見てきた!! 

2017年07月30日(日) 20時34分
ロケット見てきましたー。

今日の午前中は法事があったから、昨日帰宅して今日は法事終わった瞬間会食なしで出発。

濃い霧がかかってたから、どうなることかと思ったら。
霧の中、15秒前からのカウントダウン。

まさか??と思ってたら、すごい音とともに発射。




もう、感動そのものでした。

ホリエモンと社長とセリザワさんのお話を聞いて終了したんだけど、また行きたい!!
今度は晴天の中で見たい!!

パブリックビューだったからか、娘はことの凄さがイマイチわからなかった様子。

息子が幼稚園ぐらいになって今度チャンスがあったら、有料席で見るぞー!!

ホリエモンロケット、まだまだ期待と応援します

ちっ。 

2017年06月30日(金) 0時55分
ベイズは明日に持ち越しだー。
インターネットだけだとわからないことも世の中にはあるもんだー。
大体読んだけど、ちんぷんかんぷんだよ。
で、何?レベルで解読不可能です。

じゃあ、いったい何ができたのか。
研究の目的と予備研究、目次の見出しだけでした(内容はまだ)。
あと5時間で6時か〜。
無理だなー。

無理だよー。
だって、目次を大幅に直してるもん。(これはこれで問題)
タイプ1エラーとか、久々に聞いたよ。
あのお方は統計のスペシャリストだったことを忘れてた。

もちろん、勉強しているのが当たり前で、そのうえで専門用語連発なわけですが。
まだまだ修行中の身。

酷だ・・・試験より酷だ・・・。

あー、1時過ぎたから勉強に戻ろう。





あー、見てないと思って 

2017年06月29日(木) 21時41分
誰も見てないはずだから、更新しちゃうよー。

1週間、ぼーっとしてたら、明日が期日だよ!
ベイズってなんだよ!
やばいよ!
明日ってもうすぐそこだよ。

あー、明日が36時間あれば、できるかもしれないけど・・・

今夜は貫徹。
明日は、保育園当日頼めるかな?

あー、終わらない。
ダメだ。

あーーーーーー!

でも、指導してくれる人がいる環境ってとてもありがたいや。

この感覚、大学出てからすっかり忘れてたけど(職場は適当、主婦業は井戸端会議の延長)
期限に追われてする感じ、泣きながら卒論書いたことが昨日のように思い出せるー。

っていうことは、もしや私、進化できてない??

ただ、今日は泣かずに調べまくって明日の朝までには半分ぐらい終わりたい。

あー。自分で適当に決めた期日。1週間じゃなくて、2週間とっておけばよかった。

よし、ぼやいてお茶飲んだら、やるぞー!

久々に更新してみる 

2017年06月28日(水) 22時22分
どうもー。
みなさん、お元気?
私はとっても元気です。

先日、幼稚園の保護者競技で綱引きしてみました☆
20年振り?ぐらいになるのかな。

誘われていってみたけど、意外に面白くて誘ってくれた方に感謝です(^-^)

今年から幼稚園に通う上の子は面白さ全開で、方向性間違ってないか母は心配中。

1歳の下の子はバス見るたびにバァー!と喜び、毎日楽しそう。男の子らしく?石拾ってます☆

そんなわけで、平凡生活報告でしたー。

ちなみに、私は最近壁をマグフォーマーで遊べるように合板と黒板シートでDIYしたり、子供にキャラケーキ作ったり、主婦業満喫してます。
意外に何でもこなせるように日々進化中です。
来年ぐらいには虫も平気になってるかな?笑
あー、怖い。息子の為にがんばろー。

今年も夜なべの季節 

2016年10月15日(土) 0時59分
あと1週間でハロウィンパーティーありますよー(。>д<)
生地買って放置してたけど、さすがに先ほどから作り始めました。
授乳あるから、すすまないけど。

今年は二人分!!

1週間、毎日夜なべで完成させるぞ!
P R
最新コメント
アイコン画像さとみ
» いつものことだけど (2013年09月10日)
アイコン画像えり
» いつものことだけど (2013年09月09日)
アイコン画像さとみ
» みんな尊敬するゎ。 (2013年08月18日)
アイコン画像くみ
» みんな尊敬するゎ。 (2013年08月16日)
アイコン画像さとみ
» 早いなぁ〜。 (2013年04月09日)
アイコン画像しん。
» 早いなぁ〜。 (2013年04月07日)
アイコン画像さとみ
» 大満足。 (2013年02月16日)
アイコン画像やや
» 大満足。 (2013年02月15日)
アイコン画像さとみ
» 将来って。 (2013年01月19日)
アイコン画像恵理
» 将来って。 (2013年01月17日)