マーチング練習★☆ 

2005年09月29日(木) 22時37分
今、毎日、10月4日の体育祭に向けてのマーチングを頑張ってます
去年に比べて、暑いのとかはマシなのでぁまり焼けないって言っても、
元が黒いから・・・まぁ、そんな事ゎおいといて
曲ゎ『ファンタスミック!』を始め3曲めっちゃ練習ゎシンドイけど,
絶対ぃぃものに成功させるために頑張ります

今年の冬ゎっっ☆★ 

2005年09月28日(水) 22時43分
今年の冬休み,1月1日から7泊8日でなんと〜久々っていっても去年の夏の
オーストラリア留学ぶりゃけどっっ
『ベトナム』へ行く事に決定しましたぁぁ
もぉ楽しみだすっっ候補には、香港の出来立てディズニーランド
もあったのですが、コレはまだAこれから行けるのでやめますたぁ
また、行った国が増えるから嬉しいっっ
今まで行ったトコゎ『ハワイ』『韓国4回』『アメリカのロス』『タイ2回』
『マレーシア』『シンガポール』『グァム島2回』『サイパン2回』『オーストラリア』
かな今までよく飛行機が落ちずに生きて帰ってきたもんだっっ 笑

ブラスト! 

2005年08月24日(水) 23時07分
ブラスト!
今日は、吹奏楽部約10人でぁの有名な『Blast!』を見に行きました1階S席の前から2列目もぉ始まる前から興奮っっホールに入ると,スネアドラムがスポットライトをあびてましたもぉ興奮最高潮
そして,『ボレロ』から始まり、何もかも凄かったです
開いた口がふさがりませんでした
休憩時間の20分間は休憩では無いんですっみんなロビーへ直行なぜかというと、ロビーでパーカッション男の人5人くらいでパフォーマンスがぁるんデス人がいっぱぃでウチゎ見えませんでした〔泣〕そして、またホールに戻りスタート最高でした
すべてが終わるとまたAダッシュでロビーへ理由ゎ、サインgetのために私ゎなんと普通の人で頑張ってA人のサイン貰えたらィィくらいですが、私ゎなんと8人にサインをもらい、握手もしてもらぃましたホントカッコよくて,夢見てるようでした来年も絶対行きます1万円の価値ぁりだに

USJ2日目☆☆ 

2005年08月17日(水) 22時23分

USJ2日目
今日も大好きなUSJ2日目ぇ
まぁ、人ゎホンマにぃっぱぃ・・・だから、散歩気分で行きました
ケド、またA1700円出して,弟とメイクしてもらぃました
ウチゎちょうちょ、弟ゎだすウチ的にゎ昨日の方がスキだふ
またUSJ行きますっっっ

USJ1日目♪ 

2005年08月16日(火) 22時06分

今日は家族でUSJ
なんと,ホテルまで取って,1泊するんだぬーん
は大丈夫でした
いつもながら最高に楽しかったデス
写メのメイクゎ1メイク,ユニバ内で1700円
ケド、ズットしたかったから嬉しかったですケドみんなの視線が恐かったとで
ウチゎ☆猫☆弟ゎ☆スパイダーマン☆です♪
年間パスがあるから,明日も行きまする

☆吉野川祭り☆ 

2005年08月15日(月) 21時50分

今日は、あいっぺ&リサコの3人で地元の吉野川祭りに行ってきましたぁ
2時半にウチので待ち合わせして,お互いの高校話して,一番下の弟の翼と4人で人生ゲームして面白かったデス
その後,祭りGO
中学の時の友達ゃら後輩ゃらぃっぱぃ会いました
4年ぶりに見た花火超綺麗で興奮しました
来年も絶対行くべぇ

☆大阪上陸☆ 

2005年08月14日(日) 22時15分
今日ゎ吹奏楽部のハッシィーとめぐみんとの3人で
ウチの家族とに乗って大阪に行きました
まずゎ,心斎橋 歩いてA
SEGA行って,ぃっぱぃ人形ゃらなんゃらGET
プリクラ3枚撮りましたぁ自分でデコってプリクラ貼って
ウチワ作ってもらぇるの めっちゃぃぃウチワ出来ました ぁとゎ天王寺行ったり 楽しかったデス

明日ゎ1日目『吉野川祭り』に中3時の大ハシャギ仲間リサコ&ぁぃっぺ
の3人で,高校生活話などAもぉたまってる事話しまくりまぁす
画像ゎ無関係☆だけど可愛いぢゃろ

作っちゃいました♪ 

2005年08月14日(日) 8時57分
こんにちゎ
部活も13日で一段落し、19日までお休みです
宿題に手をつけてないのでヤバィです・・・
まぁ、なんとかなるっしょ・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像evo☆"
» マーチング練習★☆ (2005年10月25日)
アイコン画像evo☆"
» マーチング練習★☆ (2005年10月25日)
アイコン画像asuka
» マーチング練習★☆ (2005年10月22日)
アイコン画像evo☆"
» マーチング練習★☆ (2005年10月22日)
アイコン画像ほっしー
» マーチング練習★☆ (2005年10月05日)
アイコン画像■□asuka□■
» ブラスト! (2005年08月26日)
アイコン画像ほっしー
» ブラスト! (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy-summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる