寝て曜日 

2008年11月08日(土) 7時03分
今日は1日具合悪くて
寝てたり
ダラダラ過ごしてました
(´Д`)

息子君も幼稚園休んで 途中泣いたり吠えたりしながら しまじろうで 勉強してた(笑)
ワークシート2冊も進んだよ(・ω・)

行って来ます☆ 

2008年09月20日(土) 10時43分
パコ観るよ-
(・▽・)

何気に日差し暑い;

メアド 

2008年09月20日(土) 8時47分
そろそろ変えようかな〜
(*´∇`*)


ネザーランド 

2008年09月17日(水) 21時05分
友達がペットショップで2才になる子を
貰ってきたらしい
(o≧∇≦)o

可愛いなぁ♪

あたしも またウサギ飼いたくなるわぁ
(うω`*)

今度 見に行くんだ☆

ナガノパープル 

2008年09月16日(火) 15時02分
田舎から送られきた
新種の葡萄
(o≧∇≦)o

皮も食べれて種も無いんだって☆
美味しいし手軽だし嬉しいね♪

皿は うちの実家の(笑)
中華料理屋なの
(・▽・)

何あいつ‥ 

2008年09月16日(火) 7時32分
こっちは栄養や彩り考えて弁当作ってんのに

「おかずにならないのは極力入れないで」
とか ぬかしやがった(ムカッ)

よし お前は
明日から肉だけだっ!
文句ねーべなっ
(`へ´)
便秘で苦しめ←


何あいつ‥ 

2008年09月16日(火) 7時31分
こっちは栄養や彩り考えて弁当作ってんのに

「おかずにならないのは極力入れないで」
とか ぬかしやがった(ムカッ)

よし お前は
明日から肉だけだっ!
文句ねーべなっ
(`へ´)
便秘で苦しめ←


何あいつ‥ 

2008年09月16日(火) 7時29分
こっちは栄養や彩り考えて弁当作ってんのに

「おかずにならないのは極力入れないで」
とか ぬかしやがった(ムカッ)

よし お前は
明日から肉だけだっ!
文句ねーべなっ
(`へ´)
便秘で苦しめ←


只今 

2008年09月15日(月) 14時28分
公園(^v^)
昨日 仲良くなった子達が迎えに来てくれたの(笑)

涼しくていいけど
まだ蚊がいたよ
( ̄□ ̄;)!!

夜間病院 

2008年09月14日(日) 7時03分
昨日夜位から急に具合悪くなり
腹痛と嘔吐が止まらず辛くて病院に電話
すぐ来て下さいと言われ支度中にパパ帰宅
(´Д`)
寝てた長男起こし無線タクシー呼んで病院へ‥
採血+尿検査して点滴してもらった
とにかく嘔吐が止まらず‥
検査の結果
白血球の数値が異常に高いのと 何かの数値も高かったらしい
嘔吐の繰り返しで胃が荒れてるみたいで薬が出た
点滴終わりフラフラしながらも帰宅
帰ってからパパの作業着 洗濯して 洗い物洗って てん+ちゃつみの餌と水変えて薬飲んで寝た
今朝は現場が遠い為 朝が早いパパさん;
頑張って朝6時前に起きて お弁当作って見送った
お義母さんが急遽来てくれるらしいので助かる
迷惑ばっかかけて情けない
あたしの電池も切れそうだ
(●*PT□Tq〇)゜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-sxxweet
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる