やだぁ。 

2006年04月17日(月) 19時46分
指導案かきたくない。
かかなくちゃね。

2年生がんばろうとおもって、寝ないで頑張ってるけど…
大変な科目がはいってきてしまって、やる気がどんどんなくなるわwwww

資格をとるって大変だね。

えいが。 

2006年04月17日(月) 0時12分

チェケラッチョみたい!
雑誌とかに載る市原隼人は好きじゃないのね、でも演じてるときはすき♪
普段着?はすきじゃないんだけど、役のときの服は好きだよ☆

アイスエイジ2!!!
これはねぇーみたいねw
関東学院の文化祭というか、フリマ?いったときにみたんだよね。アイスエイジを。
あれすごいよかった!だから、またみたいの☆

映画見に行く暇あるかなぁ。


こんどピアノはグループレッスンだし。
だから、気はぬけない。学科長とだからねぇ。
あたしぜったいさいしょじゃん!!!!

がんばろー。


公務員試験を勉強中。

恋愛話。 

2006年04月14日(金) 22時23分
恋愛話を友だちと空き時間にしたの。
6人でしゃべってたけど、その中の1人は彼氏がいるのだよ。
話しを聞いてるとさやっぱり彼氏ほしいってなるよ。
友だちとすっごい妄想してた。
ディズニーランドいって〜あーでこーで…きゃぁーーーみたいなはなしをw
でもねぇ〜できたからってどーもなりません。
さびしいなーっておもったときにぎゅってしてくれる人がいるといいよねーって話しをしていたよ。
実習もあり、就職もある。
だから、全然恋愛してる暇がないのです。
いつ、であうんだろー。
このまま保育園に就職して、ごーこんでもしないかぎりであわないよねw
そんな話しをしていた今日。

土曜日がなかった1年だったけど、
あしたからは土曜日がある!!!!
1度だけ1限から4限までつまってるんだよね。

子どもを愛し、授業をがんばる。
エプロンシアターとか色々つくらなくちゃなぁ。
がんばろ。。。。
ちょーだらだらしたにっきだなぁ。

えんじ。 

2006年04月09日(日) 0時19分
月曜日に、3歳児役をやりまーす。

1年生と仲良くなれるかしらねぇ〜。。。

ちょー仲良くしてやるww

関係。。。 

2006年04月04日(火) 21時54分
頭の中を整理してみよう。。。
親=この人たちがいなかったら、あたしはいないの。どんなことをしても、味方でいてくれる。
兄弟=さびしん坊な私には、とってもいないとこまる存在かも。一人っ子がいいって思った事もある。けれどいるとおもしろい。
家族=あたしのいる場所。。。
友だち=自分の事をすごく理解してくれて、どんなことでも聞いてくれる心強い人。

恋人ってどこにはいるんだろうっておもったの。。。
まだ分からないってことは、まだまだ子どもなのかなって思うの。。。
付き合うってなんだろうっておもう。
仲が良ければでかけられるし、いいんじゃない?
でも、家族にも友だちにも言えない時、一人で悩んでいる時。。。
それに気づいてくれて声かけてくれて、ぎゅってされたい。
いっつも笑顔でいるのは疲れるし、リーダーやるのもつかれる。
リーダーって嫌みいわれるでしょ。
人にきらわれちゃうのかなっておもうけど、頑張ればそんなことはないとおもってる。

ともだちって素敵。
人間って素敵。

子どもも,お年寄りもみんな好き。

人間を極めよう。。。

大人になれるように☆
20歳になるんだもんねぇ♪

地震 

2006年04月04日(火) 0時15分

今日は日テレで地震の再現やってたね。
あれで、よってきもちわるい。。。。
画面が1分くらい揺れてたでしょー。
最後までみてないんだよね。DVDにとったから、明日でもみようかな。

今日は、愛知の地図を買おうと思ったのに、愛媛買っちゃうし、
トイレットペーパー買うはずが,箱ティッシュだしwwww
ねじが抜けるのもいい加減にしてほしい。。。。。。笑

明日は健康診断!!

コロコロ 

2006年04月03日(月) 2時22分

最近100円均一でコロコロをかったの。
フェイスマッサージってやつよww
コロコロコロコロコロコロー
ひまがあればやっている。
顔がまるいから、ちょっとでも小さくなればと思い、マッサージ♪
ちいさくなれなれぇー!!

ノンタン製作中。
ノンタンの口に後輩の名前をひらがなで縫うの。
去年は先輩達がトトロくれたぁ〜!!!

エプロンシアターの続きをしいようか。
完成させないとね♪

ふっきれた! 

2006年03月28日(火) 23時36分
名古屋にいってから、なんだかさびしくってさびしくってまた名古屋にいきたいなっておもってた。
GWに名古屋いってやる!お金使わないで1ヶ月過ごせばなんとかなる!っておもってた。
でも、今日話しを聞いて、行くのはやめておこうってきめた。

この間ちゃんとはなせなかったし、お酒飲むっていってたからお酒を飲めば色々ぶっちゃけて話したりできるっておもってた。
けど、お酒飲まなかったし、あの辺うろうろしただけだし。
いった場所はとても素敵だった。
オアシス21はほんとう良い場所だなっておもった。

行かなくていいっておもったのは、もうこの人に縛られるのはやめようっておもった。
なんでこの人が好きなのか…(好きって思ってはいなかったけど。)なぜこの人じゃないといけないのかっておもった。
名古屋の人ともう一人仲のいい人…広島に住むおねーさまと話してた。
そしたら、なんだかあきらめがついてきて今ではもういいやぁーっておもった。
徐々にあきらめがついてきた。
その理由は。。。
名古屋、広島のお二方とネットで一緒にいて…
その時にあたしがいるのにもかかわらず、(数ヶ月前、あなたに恋をしていたのに。)好きな人ができて、両想いだのなんだのはなしてた。
すごい悲しかったなぁ。なんかかなしくなってた。
もうあたしは一生チャンスがないんだっておもった。
でも、広島のおねーさまにはげまされ、名古屋の人はあきらめようときめたの。
これから女を磨いて後悔させてやるww
これで、また一人見返してやるってひとが増えたわ。

最近プラス思考じゃなかったから、プラス思考に切り替え!!!!
プラスの力をいれよう!
プラス思考だったときは、すごい運がよかったなっておもう。
そして、やっぱ自分の事よりも、人の幸せを願っちゃうの。
友達の色々な話し(ラブラブ話、時給が上がった話しとかww)をきくと私までうれしくなるの。
うん。
プラスの身体にならないとね。

きづかなかった。 

2006年03月18日(土) 13時54分
久々に友だちのブログいったんだよ。
更新してないなっておもって昔の見てたら、あたしに対してかいてくれてたのがあって、
あぁーーーーかいてくれてたんだ!っておもった。
あれは、告白する前だったけど遠回しに色々いった後だったかな。
最近は遠い存在になってて、芸能人に会ってたんだって気分かな。
余計悲しくなってきちゃって。
でも、感情を押さえろっておみくじにかいてあったから。。。
ほんとうはあいたくってしかたがないけど、会うのはもちろん連絡するのもやめる。
いつまでつづけられるんだろうね。
あっちはどうおもってるんだろーっていつもおもう。
ちゃんと友だちっておもってくれてるのかなぁ。
良い友だちになれる宣言したからね。。。
これからも友だちでいてください☆

友だち以上 

2006年03月10日(金) 21時08分
旅行で友だちに会ってからブルーになっています。
スキになっちゃいけないっておもっているのに、胸がドキドキしちゃうの。
とりあえず泣く事しか出来なくって、泣いてもすっきりしないの。
1日寝るとまた想いが変わるんだけど(´・ω・`;)ポリポリ
付き合いたいとかそーいうんじゃない。
ただ、今会いたい。
この間5時間遊んだけど、でも、次合うのっていつかわかんないじゃん。
だから不安で不安で仕方がないの。
その間に相手に彼女が出来たらおめでとうってなるとおもうし、
でも、かなしいなぁ。さびしいなぁ。
ストレスで、また手が荒れだした。
この人に会うって思って、毎日早く寝て肌をきれいにしておこうっておもったり、手あれを直そうっておもったり、カラオケ行くから腹筋しておこうって思ったり。
なんにも触れてもらえなかったな。
まず、歌が下手なのはしょうがない。
まだまだこれからがんばるし。
肌きれいだねっていわれるようなかんじになったとおもったけど、努力が足りなかったんだ。
次会うときのためにっておもうんだけど、次会う日を決めておかないとがんばれないんです。
でも、とりあえずGWをめどに。
そして、あっちがこっちに来てくれる事を願う。

ネットでの出会いだよ。
だから、親にいえないじゃん。
もしその人と付き合ったとして、どうやってであったの?っていわれてもなんともいえません。
って先の心配しすぎなんだけど。
旅行先で出会ったっていうしかないか?www

とりあえず、女を磨くしかないんだな。
部屋をとびっきりきれいにして、運が入ってくるようにする!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-taiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる