さくらくらくら 

April 07 [Tue], 2009, 21:36


小田原行ってきました〜!!

桜満開で大満足です☆

春ですょ〜 

April 05 [Sun], 2009, 15:17

春はいいですね!花がいっぱい咲いてる!!

今週の火曜日には小田原まで桜を見に行くので、その時に桜をたくさん撮ってきたいと思います!

鮮やかブルー 

March 21 [Sat], 2009, 23:59


にしたかったんですが、どうでしょう?

ちなみに背景がブルーなのは、車の前にある花壇で撮ったからですが。

パソコンが重いのか調子悪いのか知らんけど、色調整とかしてると固まるOTL

春日和☆ 

March 20 [Fri], 2009, 0:32


春の陽気になりましたね〜

お日様ぽかぽかしててお散歩日和ですな♪

むしろ暑い(笑)

カメラはじめました。 

March 19 [Thu], 2009, 0:12
数日前に一眼レフカメラを購入しました!

ずっと買おうか迷ってたんですが、バイト先の方が大のカメラ好きで。

触発されました(笑)


デジカメは持ってたんですけど、一眼とデジカメじゃ全然ちがいますね;;

まだまだ未熟者ですが、自分が満足できる写真が撮れるように頑張ります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青凪
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
【使用カメラ】 OLYMPUS E-420
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30