夏休み 

2006年08月08日(火) 13時16分

普段は、課題作成でロー生で一杯になるPC室
私しかいない
こんなことって、滅多にないよ。
やっぱり、夏休みだからかなー

昼ごはん食べたらめっちゃ眠いし
そうそう、昼間に、Yちゃんと一緒に、ミッフイー
のお皿引き換えに、ローソンへ行ってきたーー
いつのまにか集まったポイント、笑。
それだけ、皆遅くまで残ってローソンに通いつめてるってことよね

ハート 

2006年08月07日(月) 17時44分
先週の金曜日、いつものネイルサロン
今回は、フットのトータルケアと、カラー&アート

どんな風にしようか散々迷った結果、
またまたピンク系のネイルハートのアートにしました。
ハート3Dアートに、
ラインストーンを埋め込んでその周りを、金色のブリオンで囲んでます
めっちゃ可愛い

アートから、店長さんに代わって、アイスの話
や、お誕生日が近い話などで盛り上がって
めっちゃ楽しかったー

次は、今週金曜日に、手のスカルプのお直し
お誕生日ネイルどんなのにしようかな、今から楽しみ

復帰? 

2006年07月31日(月) 18時03分
期末テスト後、初めて学校へ。
今日は、刑法起案会初日。
9時半からなのに、約40分も遅刻・・・
遅刻理由は、マスカラベースを探していたから・・・
こんなんでいいのか、私

でも、なんとか答案仕上げて、Tくん、Mくん、Yちゃんとともに、へ。
なんだかのんびりとしたランチを食べた。その後、少し今日の復習を
して、キャレルで爆睡

うーん、こんなんでいいのか、私再び。
やることは沢山あるんだけれど、なかなか思うようには
いかないな。

明日はきちんと、間にあうようにしよう

リボン 

2006年07月26日(水) 14時19分
週末、試験中でめっちゃ忙しかったけど、いつものネイルサロン
このお店に通いだして、たぶんもう2年半ぐらいたつんだけど、
ほんとに素敵なお店
スタッフさんは、皆めっちゃ可愛い人ばっかりで、もちろん技術も大満足

いつも、どんなアートにしようとか、色々なおしゃべりしたり、
とっても癒されてて大好きなお店

来週は、フットケアー、再来週は、お誕生日前スペシャルネイル楽しみ

終了! 

2006年07月26日(水) 13時53分

やっと期末テスト終わりました
でも、なんだか消化不良気味・・・

体調が悪いまま準備不足で突入。
そして、めっちゃ忙しいのに、部屋のケーブル回線の点検が週末にあって
大掃除するはめに。。。

そして、さらに体調悪化
今回は、一体どうなるのかな・・・めっちゃ不安

でも、今日はとりあえずお疲れ様

処分決定 

2006年07月22日(土) 14時28分
おそまきながら・・・ジダンの処分決定。

頭突きのジダン処分決定(7/20)

ワールドカップ決勝で相手選手に頭突きを見舞った件で、事情聴取を受けるため国際サッカー連盟本部に入るフランスのMFジダン。事情聴取は約1時間半で終わり、罰金7500スイスフラン(約70万円)と国際試合出場停止3試合の処分となった。ジダンは引退しているためFIFAの慈善イベントなどで児童とともに3日間の社会奉仕活動を行う内容に変更された(20日、スイス・チューリヒ)

大失敗 

2006年07月22日(土) 14時15分

やってしまったよー
民法 二問目 あれ何ですか
人間やばすぎると、痛みを感じないものですね

まだ前半戦終わったばっかり。
あと、4科目のりきるしかないな・・・

ギリギリ 

2006年07月19日(水) 21時07分
今日はマジやばかった! 2限からだし〜専門職責任だし〜って気持ちゆるんで起きたら10時! 12時からテスト開始なのに、私、西北に11時45分にいたよ あり得ない、タクって、生協前ぐらいまでのりつけて、なんとか間に合って良かった 明日は1限!5時台起き!ちゃんと遅れずいかなきゃ

期末試験 一日目 

2006年07月18日(火) 19時59分
本日も雨。 今日から期末テスト始まりました。 苦手な、民事訴訟法。なのに、準備不足のまま見切り発車してしまいました。出来についてはノーコメント。 今日は疲れて早めに学校出たら、前に後半クラスだったYちゃんに偶然遭遇。西北までがあっという間で楽しかった〜 帰りにまたジュンク堂で問題集あさり(苦笑)弥永の演習本買ってみた 役に立つかは不明。

試合が残したもの 

2006年07月18日(火) 0時51分
色々メディアで騒がれているけど、真相は如何に。FIFAは何らかの措置とるのかな。印象的だったのは、フランス国民とイタリア国民の反応の違いでした。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みの
» ハート (2006年08月08日)
アイコン画像I
» 大失敗 (2006年07月22日)
アイコン画像I
» 勝利の女神 (2006年07月01日)
アイコン画像I
» 憲法 (2006年05月31日)
アイコン画像I
» 思いやりの気持ち (2006年04月09日)
アイコン画像MIHOちゃんへ
» 祭りの後・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像 Iちゃんへ
» 祭りの後・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像美帆
» 祭りの後・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像I
» 祭りの後・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像I
» 成績発表 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-swing703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる