
授業中もながめてたリ(∞艸ЗU#)
玉ちぁンかわいい
友達が大学うかってからジャニショに行くのが楽しみです

たまたまちあン(∞b'U`*◇)
2007.01.22 [Mon] 18:08

今日神奈川のともだちカら玉ちあンのあけおめコンの
うちわが届いてたンだ`なんとうちわが2枚も入ってたの
ゥチのほしかった運動会の玉ちあンうちわをプレ
してくれたんだあうれしい
ほンとうれしいよ!!
やっぱヲタだったらグッツゎうれしいよね
ゥチの
玉ちあングッツゎぜんぶ宝物だよ+。
あけおめコンの折りたたみパンフ玉ちぁンゎ「すごかったなぁ」
と思わせることができたらいいな。って書いてる`
玉ちぁンローラーでこけてたみたいだからね
あとjrのみんなサインこってるねぇ〜
玉ちぁンゎごく普通・・・わら
今日ゎほんとうれしかった〜!!
また夜に玉ちぁン鑑賞でもするか(●*'艸`P)わら

初ぷろぐ(●*'艸`P)
2007.01.21 [Sun] 17:13


今日カらぷろぐ始めたあ
ずっと開きたカッた`受験だったカらね
今日でてすとも終ってやッと落ち着いた
2日にてすと終ったら玉ヲタ生活
たのしみたのしみ
初かきだカら自己紹介します(*・ω-)⌒
なまえゎさちこKis−My−Ft2の玉森裕太ヲタです!!わら
福岡住みの18さいこンど長崎に引っ越すよお+。
これカらできるだけ毎日更新しよゥと思ってる
気軽にこめしてねえ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉森さちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
玉ちあン溺愛
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅希
け〜き!! (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる